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【ハチナイ】ムードメーター大不評www


8: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:45:52.78 ID:Iayl/PSUa
no title
104: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:53:47.04 ID:KE/x4tRo0
ムードで異常に打つんやがバグってないか

 

110: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:54:10.01 ID:Iayl/PSUa
>>104
格下には勝ちやすいんやろ

 

115: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:54:31.71 ID:PuwC5Po80
>>110
チーム評価ゲーになるやん

 

126: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:55:16.52 ID:fgK5/hk90
>>115
個々の戦力とチームスキルの評価で分かれてるからさすがに対策してるんちゃう

 

143: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:56:46.20 ID:PuwC5Po80
>>126
だとするとスキル評価ゲーになるやん
内容問わず星多いやつつけたほうが勝ちみたいな

 

151: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:57:07.87 ID:Iayl/PSUa
>>143
わかりやすくなってええんちゃう🙄

 

254: 風吹けば名無し 2021/07/01(木) 00:03:03.27 ID:kjY8odtZ0
>>151
もはやゲームじゃねえ

 

260: 風吹けば名無し 2021/07/01(木) 00:03:21.06 ID:0DXvnzeYa
>>254
ゲームとはなにかやな😅

 

132: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:55:50.06 ID:pYQ2bNnn0
>>104
極まってるエンジェルが全国で万が一防ぐために入れたようにしか見えんわ

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136: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:56:05.20 ID:XGlNLA+sp
偉い人「そうだ!ムードメーターを入れようよ!」
開発(これあかんやつやろ)
テスター(これあかんやつやろ)
ユーザー(これあかんやつやろ)

 

140: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:56:30.39 ID:Iayl/PSUa
>>136
レオン渋々やる😅

 

167: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:58:18.51 ID:n3Dq7jG30
>>136
何やってんだよきみちゃん

 

139: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:56:23.72 ID:R1y2JJtq0
ムードメーカー大不評で草

 

144: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:56:48.65 ID:Iayl/PSUa
>>139
試合が大味すぎる😅

 

171: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:58:28.63 ID:lZqTZcDT0
オート勢わいムードメーカーはよく分からんけどいちいちホームランでカットイン入る様になったのに難色を示す

 

194: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:59:53.80 ID:UREHOeMF0
>>171
ほんこれ
最初はなんでハイタッチナイんや🤔って困惑したわ😅
176: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:58:48.66 ID:xgq0np2Fr
ムードシステムって格差広げただけでは?

 

183: 風吹けば名無し 2021/06/30(水) 23:59:08.84 ID:Iayl/PSUa
>>176
そうかもしれない

 

286: 風吹けば名無し 2021/07/01(木) 00:05:03.76 ID:mNyiqn9ta
戦力値は前々からお飾りで意味ないなと言われ続けて来たからゲーム的に何かしようと思ってのことだろうけど
ジャイキリ起こしにくくなっただけで普通にアカンと思うわ

 

290: 風吹けば名無し 2021/07/01(木) 00:05:38.70 ID:0DXvnzeYa
>>286
ムード一気にひっくり返すキャラだすんや

 

298: 風吹けば名無し 2021/07/01(木) 00:06:20.09 ID:aCncQIVi0
>>290
ムード干渉のフェス限🤔

 

308: 風吹けば名無し 2021/07/01(木) 00:06:53.52 ID:0DXvnzeYa
>>298
あー😅

 

542: 風吹けば名無し 2021/07/01(木) 00:21:52.52 ID:eiv2OS1j0
今北
なんか今回のアプデの話で盛り上がっとるが何が問題なんや?

 

550: 風吹けば名無し 2021/07/01(木) 00:22:38.03 ID:0DXvnzeYa
>>542
ジャイキリ的なのが起きにくくなってどうなんかなってとこか🤔

 

595: 風吹けば名無し 2021/07/01(木) 00:25:20.97 ID:eiv2OS1j0
>>550
詳しく頼むわ
説明だけ見ればあのポイントとやらが上回ればジャイキリむしろ可能なように感じるんやが🤔

 

602: 風吹けば名無し 2021/07/01(木) 00:25:55.52 ID:0DXvnzeYa
>>595
ムード作り出すの難しそうやない🤔

 

607: 風吹けば名無し 2021/07/01(木) 00:26:10.93 ID:cmfCP5I10
>>595
ジャイアント側は初手から一貫して上回らせてくれないままずっとボコられそう

 

659: 風吹けば名無し 2021/07/01(木) 00:29:14.57 ID:eiv2OS1j0
>>602,607
つまり流れがあるように見せてその実は格下を血祭りにあげるゲーム変わったと?

