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【ハチナイ】レート2500超えたあたりからsss5しか出て来なくて全く勝てないんだが…


207: それでも動く名無し 2022/05/07(土) 00:23:58.04 ID:qC7bDjO10
今日久しぶりにリグマやったけど2500超えたあたりからsss5しか出てこなくて全く勝てないんだ😭
ナインスター50個毎月とれないのはひどい

 

211: それでも動く名無し 2022/05/07(土) 00:24:57.60 ID:THCwh/W/0
>>207
わかる
ほんま辛い

 

219: それでも動く名無し 2022/05/07(土) 00:25:37.55 ID:qKd8UKYA0
>>207
月末まで待て
多少ましになる

 

239: それでも動く名無し 2022/05/07(土) 00:28:33.89 ID:qC7bDjO10
>>219
月末まで待てば今2500にいるsss5のアタハチが上にいくんか?
あれ本当にレート近いやつからマッチしてるのか嘘くさいわ

 

272: それでも動く名無し 2022/05/07(土) 00:32:20.40 ID:qKd8UKYA0
>>239
SSS5の割合は間違いなく減る
先月先々月ワイの体感やけど

 

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299: それでも動く名無し 2022/05/07(土) 00:36:21.03 ID:qC7bDjO10
>>272
サンガツ
参考までにチーム評価とそれでどのへんまで行けるかおしえて
ワイはsss3で2500あたりからボコボコにされて上いけん

 

319: それでも動く名無し 2022/05/07(土) 00:38:25.71 ID:qKd8UKYA0
>>299
sss4で2800
大吉は使ってない

 

344: それでも動く名無し 2022/05/07(土) 00:42:32.45 ID:qC7bDjO10
>>319
やっぱ3000はsss5ないと無理か🤔
4で2800なら3のワイは2600くらいが関の山っぽいわね

 

366: それでも動く名無し 2022/05/07(土) 00:45:00.66 ID:j7T34iKD0
>>344
ただのsss5でも3000は厳しいで
ゴールドプラチナランカー相手に15連勝しないとあかんからな😭

 

384: それでも動く名無し 2022/05/07(土) 00:46:53.52 ID:HVjA8Nla0
>>366
2400前後で61000越えが二校出できたときは絶望したんだ😱

 

375: それでも動く名無し 2022/05/07(土) 00:45:41.02 ID:wZaM/6/aM
>>344
ワイ53000でSSS+5カツカツやけど2900が限界やで😅
つまり単にSSS+5でも無理😭

 




8989: ハチナイおすすめ記事 2089/08/09(日) 08:09:08.09 et

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1651848392/

『【ハチナイ】レート2500超えたあたりからsss5しか出て来なくて全く勝てないんだが…』へのコメント

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  1. 匿名 : 2022/05/08(日) 00:41:07 ID:E5NTkyMjA

    ミッションに入れてなんとかやらそうとしてたけど中間層以下は萎えて触ってないんちゃう


  2. 匿名 : 2022/05/08(日) 01:30:54 ID:E5MjEyMzk

    3勝2敗でも減る上に減る量は増える量よりも多いしな
    レート到達で石貰えるとはいえ、クソマッチングで格上連打されて4連敗5連敗でゴッソリ減ったらやる気もなくなるわ


  3. 匿名 : 2022/05/08(日) 02:35:37 ID:E5MTUyMDE

    レートってそういうもんやん


  4. 匿名 : 2022/05/08(日) 04:19:33 ID:Q5MTc3MTc

    ポイント制とは別物なんやで……
    勝ち越したら増えるべきとか
    増減同じ量じゃないのかよとか
    よそならググレカスで終わりやぞ

    むしろハチナイは運が絡むせいか
    明確にユーザー側が有利になる要素入れとる
    珍しい側のアプリ(レート戦)なんやで

    初期は一部のバランスが厳しかったけど
    今は上の人らは界皇にも安定して
    勝てるようになってるしな


  5. 匿名 : 2022/05/08(日) 04:22:51 ID:Q5MTc3MTc

    重課金でもない人間が
    レート3000タッチ狙える時点で
    かなり甘いバランスなんやで

    普通のレート戦は重課金以外
    サービス終了まで一度もタッチなんて
    出来ないのが当たり前ってくらいのバランスや


  6. 匿名 : 2022/05/08(日) 07:37:24 ID:UxODc3MDM

    元気0だからどうしても報酬を全取りしたいなら時間の許す限り何百戦でも頑張れとしか
    「結果を見る」だけで3000いけて申し訳ない


  7. 匿名 : 2022/05/08(日) 07:42:52 ID:E0MTczMDU

    ワイはレート2000~2200くらいでもSSS5が大量に出てきて平気で5連敗するのがきつい
    SSS4で初期2000あるけど当然のように初期値より低くなる


  8. 匿名 : 2022/05/08(日) 07:54:49 ID:c3OTk5MDg

    戦力が近いチームとのマッチング実装はまだまだ先になりそう
    SSS5でも圧倒的に強い相手もいれば何とか勝てる事もあるけど、きついのは確かにある
    シーズン毎に報酬がリセットされたりしたら面白いとは感じるけれど運営が報酬はリセットされないと言っていたしな


  9. 匿名 : 2022/05/08(日) 09:30:36 ID:k4MjM1Njc

    でもレート上下逆算で計算したら今月は既に3000人以上が3000タッチ出来てるみたいだし難易度的にはかなり優しいんじゃないかな?


