新着ニュース




【ハチナイ】ハチナイはどうしてデイリーミッションを実装しないんだ?


343: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/11(金) 01:11:44.36 ID:fyKybGTxa
他のゲームやらないけど石高いんだ、ハチナイ😞
順位も芳しい訳じゃないし、値下げは期待できないわね

 

349: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/11(金) 01:12:43.22 ID:bYVDXJq30

>>343
ハチナイ以下のゲームが1000個以上あるんやで
Android
no title

iPhone
no title

iPad
no title

 

344: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/11(金) 01:11:51.66 ID:MiHU8dsv0
石も高いし配布もショボいとなるとむしろ適正じゃないのはガチャ一回5個の方なのかもしれナイ

 

351: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/11(金) 01:12:47.50 ID:1GrjsWSC0
>>344
ガチャ一回4個で適正価格感はあるわね🤔

 

359: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/11(金) 01:13:46.61 ID:MiHU8dsv0
>>351
4個なら諭吉で30連は可能になるのか
それでも率的には結構渋いが
367: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/11(金) 01:14:47.07 ID:1GrjsWSC0
>>359
ワイが昔やってたソシャゲの10倍くらい最高レアリティ出るしへーきへーき🙂

 

348: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/11(金) 01:12:40.48 ID:ccR3EDc40
30石で10連くらいにしろ

 

362: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/11(金) 01:13:57.57 ID:ln/Zre86M
配布石はあり得ないレベルでケチってるからなハチナイ
詫び石抜いたら1ヶ月で10連分貯まるかも怪しい

 

365: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/11(金) 01:14:35.63 ID:yuLTuIq20
デイリーミッションは何で導入せんのやろうな
定期石配る路線もっと増やせや
アニメ化控えてんやからもっとばらまけ

 

372: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/11(金) 01:15:13.49 ID:yVcpJfOi0
>>365
4回イベがデイリーみたいなもんやろ

 

374: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/11(金) 01:15:25.24 ID:/KWCaFlv0
>>365
日課が多くなるのはハチナイ的にはマイナスやろ🙄

 

381: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/11(金) 01:16:10.51 ID:fyKybGTxa
>>374
5戦やれば星1個ならどうや😎
その程度の日課ならやるやろ

 

433: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/11(金) 01:21:16.30 ID:NLIIrYwaM
>>381
4戦なら

 

379: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/11(金) 01:16:00.86 ID:bYVDXJq30
>>365
日課増やすのは悪手やぞ

 

366: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/11(金) 01:14:44.54 ID:ccR3EDc40
なんかあっても石一個くれるだけだしな

 

373: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/11(金) 01:15:23.95 ID:ccR3EDc40
デイリーミッション デレストを3回やろう!

 

377: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/11(金) 01:15:45.60 ID:1GrjsWSC0
>>373
どうせこれやな😅

 

378: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/11(金) 01:15:52.02 ID:MiHU8dsv0
配布石の基準が1個ずつやからほんとゴミのようなんだよな
とか言ってると欠片投げてくる奴ら・・・

おすすめ記事
380: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/11(金) 01:16:07.66 ID:3iYEWEZ+0
??「普段絞っておくことでグラが配布することに価値が生じるンデね」

 

382: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/11(金) 01:16:12.75 ID:DvUlk+AC0
デイリーじゃなくて89タイムがやりたいんや😡

 

396: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/11(金) 01:18:20.33 ID:yVcpJfOi0
>>382
わかる
あれのおかげで仕事切り上げて帰宅してたのに

 

386: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/11(金) 01:16:48.76 ID:1GrjsWSC0
かけらが5つ集まって石になるときの演出はすき🙋

 

389: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/11(金) 01:17:41.59 ID:6vnolNHG0
>>386
アレ選手のヤツ回収しとる時に時間かかってすこやない😫

 

390: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/11(金) 01:17:44.62 ID:h2BlMjrY0
>>386
演出飛ばせない時はクソやったぞ😎

 

420: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/11(金) 01:20:10.09 ID:pxEmxEzn0

ガチャ1回4個
石を買ったらおまけに無料石もついてくる

これくらいやれやfgoですらやっとるんやぞ





8989: ハチナイおすすめ記事 2089/08/09(日) 08:09:08.09 et

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1547135233/

『【ハチナイ】ハチナイはどうしてデイリーミッションを実装しないんだ?』へのコメント

※画像がある場合はクリックする事で拡大表示されます
  1. 匿名 : 2019/01/12(土) 23:41:56 ID:Q5NTc2NDA

    一昔前のソシャゲは最高レアリティ0.3%の上に凸ありとか普通にあって頭おかしなるで
    今はどこも2%~3%やけど凸回数が多く設定されたりしててどっちにしても頭おかしいけど


  2. 匿名 : 2019/01/12(土) 23:59:05 ID:UyODQ2Mzc

    スキル・才能・ポテンシャルを揃えて一人前だけど、一応はその1枚で戦力になり得るからな

    ●スキルLvを実質確率でしか上げられない
    ●確実にスキルLvを上げるには、素材確保の為に同じ動作を何十回何百回と手動で繰り返さないといけない
    ●同じカード2枚獲得して覚醒させないと戦力にならない
    …とかじゃない点だけは評価してる


  3. 匿名 : 2019/01/13(日) 08:56:45 ID:Y0Nzc4NTE

    4回イベの不評っぷりでデイリーとか正気か?
    と思ったら普通に反論されてて草


  4. 匿名 : 2019/01/13(日) 09:15:09 ID:gyMjY4MjI

    4回イベに完走ボーナスつければいいな


  5. 匿名 : 2019/01/13(日) 17:39:28 ID:c3MjMxODE

    ・デレストを一回クリアしよう
    ・キャラを1回強化
    ・試合に勝利しよう

    こんなもんちゃう?


コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、不適切なコメントは削除及び制限をかける場合がございますのでご了承下さい。