 

665: 風吹けば名無し 2021/07/01(木) 00:29:40.62 ID:0DXvnzeYa
>>659
そう思われる😅
548: 風吹けば名無し 2021/07/01(木) 00:22:33.09 ID:8lmv81wAd
ムードメーターこれURむみの字持ってないときついのでは?🤔
流れ作る時も流れ引き戻したい時もCH使えないと話にならないんだ😖

 

567: 風吹けば名無し 2021/07/01(木) 00:23:45.91 ID:WJcUZXJNr
>>548
そもそもむみぃ必須カードやし
今まで通りといえば今まで通りかもしれない

 

561: 風吹けば名無し 2021/07/01(木) 00:23:12.19 ID:hHRhj2U20
BBHでやらかした路線と割と近くて草
ムードケイは入れるもんじゃねえわ

 

566: 風吹けば名無し 2021/07/01(木) 00:23:41.64 ID:0DXvnzeYa
>>561
やっぱ挑みたくなっちゃうんやろな

 

594: 風吹けば名無し 2021/07/01(木) 00:25:15.01 ID:PRD6jvQ00
え、何🤔
みんなムードメーター?真面目に考えて試合やってんの🤔
そんな事したらランクマ大変になるだろ😡




8989: ハチナイおすすめ記事 2089/08/09(日) 08:09:08.09 et

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1625064304/

『【ハチナイ】ムードメーター大不評www』へのコメント

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  1. 匿名 : 2021/07/01(木) 12:11:54 ID:IxODk0NDA

    勝ち抜き初戦の相手に80点とか取ってて草生えたわ


  2. 匿名 : 2021/07/01(木) 12:28:01 ID:Y1NDY5MjQ

    単純に試合時間長くなるのは論値
    なぜかカットイン入るしなんのための演出ライトなのか


  3. 匿名 : 2021/07/01(木) 12:28:42 ID:gwNTIyMTI

    試合時間長くなるからやめてほしい


  4. 匿名 : 2021/07/01(木) 12:31:00 ID:U5NTU4OTg

    スキップチケット買ってくださいって事や


  5. 匿名 : 2021/07/01(木) 12:33:18 ID:I3MjExMDU

    ムードメーターなんざどうでもいいがいちいち演出入るのマジで腹立つわ


  6. 匿名 : 2021/07/01(木) 12:34:13 ID:Q2MTQ2MzI

    HR演出入るようになったのホンマ無能
    いろいろ省略する改修進めてたくせに逆行すんな


  7. 匿名 : 2021/07/01(木) 12:35:44 ID:M5MDU1NTg

    トレーニングイベントやってみたら100点取るからなかなか試合終わらん
    もう1回コールドでいいだろ


  8. 匿名 : 2021/07/01(木) 12:37:24 ID:IxODgzMDU

    俺も、初回で70点取ったわ。終わらないツーアウトが延々続くし、UR舞子とハロウィン天草が本塁打10本打つし、とにかく打ちまくるから長い長い。5分くらいで勝ち抜き終わるのに、なんでか20分かかったわ。


  9. 匿名 : 2021/07/01(木) 12:39:41 ID:AzNzU2MzI

    今更ゲームテコ入れしてもどうしようもねえんだよ


  10. 匿名 : 2021/07/01(木) 12:40:52 ID:Q5NDEyNjM

    ムードメーター導入翌日に、CHでムードが上昇する坂上ちゃんが来るのか


  11. 匿名 : 2021/07/01(木) 12:41:12 ID:E1NTk0ODM

    今残ってるユーザーに対して試合時間延びたら反感買うことわからなかったんか


  12. 匿名 : 2021/07/01(木) 12:41:33 ID:U0NjAyOTc

    ワイはそこまで強くないけど覚えてる限りの過去最高得点をあっさり更新したわ


  13. 匿名 : 2021/07/01(木) 12:51:31 ID:gwMjcyNjA

    アカツキやぞ


  14. 匿名 : 2021/07/01(木) 12:55:55 ID:I3MTQ5OTM

    試合のテンポが悪くなってクッソイライラするわ
    桃鉄スコアボードも前より小さくなってないか?
    オッサンのワイの目では小さい文字は見ずらいんだよな


  15. 匿名 : 2021/07/01(木) 13:32:27 ID:M4NDI0Nzg

    周年でこれとか余りにも馬鹿過ぎてなぁ
    以前からユーザー目線で見てないの丸わかりだったがここまで来るとハチナイを終わらせたいようにしか見えんな


  16. 匿名 : 2021/07/01(木) 13:38:05 ID:M4NzYwODg

    誰も求めてない機能を追加してしまった


  17. 匿名 : 2021/07/01(木) 13:48:23 ID:IxODk0NDE

    前はランク下のやつに負けるとかふざけんなって意見よくみたけど
    ジャイキリできなくなったらなったで文句を言うんよな

    演出ウザイ試合長くなるは同意だけど点たくさん取るの楽しいじゃん
    今のところ1回に57点1試合95点が最高だけどコンテストというかトライアルみたいなの好きなんだよね
    記録が残る機能できないかな?


