886: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月)11:47:31 ID:gXg
凸の仕方ってだいたい
極端な打撃偏重型→更に尖らせて職人にするしかない
打順限定強スキル持ち→打順で発動する所に最優先
平均的イベ産→とにかく3500超えを優先してチームスキル要員に
で安定なのかねぇ
極端な打撃偏重型→更に尖らせて職人にするしかない
打順限定強スキル持ち→打順で発動する所に最優先
平均的イベ産→とにかく3500超えを優先してチームスキル要員に
で安定なのかねぇ
888: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月)11:50:11 ID:2Fl
>>886
まあこれやね
まあこれやね
889: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月)11:50:20 ID:Grg
>>886
そこに信頼度による補正も追加くらいやね
そこに信頼度による補正も追加くらいやね
887: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月)11:49:21 ID:r2g
ワイの場合凸はチームスキルに反映できるかどうかで振ってるかな
基本的に守備は振ってない
基本的に守備は振ってない
890: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月)11:51:52 ID:pWt
892: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月)12:01:08 ID:gXg
>>890
このしのくも、1安打でガス欠するようなスキル構成なんだよなぁ
レギュラーで使う予定なら2/2/1/0の打撃偏重型
調子次第ならチームスキル要員の1/1/1/2じゃないかねぇ
このしのくも、1安打でガス欠するようなスキル構成なんだよなぁ
レギュラーで使う予定なら2/2/1/0の打撃偏重型
調子次第ならチームスキル要員の1/1/1/2じゃないかねぇ
891: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月)11:55:45 ID:caB
他にサード埋められるなら今回のしのくもは代打向きやし
打撃特化でもええと思う
打撃特化でもええと思う
894: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月)12:06:23 ID:obW
能力だけ見たら結構つえーな
895: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月)12:09:17 ID:pWt
896: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月)12:10:48 ID:RE0
ワイは限突は基本ミート2固定であとはパワーか守備を上げとる
走力?しらん
走力?しらん
897: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月)12:14:03 ID:WNh
ワイもミート2は固定で、後はお好みやなあ
900: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月)12:15:36 ID:r90
選手枠カツカツやしSSRしのくもあるから今回のしのくも全部売ったわ
901: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月)12:18:35 ID:Ru0
東雲「悪かったわ!あんな態度しないから捨てないで!」
8989: ハチナイおすすめ記事 2089/08/09(日) 08:09:08.09 et
引用元: http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1512654271/
SSR居たら使い道がない
なぜ同じキャラで属性とポジを被らせたのか
アカツキガイジか?