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【ハチナイ】最近の向日葵はミートとパワーばっかやしこのゲーム走力のステータスいらないのでは?


529: それでも動く名無し 22/09/05(月) 12:01:26 ID:wXRj
つよ…いのかな(パワー+500)
no title

 

530: それでも動く名無し 22/09/05(月) 12:06:21 ID:wXRj
パッと見てきたらホームラン上昇系向日葵でパワー超絶未満はヤクわかと鶴屋さんだけだった
すごいわね

 

531: それでも動く名無し 22/09/05(月) 12:13:54 ID:yJI5
今後誰とリンクするかわからないし一枚だけは確保しておきたい

 

532: それでも動く名無し 22/09/05(月) 12:13:55 ID:Z8OU
🐻ヤクコラボの売上クイーンはこれで決まりね

 

533: それでも動く名無し 22/09/05(月) 12:21:04 ID:wXRj
まあ他は恒常で代用効きそうだしね
消去法でいちばん引かれそうではある

 

535: それでも動く名無し 22/09/05(月) 12:41:33 ID:z4gl
もう普通にHR率バツグンとか出るようになったな
向日葵乱発するからにはインフレさせなきゃ売れんし今後はもっと加速しそうやな

 

536: それでも動く名無し 22/09/05(月) 12:57:40 ID:nvdT
代打、私
なお代打の時に発動するスキルはない模様

 

537: それでも動く名無し 22/09/05(月) 13:00:26 ID:wXRj
多分モデルの古田は代打◎持ってなかったからね
しょうがないね

 

538: それでも動く名無し 22/09/05(月) 13:55:47 ID:Rxmj
🀄️代打は私がいますよ

 

539: それでも動く名無し 22/09/05(月) 14:49:08 ID:z4gl
しずなんてもう引退するだけじゃん
つかえないよ

 

578: それでも動く名無し 22/09/05(月) 21:21:27 ID:Rxmj
すずわかにHRバフの向日葵つけてきたあたり節操なくなってきたわね
柊ちゃんにも同じのください

 

579: それでも動く名無し 22/09/05(月) 21:30:43 ID:8j7q
最近のヒマワリはミートとパワーばっかやしこのゲーム走力のステータスいらないのでは?

 

580: それでも動く名無し 22/09/05(月) 21:34:03 ID:cWVi
安打率が上がる(らしい)わよ
あとオート勢はルンバしにくくなる
no title

 

581: それでも動く名無し 22/09/05(月) 21:37:00 ID:z4gl
守備率とエラー率同じようなもんでは🤔
補殺確率が上がるとかにしとけばいいのに

 

584: それでも動く名無し 22/09/05(月) 21:46:23 ID:Z8OU
走力は塁一つ進みやすくなるステのラインがあるはずやから頭ハチナイは研究して

 

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585: それでも動く名無し 22/09/05(月) 21:56:07 ID:wXRj
根拠はないけど守備力×1.3の走力くらいで全くランナー刺せない気がするから打球が飛んだポジションの守備力×n倍の走力みたいな感じじゃないかな
ワイの岸っちが咲ちゃん投手以外刺しているの見たことない

 

586: それでも動く名無し 22/09/05(月) 21:57:38 ID:W5bz
捕手は守備SSSにしといた方がいい
打撃や投手バフばっかり気にしてると盗塁フリーパスになるぞ

 

588: それでも動く名無し 22/09/05(月) 22:18:28 ID:Rxmj
蝶染めはせっかく上がる盗塁成功率が手動だと腐るのが痛いわね、痛い
勝手に盗塁してもええんやで(ニッコリ)

 

589: それでも動く名無し 22/09/05(月) 22:22:51 ID:Z8OU
一部のOCは見直してもいいと思うわ

 

590: それでも動く名無し 22/09/05(月) 22:24:15 ID:W5bz
バント成功率も調整してほしいけど打球の行方も直してほしい
遊併とか二飛とかどんなバントだよ

