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【ハチナイ】アンケの結果って反映されてると思う?


13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/14(金) 00:47:58.42 ID:WbmA9T11
アンケート書いても意味ないぞ
批判的な意見は絶対見ないぞ

 

22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/14(金) 00:48:28.10 ID:DCwHvPGo0
>>13
本気で見てなさそうやね
一体感・・・

 

24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/14(金) 00:48:32.12 ID:6IuGMwP/0
>>13
ちゃんとみてガチャ確率操作してくるで

 

31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/14(金) 00:49:13.98 ID:+FI35Li80
>>24
アンケートの最大の目的やからな😡

 

47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/14(金) 00:50:50.79 ID:WbmA9T11
アンケートまともにやってたら戦術なんて実装しないやろ
結局運営がやりたいことやってるだけや

 

60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/14(金) 00:52:02.49 ID:44zaASYx0
>>47
デレストタイムアタックが未実装なのはアンケートの功績やぞ
ほっといたら黙って始めてたやろやつら😥

 

65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/14(金) 00:52:24.08 ID:+FI35Li80
>>47
一応もっと采配権限は増やして欲しかったけど欲しく無いものばかりやってきたんだよなぁ

 

79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/14(金) 00:53:23.43 ID:6IuGMwP/0
>>65
最初は傾向だけでよかってん
他は継投くらいで

 

89: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/14(金) 00:54:08.34 ID:+FI35Li80
>>79
これが欲しかったんやぞ
見とるか山口😤

 

116: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/14(金) 00:56:11.53 ID:H8zaPS8I0
>>79
これやな
ドラクエのさくせんレベルでよかったんや
戦術機能なんてのはその次や

 

135: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/14(金) 00:57:50.10 ID:6EgDa55y0
>>116
そしたら今頃絶対もっと個別に指示させろって意見で溢れてたわ🙄

 

68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/14(金) 00:52:47.04 ID:xhEEfGb2a
>>47
野球やってる感無いよな→戦術やぞ
レオンくんも命削って頑張ってるんだ😭
96: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/14(金) 00:54:43.68 ID:I+5lwGoq0

>>68
一所懸命やってくれてるのはわかるけどテンポが悪すぎてなあ

ランクマガチ勢でもないからちょっと試してあとはずっとオートや

 

57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/14(金) 00:51:50.49 ID:4w/5VQG+0
ハチナイにはレオン君以外エンジニアおらんのけ?

 

64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/14(金) 00:52:22.75 ID:q61WQI2B0
>>57
いナイ
レオンくんが孤軍奮闘しているんや☺

 

71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/14(金) 00:52:54.83 ID:4w/5VQG+0
>>64
素直にデスマだ

 

74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/14(金) 00:53:09.39 ID:6EgDa55y0
>>57
レオンが24時間働いているぞ😎

 

162: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/14(金) 01:00:09.65 ID:AyPPeiil0
>>74
こんなかんじやろなあ
no title

 

78: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/14(金) 00:53:18.00 ID:DCwHvPGo0
戦術もガバガバのガバのバグバグやからな
UIとか処理だけじゃなくて機能自体もテンポ悪いからこれはもう企画通した奴が悪い・・・

 

133: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/14(金) 00:57:40.95 ID:44zaASYx0

>>78
チャレンジ精神は買いたいとこやけどなー
多分パワプロの二番煎じくらいが一番快適で好評になる気がする🤔

・投手、控え野手の大雑把な起用法
・チーム方針(積極走塁、バント多用etc…)
・ランダムでチャンス(ピンチ)時に具体的な戦術指示
・戦術はコスト制ではなくざっくりした成功率を数値化して選択制(栄冠ナインのアレ)

こんくらい詰め込んだらやる気出るやろ?ハチナイのキャラ使ったパワプロやけど

 

100: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/14(金) 00:54:49.66 ID:4w/5VQG+0
戦術機能も発火祭の目玉として大々的に実装されたけど…��って感じや
わいらを喜ばせるためにやってくれてるのはありがたいんやが中途半端に実装するくらいなら延期してくれてもわいは構わんわ

 

111: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/14(金) 00:55:43.27 ID:hAhD/ran0
>>100
盛り上げるためにとりあえずお出ししたんやろなぁ…

 

119: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/14(金) 00:56:22.90 ID:4w/5VQG+0
>>111
レオン君の心中さお察しするで

 

108: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/14(金) 00:55:32.13 ID:q61WQI2B0
チームの方向性を決める戦略ができると思っていたらサインを出したりするような戦術が実装されたにゃ

 

123: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/14(金) 00:56:51.01 ID:6IuGMwP/0
まあ戦術はこの形で出したんやからこのまま行くんやろうけどどんどん軽くしていって欲しいわ

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130: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/14(金) 00:57:27.97 ID:chlC5ffMr
ハチナイって機能追加するって言ってからわりとすぐに実装されるから評価してるわ
ワイがやってたゲームは実装するって言ってから1年以上経っても音沙汰なかったし

 

145: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/14(金) 00:59:03.20 ID:0g73vG0E0
>>130
これやわ🤔
スレ民はいかんとこばかりあげるけど、ちゃんと実装したものとか修正したものは褒めるべきやわ
あまりにいつもさりげなく直すからワイらがわからんというのもあるんやけど😅

 

161: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/14(金) 01:00:09.29 ID:tkKN4NFz0
>>145
実装してからリリースしろってレベルのものばかりなのがね…😥

 

