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【ハチナイ】鉄壁イベント思ったより勝てなくない?


16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/27(木) 23:48:42.44 ID:UwFaj+AR0
鉄壁思ったより勝てなくない?🤔

 

21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/27(木) 23:49:21.46 ID:mbClhsC70
>>16
つーか例の27者連続三振で萎えるわ

 

27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/27(木) 23:50:16.26 ID:UwFaj+AR0
>>21
相手はバカスカ打つから負けることもしばしばあるんだ😥

 

32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/27(木) 23:51:09.21 ID:ZAYGK+PG0
>>27
3回に一回くらい負けてる気がするわ

 

34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/27(木) 23:51:13.22 ID:mbClhsC70
>>27
逆転されて反撃するのか思ったら無抵抗のまま三振重ねて草生えた

 

17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/27(木) 23:48:52.50 ID:scalyiXY0
新イベなんてなんもないぞ
ホークスライオンズのガチャ出し惜しみしてないであくしろよ☺

 

18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/27(木) 23:48:58.84 ID:40gFzIrX0
新イベ走れ走れ

 

20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/27(木) 23:49:17.97 ID:uZSLBCZB0
鉄壁フルボッコにされてキチゲ溜まる

 

25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/27(木) 23:50:01.08 ID:rQikI4+/0
新イベは完全試合で石10個って無茶言うなや

 

33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/27(木) 23:51:09.52 ID:UEzRix1w0
鉄壁イベ逆転された後は再逆転させてほしい😭

 

40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/27(木) 23:51:50.03 ID:YC/J2WGjM
>>33
逆転されても三振するんか…🤔

 

37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/27(木) 23:51:25.59 ID:1bg67moq0
みんな鉄壁イベどんなもんなん?
ワイ7安打無失点が最高や

 

48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/27(木) 23:52:59.53 ID:ZAYGK+PG0
>>37
-800だったから8安打無失点が最高かな

 

58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/27(木) 23:53:48.33 ID:rQikI4+/0
>>37
-200

 

42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/27(木) 23:52:09.00 ID:uZSLBCZB0
累計回収して終わり!
ハチナイタイム回してた方が有意義やわ

 

59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/27(木) 23:53:48.63 ID:UwFaj+AR0
>>42
確かに、こんなん一部の頭ハチナイに任せて累計取ったら終わりでいいわ😅

 

44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/27(木) 23:52:21.35 ID:dtCiFGMM0
鉄壁、糞!w

 

46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/27(木) 23:52:47.57 ID:z7QI1lae0
ここ最近のクソイベ乱立はなんなんや
というかいくら今回のイベでコールドさせない為とはいえあからさまに序盤で攻撃が打ち止めされるのはどうなんや🙄

 

52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/27(木) 23:53:14.49 ID:sllYbzAn0
>>46
イライラする試合増えたよな

 

57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/27(木) 23:53:43.18 ID:mbClhsC70
>>46
こっちの攻撃の時間がストレスという野球の新解釈を提示してみせたぞ

 

72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/27(木) 23:54:53.80 ID:z7QI1lae0
>>52
>>57
セサ原のときとはまた違った一線を画すイライラっぷりには草も生えませんよ 悪魔

 




8989: ハチナイおすすめ記事 2089/08/09(日) 08:09:08.09 et

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538059503/

『【ハチナイ】鉄壁イベント思ったより勝てなくない?』へのコメント

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  1. 匿名 : 2018/09/28(金) 11:41:34 ID:A2Mzk4OTc

    累計で終わりだろ
    星10個なんてとどのつまりR2人じゃん


  2. 匿名 : 2018/09/28(金) 11:52:19 ID:g3MjAwODM

    17失点した時は笑ったわ。


  3. 匿名 : 2018/09/28(金) 11:55:14 ID:Q0Mzk3NDc

    クソイベ連発でモチベガタ落ちですよ
    なんとかしろ山口


  4. 匿名 : 2018/09/28(金) 11:59:47 ID:M5NDM4OTI

    謝罪しろ
    マジでストレスとキチゲが溜まる


  5. 匿名 : 2018/09/28(金) 12:17:38 ID:AyODU3NDM

    これ戦術使って回してる人おるん?


  6. 匿名 : 2018/09/28(金) 12:23:34 ID:Q1MTgyMDg

    A4なのにボコスカ打たれるぞ


  7. 匿名 : 2018/09/28(金) 12:39:10 ID:cyNTY1NTA

    鉄壁イベントやり始めてから託原とたゆたゆの調子が死にっぱなしなんやが・・・
    てか最近のイベントの手抜き感酷くない?


