545: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 02:57:43.76 ID:PcX80NH/0
ボーナススコア30%が限界かと思ったら32%とかになってたけどあれ徐々に上限上げてくつもりなんかな
552: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 02:59:19.95 ID:isECtmBUr
>>545
ワイジ60パーいくぞ
相手ボーナスのことなら相手のランク帯によって決まるからお前が1位じゃない限り上がり続けるぞ
ワイジ60パーいくぞ
相手ボーナスのことなら相手のランク帯によって決まるからお前が1位じゃない限り上がり続けるぞ
556: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 03:00:37.89 ID:PcX80NH/0
>>552
相手ボーナスや
相手の順位が高いほどボーナス上がるなら上位勢になればなるほど有利になる仕様なんか?
相手ボーナスや
相手の順位が高いほどボーナス上がるなら上位勢になればなるほど有利になる仕様なんか?
558: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 03:00:58.77 ID:isECtmBUr
>>556
せやで
せやで
568: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 03:03:08.50 ID:k74yrieq0
>>558
極端な上位も下位も任意で選べずに強制同ランクのみな現状では糞仕様と言わざるを得ない
極端な上位も下位も任意で選べずに強制同ランクのみな現状では糞仕様と言わざるを得ない
572: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 03:04:05.03 ID:isECtmBUr
>>568
第2回よりはマシやろ
第2回よりはマシやろ
563: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 03:01:30.73 ID:JRcST1u70
>>556
今の1位の対戦相手ボーナス80%ぐらいあるんだ😅
今の1位の対戦相手ボーナス80%ぐらいあるんだ😅
567: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/28(土) 03:02:44.17 ID:x6W4dA/UH
上位に行けば行くほど勝ちづらくなるし
今回の対戦相手ボーナスの仕様は歓迎やな
今回の対戦相手ボーナスの仕様は歓迎やな
8989: ハチナイおすすめ記事 2089/08/09(日) 08:09:08.09 et
引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1509122432/
二桁順位も四桁順位もランク的には横ばいじゃね?