新着ニュース




【ハチナイ】対戦相手ボーナスって何%まで上がるの?今回も上位にいくには戦術は必須?


164: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/11(木) 23:57:54.80 ID:bV2667tO0
パコラボイベSR入れた方がいい?
別にいらなさそうなら普通のチームでやるんやが

 

186: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/11(木) 23:59:56.70 ID:nUQYXwldd
>>164
今回はいらん
0.5しか変わらんし対戦相手ボーナスが200とかあるから普通に調子や戦力が最優先

 

216: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/12(金) 00:02:07.76 ID:WhhXn45i0
>>186
サンガツ
安心してうちの雫使うわ

 

165: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/11(木) 23:57:57.42 ID:s01kUQ0V0
対戦相手ボーナスっていくらまであるんや
140%突破しおったぞ

 

170: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/11(木) 23:58:38.64 ID:7oT6I0nEd
>>165
140%超えるんか

 

189: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/12(金) 00:00:09.15 ID:KJbwwGP8d
>>165
200まで行く

 

194: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/12(金) 00:00:29.42 ID:vVHbGf1SM
>>189
これマジ?😰

 

229: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/12(金) 00:02:39.06 ID:vlfZajSQ0

>>189

コールド勝ちで10万越えいけそうやね

 

243: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/12(金) 00:04:18.58 ID:c/xNQ6SE0
>>229
ゴールドボーダーが200万になりそうで草なんだ😅
草も生えねーわ😡

 

249: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/12(金) 00:04:39.39 ID:PDVpeD0y0

>>229
140までやで
140でも12万8千とかまではいけるで
no title

運良ければもっといけるんちゃうか?

 

261: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/12(金) 00:05:37.35 ID:dXTH4l0W0
>>249
ヒェッ…

 

278: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/12(金) 00:06:47.39 ID:c/xNQ6SE0
>>249
ボーナスはワイと変わらんな🤔
何点取ったんやこれ😰

 

291: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/12(金) 00:07:45.04 ID:PDVpeD0y0
>>278
無失点5回コールドで20点台後半やったはずや

 

251: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/12(金) 00:04:46.10 ID:KJbwwGP8d
>>229
行く
コールドボーナスが大きいから上位行くにはコールド前提になる
その分失点や被本塁打はマイナス査定低いから火力優先の方が今回は有利

 

182: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/11(木) 23:59:26.04 ID:KC4eWRAv0
やっぱ上位勢は戦術使ってるんかな

 

195: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/12(金) 00:00:31.64 ID:VnlMLQD00
>>182
前回も使ってたし適時入れ替えしてるんやろ
しかし戦術やると一試合時間かかるしめっちゃストレス溜まるだろなぁ

 

203: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/12(金) 00:00:52.20 ID:Yd2wv42O0
もしかして初戦しのくも厳選あんま意味ないんか🤔

 

211: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/12(金) 00:01:44.30 ID:Jm0jyDIA0
>>203
全然ないぞ
140時点で辛勝でも8万超える

 

213: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/12(金) 00:01:50.44 ID:PDVpeD0y0
>>203
ないで

 

217: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/12(金) 00:02:08.67 ID:v4ZRI5UY0
>>203
今の上位は平均10万だからそれくらい出せてれば意味あるで
なお

 

219: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/12(金) 00:02:10.61 ID:79Xe8c0G0
>>203
チケットが限られてるなら上昇量が早まるという点で少しだけ意味はあるやんやない?
それよりも試合こなすべきやろが

 

237: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/12(金) 00:03:25.56 ID:Yd2wv42O0
>>211
>>213
>>217
>>219
そんだけボーナスあったらそうやな😨
チケット集めする気ないしそうすると勝負にならないから適当にやるんだ🙂

 

308: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/12(金) 00:09:11.42 ID:IpNHcfFE0
30試合くらい200位で足踏みしてたけどマニュアルにしたら10試合でゴールド圏内いったわ
エース完投特攻スタイルと1番代打塚原の相性ええわ

 

451: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/12(金) 00:19:47.79 ID:bShFTs5g0
1被安打も許されないランクマは久し振りやな

 

470: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/12(金) 00:21:02.92 ID:PDVpeD0y0
>>451
ワイは守備捨てて12万取れたから試合に任せるんやで




8989: ハチナイおすすめ記事 2089/08/09(日) 08:09:08.09 et

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539269101/

『【ハチナイ】対戦相手ボーナスって何%まで上がるの?今回も上位にいくには戦術は必須?』へのコメント

※画像がある場合はクリックする事で拡大表示されます
  1. 匿名 : 2018/10/12(金) 12:28:37 ID:U3MjA4NjU

    ぶっちゃけある程度までいったら伸びるかどうかは運次第
    その運を掴み取るために施行回数が多いほど有利


  2. 匿名 : 2018/10/12(金) 20:45:57 ID:Y0MTc2NjU

    初戦のしのくも運ゲーなくしたのはマジで改良


  3. 匿名 : 2018/10/12(金) 22:55:10 ID:I5Njg5NDE

    今回は久々に攻撃重視のが組めるな


コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、不適切なコメントは削除及び制限をかける場合がございますのでご了承下さい。