実質b2以上や
おすすめ記事
憂いろはちゃんと近藤ちゃん入れて即効で勝負決めた方がええんか?
それよりみんな金銀羽ってどこで集めてるんや?やっぱり89タイムの一番上?
それか曜日イベの一番上かな🤔
サンガツ
やっぱりそうなるよなぁ
別に報酬に差がないというのはむしろ良い話なのだけれども
引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531320907/
おすすめ記事
引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531320907/
絶不調の敵バッテリーに完封食らうしもうやる気でないわ
ギリギリ8000位以内行けるかなってくらいだわ
初戦の相手から20点以上取れなかった時点で俺のランクマは終わっている。
ノーガード戦法の相手とやると馬鹿試合にしかならないから楽しいぞ
セコセコ育成してオーダー組んでも当たり前のように格下に負けるしそもそも調子ガチャも勝敗も運ゲー過ぎるしこれでやる気出せって方が無理があるだろ
累計取れたらほなサイナラになるわ
厳しいと思ったら30分放置して相手厳選すればそれなりに良い成績は残せる
報酬やろ。今は1000以内で石3個やけど前はなかったし、今も少なすぎるし1000以内は厳しすぎる。
まず調子ガチャ今回は爆死してるから委員長5凸できればそれでよし
花嫁に来てくれてありがとう
前はランキング報酬に石がなかったかわりに累計にいっぱいあったんやがなあ
運ゲーって言う人多いけど毎月開催しても強い奴は500位以内とか200位以内とか一定の順位キープしてるんやから実力相応の結果になってると思う
面白いかどうかは別の話やけど
B帯の格下にボコられるのはなんでなん?
※11
その辺りの極めてるレベルまでいくとね
もうちょい下は団子状態だから、終盤戦に運良く大量得点でコールド出来るか出来ないかで順位は結構変動する
1000位以内に行くとノーガード戦法を殴れば点のびるぞ
月染めのA3だとB5帯にはほぼ負けん
ただ今回は40連で特攻引けんかったから500ギリギリ無理そう
※12
バフ盛られてない評価だから
そっからハイタッチだの机だののチームバフ入って結果A1以上と戦ってることになる
相手不調以下厳選してもこれがあるから負けたりする
ワイA3調子は普通以上ベンチにハイタッチと机むみぃおるのにB1か2にすらボコられるんやけどどういうことなの?
20戦して全く記録が頭打ちだからもうやめや
気がつけばいつもの暁がトップになっていた
期間短すぎ&他ゲーのイベントと被りまくっててなかなか回せぬ…
つかウェディングデレストもまだまだなんじゃ…orz
本当に土日ぐらい挟んでくれよアカツキさんよぉ
やる気ないんならやるなよお前ら
やる気ある俺が500位にも入れないとかおかしいんだから
500位とかオールSSRでチームスキルなしA1相手がデフォだぞ。100位まで行くとそこにオール強SSR+鉄壁とかジグザグ相手がデフォだから如何にチーム評価が飾りかよく分かるぞ
今回の対戦相手bonusは上限あり?
41%から上がらない…
序盤でいくらスコア稼げるかのゲーム
気づいた時には周りはそれなりの相手だらけで勝てるかすら怪しい
一応やればやるほど対戦相手ボーナスが上がってるけど…
500〜1000辺りだと守備型が多すぎて点取れないからその辺りに埋まると死ぬんだよな
ゴールド圏内なんかは守備捨ててるのが多いから逆にスコア出やすい
・累計報酬の上限が低すぎる
・序盤の格下を滅多打ちにして7、8万作れないと辛い
ランクマの相手評価はチームスキル評価が反映されてないから2段階くらい下で表示されてる。
初戦のG1相手のスコアが影響でかすぎるのは何とか調整してほしいかな
それ以外は今回のルールで特に不満ないや
1試合が長すぎてチケット消化しきれん
※28
安定のすずわかで草生えますわ
今日、700位くらいで30戦以上して更新なしとか萎えるわ。勝てはするんだけどなぁ。
序盤の雑魚からバカ勝ち出来たら上位確定みたいなランクマ本当につまらん
日別で上位3位まで集計して次の日にはボーナスリセット、数日分の累計で競うとかにしてくれ
1番最初の雑魚相手なんて余程戦力が足りない時を除いて完全に運ゲーじゃん。
この一戦で今後のランキングを左右されてもなぁ…
S熊の入手手段も限られてるし、上位との差は縮まるどころか広がる一方だね
ポテSでどれくらい性能変わるのか知らんが
1001位以降の報酬は凡やから気楽にやれてええ
最後200~300位ぐらい捲られて終戦や
明日でいいやと思ってたらいつのまにか終わってた
5戦しかできなかったわ
昨日参加し忘れてたわ
その程度の本気度だから気にもせんけど
試合には勝てても全然更新出来んから順位が伸びんのは辛い。頑張って打っても相手も同じように打ち出すし・・・。
ランクマも勝ち抜きマッチも運要素強過ぎてストレスたまるわ。A2鉄壁の内野陣やジグザグ組んで評価16000程度のピンクスキルすらロクに付いてないような相手に完封された上に危うくコールドされるほどボロ負けしたときはマジで切れたわ。
今回は対戦相手ボーナスの設定ミスやな 多少上積みできたら明らかに上がるようにしないと、初戦のスコアが残り続けるうえに勝率が悪くても一発勝負で順位が替わってしまう とくに有限回ってのもあったから勝った回数がちゃんと反映されるべきだったと思う
最終日参加できなかった
土日挟んでくれ
委員長五乙したからもう満足