  8. 匿名 : 2018/09/28(金) 12:39:27 ID:A2Mzc0OTA

    そもそもいくら手を打ったところで打たれる時は打たれる野球の試合でどう戦術を試せと言うのか


  9. 匿名 : 2018/09/28(金) 12:40:50 ID:M5NDQyMDA

    そもそも
    前進守備とか長打警戒を開放してる監督ってどのくらいいるのか


  10. 匿名 : 2018/09/28(金) 12:42:10 ID:A0MDAxNzY

    素直に守備固めがええぞ、ワイ軍の凸無し純SSRじゃ無理やけど配布SR軍守備に全振り鉄壁発動で累計はすーぐ終わる、B3まで落ちるけど日の目の見ない育てた配布が使えて良かったわ
    糞イベには変わらんけど


  11. 匿名 : 2018/09/28(金) 12:47:40 ID:E1MDY3MzI

    これもうAクマドロップするイベはないで~ってこと?
    ホームランだけ残すんかな


  12. 匿名 : 2018/09/28(金) 12:48:09 ID:M5NTU0NzA

    鉄壁を発動させて戦術・・・とかやるより何も考えず調子で自動編成してオートで回したほうが簡単なうえ結果もよかった
    うーんこの


  13. 匿名 : 2018/09/28(金) 13:25:39 ID:AyNTM0NTc

    少なくとも机+ハッセ+鉄壁3種+絶好調先発+データわかが必要だから、その何かが欠けてると運ゲーにすらならない
    累積超えて回してパーフェクト未達になるくらいだったら早々に切り上げて89タイムで小鍵回収してた方がマシ


  14. 匿名 : 2018/09/28(金) 14:02:04 ID:E3MDEzMDU

    イベントの中身って誰が考えてんの?
    ほんまセンスないわ


  15. 匿名 : 2018/09/28(金) 14:12:44 ID:AzOTA1ODE

    ワイらは上げまくったポテンシャルである程度カバー出来てるんだろうけど、大型コラボ()で始めた人はノーガードでボコられていそうだから本当に可哀想
    そういうとこやぞ、アカツキ


  16. 匿名 : 2018/09/28(金) 14:18:13 ID:E0MzI0Nzk

    貯めておいたスタミナフル開放で累計回収。
    ハイ終わり。その時間30分弱
    アホらし過ぎて草も生えない。さっさと次の弾用意しろよ!


  17. 匿名 : 2018/09/28(金) 14:40:35 ID:M5NTUyMzE

    鉄壁の内野陣とセンターライン、鉄壁の外野陣敷いてベンチむみぃを置いたら最悪でも5失点で済んでるから今の所は全勝してる。
    ただ、いくら頑張っても3安打無失点が限度だわ。これ以上は無理。
    累積も全部取ったしもう回さなくていいかな。


  18. 匿名 : 2018/09/28(金) 15:01:19 ID:QyNzMwNjY

    いつも初回に6、7点以上取ると残りは全部三振するんやけど仕様か?


  19. 匿名 : 2018/09/28(金) 16:05:54 ID:A2Mzc0OTA

    仕様だぞ、コールドさせない為に5点までは普通に取るけど6点以上になると強制三振で最大でも9点までしか取れない


  20. 匿名 : 2018/09/28(金) 16:21:16 ID:AwNjE3Mzk

    コールド自体を廃止したらええのになwこれはHRイベでもそうだけど
    試合内容を八百長する仕様とかゴミすぎて笑うわ

    なんでそんな運営に都合のいいお約束に付き合わされなアカンねん
    システムを作り直して来いや
    一人前に金とるんなら


  21. 匿名 : 2018/09/28(金) 16:50:12 ID:czMjIyODM

    最大7点まではやったけどコールドは仕様で無理なんやろうなあ
    盗塁以上のあかんやつやなあ、初心者完全門前払いになってないか?
    守備バフに鉄壁・外野のスキルに絶好調投手、うちはデータわかいないから他でやってるけどほんとうに打たれまくる


  22. 匿名 : 2018/09/28(金) 18:05:13 ID:M5NDUwMTA

    うちは9点取ったことも何回かあるが、その場合、高坂ちゃん+データわか+机+鉄壁3種発動してるにも関わらず二桁失点して負けることが多い気がする。


  23. 匿名 : 2018/09/28(金) 18:14:44 ID:M5NDM4OTI

    ほならね、コールド無し仕様にすればいいのに何故八百長仕様にするのか
    バレるに決まってんだろ


  24. 匿名 : 2018/09/28(金) 19:02:54 ID:ExNzI3ODA

    条件で性能が大きくスイッチするスキルをプログラミングできたのが嬉しかったんやろ ユーザーを巻き込むなよとは思うが


  25. 匿名 : 2018/09/28(金) 19:09:35 ID:AwNjE3Mzk

    ※24
    そういう試行錯誤はサービス開始前に終わってなきゃおかしいんだよな
    なんのために一年延期したんだろう…


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