181: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/14(金) 01:01:53.12 ID:WbmA9T11
>>145
ワイはサイレント修正が一番許せないんだが?
実装さえすれば中身なんて精査してないのがバレバレなんだよ
ユーザーにデバッグさせてるだけやろ

 

196: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/14(金) 01:03:30.00 ID:0g73vG0E0
>>181
末尾隠してまで言うことか?🤔
まぁ「ここを直しました!」ってアプデ内容をTwitterで1つ1つ言うてもバチは当たらんと思うけどなぁ。そっちのほうがありがたみあるし

 

173: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/14(金) 01:00:51.82 ID:44zaASYx0
>>130
これは素直にすごいと思うわ
年明けのオフ会で今の試合画面について発表したわけやけど
実装すんのどうせ夏くらいやろとか思ってたら速攻実装されて割とビビった

 

186: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/14(金) 01:02:07.59 ID:hanZOOgnd
>>173
その背景にレオンくんの涙ぐましい努力があると思うと…

 

198: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/14(金) 01:03:36.06 ID:44zaASYx0
>>186
その次のオフ会も行けたけど🍎対策に追われてる最中のレオン君がその話する時心なしかイラついてたの草生えたわ

 

209: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/14(金) 01:04:42.30 ID:+FI35Li80
>>198
心なしというか結構露骨やった気がする…

 

211: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/14(金) 01:04:43.48 ID:2LackQ/X0
>>198
リンゴにはガチで怒ってて草だった😡

 

214: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/14(金) 01:05:04.84 ID:hanZOOgnd

>>198
🍎はユーザーからすればいいかもしれんがクリエイターからするとクソやろなあ

かといって日本やと🍎ユーザーが一番多いからアンドロイドだけってわけにもいかんしな
メンテ明けをアンドロイドだけさせたのは苦肉の策やったしな

 

131: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/14(金) 00:57:38.68 ID:E62Ykb3Pa
戦術はお前らが野球させろさせろ言ぃくって尚且つパワプロに訴えられんギリギリを狙った結果や
ハチナイがゲームとして未完成なのは前々から承知やしこれから頑張ったらええと思うわ

 

143: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/14(金) 00:59:01.96 ID:+FI35Li80
>>131
てかいい加減未完成なまま実装させんで欲しいわ

 

182: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/14(金) 01:01:56.76 ID:E62Ykb3Pa
>>143
たぶん思いの外アニメ化とかが進みすぎて急がされてる感があるわ🤔
メディア露出のために大分お金使ったやろうし上の圧力が大変なんやろなぁ…って思う

 

144: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/14(金) 00:59:02.75 ID:4WAYwnp20
山口「新機能実装します」
🦁「無理ンゴ」
山口「東雲のSSRも同時に実装します」
🦁「やるンゴ」




8989: ハチナイおすすめ記事 2089/08/09(日) 08:09:08.09 et

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536853577/

『【ハチナイ】アンケの結果って反映されてると思う?』へのコメント

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  1. 匿名 : 2018/09/14(金) 13:59:11 ID:E2OTI5MTc

    ハチナイのシステムのレベルアップはそのまま開発陣のレベルアップだと思うんだ。
    着実に成長していって欲しい。


  2. 匿名 : 2018/09/14(金) 14:20:34 ID:g0MTY1OTA

    采配も試合画面変更もアニメ化もリアイベも要らんワイからすると、まあ喜ぶ人の方が多いならやること自体には文句ない
    でもそのせいで重くなるし開発急いでバグ多いしUIは改善されないしでどうしても不満が溜まってしまう


  3. 匿名 : 2018/09/14(金) 14:54:04 ID:g0NzQyODk

    采配は使わなければスピード変わらんし
    プレイのバリエーションが増えた程度に考えてる
    ランクマ上位勢のように使いこなす地蔵もいるのだから、それはそれで良いと思う
    自分が使いずらい=いらない機能って考えはどうかと思うぞ
    変更要望を出すのは良いが、使わないから否定は頭悪いわ


  4. 匿名 : 2018/09/14(金) 15:08:12 ID:IzNDQ5Mjk

    やばい、アンケートに結構文句書いてもたからガチャ確率操作されてまう…。
    ドッカンバトルの悲劇再びや…。


  5. 匿名 : 2018/09/14(金) 15:10:36 ID:I4NjQxMjE

    采配実装なんか要望に沿った結果そのものやんけ…
    普段から使わんでもええバランス目指しとるのも意見踏まえてるって事やろ
    ただ姉妹校といい、それで未完成揶揄されてもしゃーないような作りで実装しとるから世話ないんやけど


  6. 匿名 : 2018/09/14(金) 15:22:01 ID:gyODQwNjg

    執拗に推してくるデレストタイムアタックホントすき


  7. 匿名 : 2018/09/14(金) 16:53:56 ID:Q4NDYyNzk

    山口P、レオン様とシナリオ担当にはちゃんと金払っといてほしい
    もし引き抜かれたら冗談抜きでサービス終了まである

    新機能もいいけどUIの見直しもお願いします


  8. 匿名 : 2018/09/14(金) 18:47:53 ID:UzNjEyODU

    UIの文句だけで500字溢れたからすぐ次のアンケやれ


  9. 匿名 : 2018/09/14(金) 21:36:54 ID:g2NjE1MTE

    周回ゲーなのにあの戦術はいかんやろ
    ランクマとかで使いこなしてる人いるとはいえ、明らかに大多数の人々には無用の長物


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