 

591: それでも動く名無し 22/09/05(月) 22:33:25 ID:cWVi
盗塁系は三盗本盗が実装されて条件緩和されたら評価上がりそう
アウトを献上する犠打犠飛に救いはないわね♀

 




8989: ハチナイおすすめ記事 2089/08/09(日) 08:09:08.09 et

引用元: https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1661946661/

『【ハチナイ】最近の向日葵はミートとパワーばっかやしこのゲーム走力のステータスいらないのでは?』へのコメント

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  1. 匿名 : 2022/09/07(水) 22:28:54 ID:MyNjQ3NDI

    全国大会のとき相手の守備走塁が上がるタグ付けてて思ったけど守備面にも走力が寄与してるよ
    ぜんっぜん点が取れなくなった


  2. 匿名 : 2022/09/08(木) 01:03:45 ID:Y4MDQxMDg

    コストの見直しは欲しいな
    最近増やすCH増えたしやってくれなそう(最近の強いの引いてどうにかしてね的な)だけど
    個人的には交代系が… 代打も重いけど代走とか更に辛い 走力キャラが代走から盗塁とかロマンあるけど、わざわざそれやって一点取りに行く場面とか無いしなあ


  3. 匿名 : 2022/09/08(木) 01:14:53 ID:g5MTM4NDU

    守備走塁は体感でも意味はありそうなんだよな
    自分で使う時はやっぱりミートパワー
    ホームラン優先になっちゃうけど

    投手側にも効果あるからあれだけど
    ワイのサブ垢守備スキルが金剛になったら
    露骨に失点少なくなってたわ


  4. 匿名 : 2022/09/08(木) 01:17:35 ID:Y1MjYzNDk

    ※1
    あれは走力の影響以前に守備が爆上がりしてるからやと思う
    あのタグステの上がり方半端ないもん
    守備も特化させれば点を取るの難しいだなって思い知らされたわ


  5. 匿名 : 2022/09/08(木) 01:29:13 ID:g3OTAyNTY

    ※2
    連打食らってどうしようもなくなってんのにコストなくて投手交代できないのなんとかして欲しい


  6. 匿名 : 2022/09/08(木) 06:37:58 ID:M3MjYyNDE

    初回に打ち込まれたらどうしようもないのどないかしろ。
    全力投球するにはOC足らへんし初回に投手変えてたら先発の意味ないし、変えたところでちょっとだけムード盛り返すだけでそこから何も出来んしで展開キツくなりすぎる。
    Bloom柊のCHのおかげで無失点or最小失点で切り抜けられるようになったけど、初回や2回の攻防まではきついで。


  7. 匿名 : 2022/09/08(木) 12:01:46 ID:QwNTgyNzg

    ムードのせいで更に野球とはかけ離れた何かになった気はする。ムードマックスで確定ホームランとかすごい発想だと思う


  8. 匿名 : 2022/09/08(木) 12:11:20 ID:U5MDM4OTA

    リアルプロ野球でもたまにムードメーター実装されてる試合あるしセーフ


  9. 匿名 : 2022/09/08(木) 13:11:45 ID:I4ODA5MDc

    ランナー2塁からの送りバントが成功してもランナーが2塁のままなのまだ修正しないの?


  10. 匿名 : 2022/09/10(土) 03:14:59 ID:gxNTk3Mzc

    全国大会の守備タグはステ130%アップの表記だったのにバグで230%アップしてたぞ
    詫び石謝罪なしの「仕様」にしようとしてるし
    もむが降格した原因はバグの多さだと思ってる
    キミ時代よりバグ多かった
    けちっちはバグ撲滅に力入れるみたいだけどまずは石配布増やせ
    もむより減ってるじゃん


  11. 匿名 : 2022/09/10(土) 07:53:34 ID:U2OTY5ODg

    バグの責任を運用ディレクターとるわけないやんw


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