新着ニュース




【ハチナイ】裏スノーヴァ結局難易度調整するのか…


20: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 23:47:11.69 ID:iLOYTj+B0
裏スノーヴァ戦後の防御率が見たいわ!
no title

 

31: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 23:47:58.15 ID:k2+hy/8z0
>>20
😅

 

37: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 23:48:36.62 ID:g+5x9QyGd
>>20
防御率189.0で草

 

86: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 23:51:17.89 ID:/gde5SEpd

>>20
こんな感じや
no title

no title


おすすめ記事
23: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 23:47:35.43 ID:GxwaeJFL0
難易度調整するとさ
no title

 

43: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 23:48:54.61 ID:cFEKVPOZa
>>23
ユーザーにゴネられて方針変える😔
さすが底辺ソシャゲや😨

 

51: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 23:49:12.31 ID:k2+hy/8z0
>>43
🤫

 

54: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 23:49:28.34 ID:/CJTkrzwa
>>43
EXはそのままやし

 

58: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 23:49:51.85 ID:GxwaeJFL0
>>43
最高難易度と銘打ったイベントなんやし堂々と出してりゃいいのに🤔

 

72: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 23:50:38.02 ID:/CJTkrzwa
>>58
EXはそのままやぞ

 

68: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 23:50:21.96 ID:gzFaEssf0
>>43
まるでスノーヴァ戦の🗿やな😅

 

136: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 23:54:07.90 ID:CN4KA6zGp
>>23
イベント全スルーのワイ低みの見物🤣

 

145: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 23:54:51.89 ID:/CJTkrzwa
>>136
🤭
32: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 23:48:03.21 ID:40qsBy+Q0
調整するってろくにテストプレイしておかしいと思わなかったんやね
まるで炎上中のお空みたいだね!

 

65: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 23:50:19.82 ID:/AbTA3zba
>>32
ユーザーデバッグはハチナイの伝統なんだよなぁ

 

64: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 23:50:18.72 ID:/CJTkrzwa
>>32
上位はともかく下はわかりにくいからしゃーない

 

40: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 23:48:49.94 ID:VJMeLyys0
>>32
ハチナイドリームも50歩100歩や
何ならハチナイドリームは1%枠に種1000とか平然と入れてくる性質の悪さがある

 

70: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 23:50:25.30 ID:40qsBy+Q0
>>40
今回頭おかしいくらい絆極でてガバ調整してんなーとは思ったで
スノーヴァに至っては初日二日目は問題なく真ん中で勝ててたのが
一昨日辺りから2勝するのに10回くらい負けないと勝てなくなってたことや

 

88: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 23:51:22.33 ID:L5e2TNA90
>>70
勝ったらそこで終わるんだからそれは別に確率的におかしくない

 

92: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 23:51:40.12 ID:/Lml1T5b0
EXやるのはええねん最高難易度を周回させるな😡

 

98: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 23:52:03.47 ID:/CJTkrzwa
>>92
超級柔くするから🤔

 

123: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 23:53:29.77 ID:/Lml1T5b0
>>98
ドロップうんちやん上がるんけ🤔

 

130: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 23:53:50.89 ID:/CJTkrzwa
>>123
期間も伸びる

 

157: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 23:55:38.23 ID:/Lml1T5b0
>>130
拘束時間上がるだけやん😂

 

161: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 23:55:51.08 ID:/CJTkrzwa
>>157
やらなくてええやん🙄

 

129: 風吹けば名無し 2021/08/17(火) 23:53:48.70 ID:6+oL9Gm20
>>92
Ex周回する必要はないんだよなぁ
期間延長したから余計に




8989: ハチナイおすすめ記事 2089/08/09(日) 08:09:08.09 et

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1629211500/

『【ハチナイ】裏スノーヴァ結局難易度調整するのか…』へのコメント

※画像がある場合はクリックする事で拡大表示されます
  1. 匿名 : 2021/08/18(水) 21:15:44 ID:IyMDA2MzU

    EX級は変わらないのか…。
    期間伸びるから弱くならなくてもまぁ良いか!


  2. 匿名 : 2021/08/18(水) 21:17:26 ID:kyMTQ5MTc

    超級やりながら全然難易度下がってねーじゃん!とか思ってたガイジ
    ワイ以外にもおるやろ?


  3. 匿名 : 2021/08/18(水) 21:34:04 ID:AwMDcwMTE

    まあ人にもよるだろうけどこのゲームにやりごたえとかそういう要素は求めてないからな
    とにかくストレスフリーでやれる気楽なゲームであって欲しい


  4. 匿名 : 2021/08/18(水) 21:40:37 ID:k1NTAyNjA

    なんだかんだEX倒せた時の達成感はあったよ


  5. 匿名 : 2021/08/18(水) 21:48:07 ID:IxMDE1NDI

    EX勝てないってんなら過去最高難易度なんだからそりゃなかなか勝てないですよって話だが
    超級勝てないってのが多かったら仕方がないわな
    超級と上級の間の難易度が必要なレベル帯がそれなりにいるってことは
    いいことだと思う


  6. 匿名 : 2021/08/18(水) 21:48:59 ID:IxNDE2MzM

    コイン何枚ドロップするか書いてないから周回やめましたってクレーム入れたやつはどんなイベントでも文句言うやろな


  7. 匿名 : 2021/08/18(水) 21:53:11 ID:U1ODY2Njc

    上級の難易度変わってないぞ(体感)


