けど消費量増えても困るだけだが
反射的に肯定することしかできない信者どもは議論に入ってくるな
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1684700006/
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1684700006/
むしろいつこのゲーム始まっていたんですかね…
卒業と入学で更新されたマップイベントを把握するのがもう億劫で
4月から探索しなくなった&ハチナイデーの度にドリンクがぶ飲み周回してるけど
所持ドリンクは4月初めから約50増えてたし(※メモしてた)元気はあんまり困ってないです
てかもらえる経験値も減らされてない?
素材集めステージとか前はもっともらえてたような
タウンマップの花山のおもちゃ探しなくしたのホンマクソ
しのくもを翼にでも差し替えれば済むことだろうに、代わりのむみ探し面倒なんだよ
一番面倒なのはすずわかの兄貴へのプレゼント探しだが
千波の弟探しの代わりかと思うくらいうざい
ドリンク余りすぎてるから別にええんやけどそれとは別にデイチケ30枚くらいにしてくれんか?
デレストでチケ10枚使い切っても元気クソ余るってことはどう考えてもチケ数少ないってことやろ運営さんよ
スタミナ余りまくり、ドリンク余りまくり
青春ランクに意味ないやろ
スタミナ上限に差がありすぎるとイベントの周回数の設定が難しそうだし、スタミナ上限の増え方を見ると1日2回は遊ばせたいのかな
ランクアップに必要なランクポイントは緩和してもいいのかもしれないけど、そうするとドリンクの配布量は減るだろうね
好きな時にドリンクを消費して遊べているから不満はない
まずスタミナ周りをどうにかして欲しいって思えるほどスキップチケット配って欲しい、課金アイテムだから無理だろうけど
もう今更やけどスキチケ配りまくってドリンク買わせるかスター使ってスタミナ回復させるかのスタイルの方がユーザー的にも売上的にも良かったような気がする
実際にどっちがええんかね
周回回数増えるの嫌だからスキチケは別にこのままでいいや
ハチナイデーはスタミナ半減じゃなくてスタミナ倍、素材獲得量倍にしてくれたほうがいいけど
※4 栞ステージ 青金銀3か所に分かれるステージになってから貰える経験値減らされたみたいよ
青春ランク経験値ってチームランク依存だった気がする
最近は素材マップのチームランクが低いから青春ランク経験値も低い
少しでも早く体力消費したいし、スキチケ大量配布かオート機能実装でもしない限り上限値増やされても正直困るかな・・・
まあそれよりも89デーは体力消費半減じゃなくてドロップ率倍にしてほしいね
最近始めたばっかなんだけどそんなドリンク手に入るんか?
※14
最初の頃はあまり手に入れなかったけど、マップイベが実装されてからドリンクもらえるイベントをやりまくったのと、何かの記念でたくさんくれた
※15
ありがとうございます
コツコツとマップイベで貯めるか
10レベ50レベ100レベとか結節毎にチケットなりナインスターなりの報酬が用意されてたらランク上げる楽しみもあるだろうにっていつも思うもう遅いけど
普段あんまり気にしてないけど、ちょうどランクアップのタイミングで上限分受け取って
合計元気300とかになっちゃうと消費するのめちゃくちゃめんどくさいもんな。
ちょっと元気消費ありのタウンマップイベントこなしたくてもカポリは全回復だし、
手持ち10分割して1本15回復とかにしてほしい
こんなにスタミナに価値がないゲームも珍しいでしょ。ドリンクも余りまくってるしスキップにすら課金アイテム必要だから消費するのもめんどくさい。スタミナ周りのゲーム性は本当に終わってる