  18. 匿名 : 2021/07/01(木) 13:54:56 ID:IyNzI4NDA

    貧乏人イライラで草


  19. 匿名 : 2021/07/01(木) 14:01:39 ID:I2NDYwMjA

    Twitter見てる限りエンジェル達もイライラしてるんだよなぁ…

    それはそうと、ムードメーターはどうでもいいが、試合時間が長くなったりテンポが悪くなるのは絶対にダメだと思う


  20. 匿名 : 2021/07/01(木) 14:24:39 ID:IxODgzMDg

    今残ってるユーザーなんてゲーム性なんか求めてなくて病人の譫言のようにすこすこ言ってる脳死プレイヤーしかいないのにどうしたらこんな逆行するような機能追加するってなるんだろう


  21. 匿名 : 2021/07/01(木) 14:26:36 ID:UzMjgxMTc

    演出が増えてテンポが悪くなりすぎてるわな、設定で演出をカットできるようお願いしたいわ
    ムードメーター自体はこれから改良すればいいと思うから試みは悪くないと思うな


  22. 匿名 : 2021/07/01(木) 14:42:45 ID:I1ODA3NDU

    逆転のチャンスになるとムード爆上がりでHR出やすく…とかならいいんだけどな
    少し触れただけの体感だからまだ分からんけど、強い方がムード効果で更に強くなりフルボッコみたいな印象だわ


  23. 匿名 : 2021/07/01(木) 15:03:41 ID:QwODQ5ODQ

    勝ってるほうが当然打席結果等が良い→ムード上がりやすい→ムード高いおかげで更に良い結果出る
    リアルやね()


  24. 匿名 : 2021/07/01(木) 15:25:42 ID:c5Njk5NDc

    軽演出が修正されるまで辛抱やね


  25. 匿名 : 2021/07/01(木) 15:28:54 ID:gwNjQyOTE

    1イニングで120点入って草
    ランクマのスコアどうなるんだよ・・・


  26. 匿名 : 2021/07/01(木) 15:29:52 ID:Q2MDU5ODc

    HR演出どころかハイタッチすら(演出ライトでは)省略してほしいわ


  27. 匿名 : 2021/07/01(木) 15:30:28 ID:QwODUyODA

    ※23
    大量リードで気が緩めばもっとリアルやね


  28. 匿名 : 2021/07/01(木) 15:43:25 ID:Q2MDU5ODc

    ムードメーターは事前にチーム評価盛るくらいしかできないのがなぁ
    オートだと変動しやすい/マニュアルだと変動しにくい
    戦術を使う打席は変動しやすい/戦術を使わない打席は変動しにくい
    とかなら駆け引きのしようもあるけど


  29. 匿名 : 2021/07/01(木) 15:48:11 ID:U1MzQ0MTQ

    あわわ、ムードメーターでテンポ悪くなったって不評だ!どうにかしなきゃ→演出カット出来るようにします→不具合でました…
    こうなるのかな?


  30. 匿名 : 2021/07/01(木) 16:28:08 ID:I4NjcxMTM

    ※29
    絶対なる(笑)
    そして違う意味で今日の生放送が楽しみになってきたな
    ムードメーターと試合テンポの悪さについて開発チームがどう弁明してくるかな


  31. 匿名 : 2021/07/01(木) 16:45:50 ID:Q5NDI3NDU

    そういう流れはあるってのは理解出来るんだけど、ゲームに再現したらノーチャンスのクソゲーになるってことやね


  32. 匿名 : 2021/07/01(木) 17:06:28 ID:AwNzc4NzI

    守備のファインプレーとかゲッツーによるムードへの影響が大きけりゃ守備キャラの有用性出たのにな
    余計に打撃重視の仕様にしてどうすんねん


  33. 匿名 : 2021/07/01(木) 18:11:48 ID:QwODUyODA

    ※31
    リードしてても追いかける側の方がムード良くなる時があれば良いんじゃね?
    あれば


  34. 匿名 : 2021/07/01(木) 19:58:20 ID:g1MDI0Njg

    なんでこんな誰も望んでない機能を追加したのかさっぱりだわ


  35. 匿名 : 2021/07/01(木) 20:07:46 ID:YxNzA2MzA

    フルオート演出ライトにしてるのに初回から演出入るのバグじゃないの?仕様ならマジでテンポ悪くて最悪なんだが?


  36. 匿名 : 2021/07/01(木) 20:53:21 ID:AwMTkyODQ

    ホームランの演出でちゃうの以外は悪くない

    ただまあ、マニュアルでやればジャイアントキリング可能くらいのバランスにしてほしいね、ムードメーターは


  37. 匿名 : 2021/07/02(金) 09:07:06 ID:IzOTM3NTQ

    タップで演出カット出来るようにしてほしいわ


  38. 匿名 : 2021/07/02(金) 09:07:26 ID:M4NzQ4MDI

    ウマで運ゲー格下に負けるってんで大不評だったのを運営が見てようやく気が付いたんだろうな


  39. 匿名 : 2021/07/02(金) 09:07:54 ID:k1NjE3NDE

    数値がでかいのに勝てないと駄々こねるキッズの声を真に受けてしまったか


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