  8. 匿名 : 2021/08/18(水) 22:02:36 ID:IxMDE1NDI

    ドロップ枚数遊び方に載ってるけどあれ最初からなかった?
    ※7
    20日のメンテ後からや


  9. 匿名 : 2021/08/18(水) 22:04:16 ID:g0MzU1NjE

    ムード撤廃するだけでいいのに


  10. 匿名 : 2021/08/18(水) 22:20:33 ID:kwMTc1NjU

    全国大会をムード有りでやるのが怖すぎるわ


  11. 匿名 : 2021/08/18(水) 22:26:05 ID:U1NzY3MjQ

    ムードメーターと裏スノーヴァのムードなんちゃら(糞過ぎて名前忘れた)は意地でも廃止しないやろな
    諸悪の元凶なのに


  12. 匿名 : 2021/08/18(水) 22:29:55 ID:M1OTIwMzU

    下げるといってももう既に取り終わったからやることないんだが


  13. 匿名 : 2021/08/18(水) 22:37:45 ID:M5MTM0MjU

    ムードブレイクとかいういちいちカットイン入れてくるゴミゴミほんとクソ
    カットインウザすぎて脳死周回もできん
    大差で負けてる時に発動して死体蹴りしてくるのとか馬鹿じゃねえの


  14. 匿名 : 2021/08/18(水) 23:06:16 ID:M4NTIzNjI

    お前らまだハチナイやってたんか
    ワイは辞めてともっちすこすこして過ごす方が有意義やと気付いた


  15. 匿名 : 2021/08/18(水) 23:19:59 ID:M1MjM2Mjg

    ※13
    カットイン入るくせに試合止まらないのもなんかちぐはぐやわ戦術使って即応とかできんやん
    止まるか止まらないか設定できるしてくれ


  16. 匿名 : 2021/08/19(木) 00:10:12 ID:Y2MjUxOTg

    迷走してんなぁこんな時期に


  17. 匿名 : 2021/08/19(木) 01:29:49 ID:A4MDQ1MTA

    ※14
    半年以上ぶりに復帰したばっかりなんや
    ちょっと離れると色々新鮮で楽しいぞ
    何回か試行錯誤してEXに勝ったときは普通に嬉しかったわ


  18. 匿名 : 2021/08/19(木) 01:41:52 ID:QxMzkzOTY

    心配するな、グラブルのような頂点クラスのソシャゲでも
    ユーザーがごねて暴れたら運営が屈服したぞ
    底辺だからと嘆くことはない


  19. 匿名 : 2021/08/19(木) 03:21:08 ID:czODE0NDI

    EXが難しいのは別にいいと思うけど、超急ですらS5程度じゃ勝率5割前後。チーム評価が明らかにおかしい。本当に超急がS1相当のチーム力かどうかくらい事前に確認くらいしとけよ。


  20. 匿名 : 2021/08/19(木) 05:56:59 ID:QzNDA5ODY

    ベンチ込みで12人チームスキルなしでチーム評価S1って
    投手UR野手5凸向日葵で組んでる感じなんだよね
    ベンチ込みで18人チームスキルで盛ったチーム評価S5で勝率5割なら
    むしろよくやっとる気がする
    EXしかやってなかったから気がつかなかったが
    たしかに超級強すぎかもね
    もう一つ下の難易度があってもよかった


  21. 匿名 : 2021/08/19(木) 08:26:05 ID:gxMTA1Nzc

    超級には勝てるから調整云々はどうでもいいが
    EXに負けまくった事で自軍の補強ポイントがよくわかったわ


  22. 匿名 : 2021/08/19(木) 08:26:52 ID:ExNTIwNTY

    今すぐやれやへっぽこ


  23. 匿名 : 2021/08/19(木) 09:04:33 ID:k4NjkzMDU

    ※19
    自分もS5だけどフルオートでもそうそう負けんぞ?
    EXは諦めて安定して勝てる超級を毎日回ってるわ


  24. 匿名 : 2021/08/19(木) 09:34:39 ID:I4ODgxNjI

    S4で超級の勝率は3割くらいかなあ
    勝ちも負けもコールドみたいな極端さはムードメーターのせいか?


  25. 匿名 : 2021/08/19(木) 09:38:53 ID:kyMjYzMDg

    EXは最高難易度挑戦用に腕試しで用意して、報酬コンプ周回用で超級を用意するって感じにするから問題はないと思うからこの調整は悪くないと思う。実際調整後にEX周回しなくても報酬全回収できるから今まで頑張ってきたユーザーも損はしないだろうし。
    問題なのはあのクソ難易度なEXを周回しなきゃいけないと感じさせたことだと思う。あんなの1回勝てばいいくらいにしてくれないと困る。


  26. 匿名 : 2021/08/19(木) 12:28:38 ID:Y2Nzg5MzQ

    ユーザは算数できない奴ばっかだから仕方ないね


  27. 匿名 : 2021/08/19(木) 17:30:19 ID:QzMTk3MzU

    EXを周回しなきゃいけないと感じた方にも問題があるとは思うが、もうちょっと優しい文言があってもよかったかもね


  28. 匿名 : 2021/08/19(木) 17:32:38 ID:E5MTkwNzQ

    何もしないでムード要素消すだけで良いよ。難易度調整とか時間かけないでさ。


  29. 匿名 : 2021/08/20(金) 07:54:39 ID:c0ODU1ODk

    熊以外回収終わったワイ、低みの見物


コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、不適切なコメントは削除及び制限をかける場合がございますのでご了承下さい。