みんなあっさり勝ててるのか
水原に全力投球(不安なら條島にも)して抑えておけば結構勝てる
先月のアメリカ代表よりかは絶望感なかったわ
それさえどうにかすれば雑魚
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卒業試合の下くらい
ムード固定が失点以上に得点できない方に響いとる
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1684700006/
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個人的にはランクマがハイスコアを出すにはランダム枠を選ぶしかなく、本当にどこに当たるか分からなくなって(仕様を以前のモノに戻して、対戦校が入れ替わるスパンを5分にして欲しい)自力での達成感が無くなり作業感が増して面白く無くなりました。
なので我が校は全国大会に向けて育成中なのですが、全国大会を現在のタグ盛りで対戦相手を強化するのではなく、前回のアメリカ代表や今回の新入生チームのようにムードブレイクや各選手が使用するCHで各チームの強さに変化を付けて欲しいと思う。
(懸念としては対戦相手のメンバー構成が、全国クラスに近づくほど似たメンツになってしまうかもですが…)
アメリカ戦と違ってこれはまたいつものレベルを上げて物理で殴るタイプのチャレンジやろ
アメリカ戦は理不尽仕様だけど、今回は序盤でコールド点差にしやすいし、楽だったな
ムード上がらないから打のキャラ揃ってない新規とか始めて数か月の人にはきつそう
あのDになってヘイト溜めるようなイベントほんと増えたな
何がしたいんだあいつ アメリカ戦といいこんなのが面白いと思ってるんか?
あのDが好きじゃないのは同意だが
始めて間もない人が勝てないイベントなんて昔からあっただろ
4色染め極限イベントなんて手持ちが揃うまで全クリ出来なかったわ
全イベントが初心者でも楽勝ヌルゲー化したらそれこそつまらんわ
クリア報酬なんか設けるから不満がでるんだよ
ただの腕試しなんやから報酬なんかいらんわ
強いけどアメリカ戦ほどの絶望感はなかった
後半にめちゃくちゃ打たれたけど打ち返して勝てる
腕試しなんだし勝てない人がいるのは普通じゃね
ここ見る感じみんな勝ってるみたいだし理不尽でもない
腕試しなんだし多少は強くないといかんでしょ
これに文句言うのはなろう小説とか好きそう
なんとか勝てたけどひと月に貯めた極がほぼ全部溶けた…。(まだそこまでではないからかな)
いまはあれでしょ?学校でもお手て繋いでみんなでゴールで優劣付けさせないんでしょ?
こんなんやってるから甘える奴が出てくるんだよ
最近のストーリーにしてもゲームの難易度にしても、
「これからの戦いについていけない奴は古株だろうと真の仲間じゃないから船降りろ」
っていうキャプテン有原と運営からのメッセージだよ。
今年のスローガンはハピネス☆頭ハチナイ、トラストミーアカツキ。
※12
本当にあると思ってて草
調子が適当だった昨日
挑んで惜しかったので行けるかなとハチナイデーの今日に持ち越し
運良く大吉を引いたので普通に倒せたが月末の界皇はどうなるか
高難易度チャレンジは個人的にはあってほしい
昔4極限で花のラストだけ勝てずトロフィーゲットできなかったりしたけど
大吉で10回くらい目くらいでようやく運よく勝てた。
だいたいは5回か6回で一気に点取られてコールド。
ムード動かないと自分のチームこんなに弱くなるのかと思った。
ハチ生でアメリカの難易度の件一切触れてないんやからこの辺に勝てないならハチナイ辞めろってことだよ
「難しいですよ」って運営が難しい試合を用意してるのに、
「難しい!」って切れてるのを見るのは滑稽だな
今回はマンスリーにしれっと混ざってるんじゃなくて、挑戦状の最終ステージだったからまぁしゃーないかなと思ったわ。なんか勝てたけど。
今回やけど、エース級二人いるなら四回終わったとこで二枚目に変えるのが割と有効やで。水原のムードブレイクでの能力ダウンorスタミナ消費増が思ったより効いてるから、ムードブレイク終わる5回から後続に変えると思ったよりしっかり抑えられる。特に後続を強化出来るURB舞子持ってるなら余計に楽。
素の得点力がアメリカほどではないのが、ここでもtでも勝ててる人多い理由やないかな。ワイはスタミナ切れても無視してかまべぇ投げさせたら、なんか6失点で完投してくれたで……。
新規ユーザーならともかく、ある程度長い期間やってての無課金ユーザーは「腕試し」と称された対戦で勝てんからって文句言う筋合いないし、課金してるユーザーで勝てんやつは単純に育成不足なだけやろ。
舞子と仙波のバッテリーにして、2人にアチーブメントつけたら点とられにくくなった。
マニュアルでOC貯めて新入生が打者の時にはには低め徹底。完投勝ち。
なんか単純に旧URだと戦力になりづらいってだけな気がするなこれ
先月と全く同じ流れだな
高難易度ぽこじゃか増やして、チート蒼天も併せて出して売っていく路線に本腰いれた感じね