  10. 匿名 : 2022/05/08(日) 09:43:53 ID:MyMzE4NjU

    一敗でもすると萎えて残り全部結果を見るにしてまうよな


  11. 匿名 : 2022/05/08(日) 09:47:30 ID:UxOTc4NDI

    感覚的にはランクマのシルバーだったり昔の強豪でレベル50くらいの達成者10%程度の難易度かな
    他だと3000タッチはランクマプラチナゴールドレベルじゃないとムリだろうから相対的にはかなり緩く思う


  12. 匿名 : 2022/05/08(日) 10:02:47 ID:A0MTk2ODg

    評価60000付近の連中はおそらく俺なんかよりたくさんの時間や課金を費やしているんだろうから、それなりに多く報酬を得るのはいいと思うわ
    それとTなんかを見ると3000あたりに常駐してるような連中はなにしろ研究熱心ですごい
    俺は毎回せいぜい2800止まりだけど、その辺が自分の戦力なんだろうと納得できるけどな


  13. 匿名 : 2022/05/08(日) 10:13:40 ID:Y5MjkxNzI

    にゃがれさんの計算では一月に3120〜3280人程度の3000タッチ達成者が出てるみたいだから難易度的には寧ろ甘過ぎると言えるだろう


  14. 匿名 : 2022/05/08(日) 10:17:21 ID:UxOTA4MTQ

    ※2みたいな奴は背伸びしないで自分が楽しく遊べるレートあたりでウロウロしてろ
    認めたくないんだろうけどそれが自分のレベルなんだといい加減気づけ


  15. 匿名 : 2022/05/08(日) 11:05:03 ID:UxODgyNzA

    レーティング制を理解した上でも萎えたり不満に思うこともあるだろうし、そこは人の自由わね

    あと連勝できるかは結局運も絡んでくると思うわ
    ワイは先月3000タッチできたのに、今月はなかなか勝てなくて原辰徳


  16. 匿名 : 2022/05/08(日) 11:25:15 ID:A0NTY5MjI

    崖の淵歩いてるようなアプリがやる事じゃないわ
    数少ないユーザー萎えさせるってアホなんか
    常設コンテンツはクソぬるいか時間かけりゃ誰でもできるくらいじゃないと


  17. 匿名 : 2022/05/08(日) 11:32:11 ID:AwMjE5NTI

    ※16
    そんなことしたら重課金ユーザーが萎えてそれこそサービス終了やろw


  18. 匿名 : 2022/05/08(日) 11:37:23 ID:gwNjE0NDQ

    今月は無理でも来月以降に3,000Pを達成して行くには…

    ①最優先で投手を育成してスキルリンクを向日葵スキル含むWスキルを搭載する。
    (捕手の投手バフもモリモリに)

    ②打者はWスキルじゃなくても3,000は行けるが、出来れば

    「打撃の極致・〇」

    を相手投手に対応するカタチで試合の度に付け替えたい。
    (フェス限は現在は入手しやすくなっているので、持っていないならば最優先で回して5凸)

    ③画像は我が校のベンチバフ例だが、蝶ともっちを入れて最大限全体バフを掛ける。
    (どうしても勝てないならば、高坂先輩のともっちリンクに、「ハイタッチ」を設定して5回コールドを狙うのもアリ)


  19. 匿名 : 2022/05/08(日) 11:55:37 ID:E5NTkyMjA

    ※17
    廃連中にはリーグマッチはノルマとかマンスリーミッションみたいなもんやからなモチベにはならんのでは
    プリコネみたいにランキング形式にしたら自分の順位もわかって上位者も名前出るしモチベになったやろうにな


  20. 匿名 : 2022/05/08(日) 11:57:58 ID:EzMjA1MTc

    勝ち抜き戦の方がモチベあったな


  21. 匿名 : 2022/05/08(日) 12:50:19 ID:UxODc3MDI

    お前ら割とリーグマッチ普通にやってんだな。こんなまもん頭ハチナイの中でも選ばれし手帳持ちのガイジしかやってないと思ってたわ


  22. 匿名 : 2022/05/08(日) 13:40:12 ID:E2Mjg2ODk

    チーム評価よりも宇喜多とかはっせとか辺りを持ってるかどうかのほうが重要な気がする


  23. 匿名 : 2022/05/08(日) 15:22:47 ID:E5MjEyMzk

    こんなんでも真剣にやってくれる頭ハチナイガイジがこんだけ居りゃしばらくは安泰だな


  24. 匿名 : 2022/05/08(日) 16:22:20 ID:gxNjYwMTI

    レート増減値を逆算したらおおよその人数を割り出せるのは事実だけど、
    ランクマや全国でのアクティブ推移を見る限り3000人超えはガバ計算だと思う。
    3000レートの安定した実力があるユーザーが下限1000~上限1500ぐらいで、
    一瞬タッチ可も含めると2000~2400とか。2500も超えられたら御の字のレベル。


  25. 匿名 : 2022/05/08(日) 19:37:07 ID:E1ODk5NDY

    ※13
    ネタにできないタイプのガイジがする計算を本気で信じてるんか?
    10試合でキャラクターの性能格付けする奴やぞ?


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