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【ハチナイ】アカツキは有能インターン生が作ったこの機能を早く実装しろ【画像】


186: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2020/05/26(火) 02:10:48.64 ID:YWCNenqd0
アカツキは有能インターン生が作ったこの機能を早く実装しろ😠
no title

 

189: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2020/05/26(火) 02:11:11.24 ID:RmsSx0Ma0
>>186
これどうなったんやろな

 

191: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2020/05/26(火) 02:11:27.10 ID:tRAHLDBf0
>>189
簡単に周回されると悔しいからじっそうしないぞ

 

194: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2020/05/26(火) 02:11:40.63 ID:qYXCYBA5M
>>189
新しくきたやつが嫉妬して潰したんやない?
知らんけど

 

205: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2020/05/26(火) 02:12:54.98 ID:l2vq4ERd0
>>189
アカツキ「延々とCPU戦することは問題点ではない😤」

 

199: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2020/05/26(火) 02:12:06.22 ID:Ocixm/WC0
>>186
これ実装してほしいけど試合負けたら死ぬわね
このゲーム戦力差圧倒的でも謎の貧打で格下相手にも負けるし

 

202: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2020/05/26(火) 02:12:29.82 ID:tRAHLDBf0
>>199
これメンス

 

208: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2020/05/26(火) 02:13:08.31 ID:QGfCl2AP0
>>199
実行出来るのは消費元気7以下に限るとかになりそう🤕

 

218: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2020/05/26(火) 02:15:43.81 ID:Ocixm/WC0
>>208
マザー2みたいに戦力差あるなら雑魚戦確定勝利にしてくれればええのに

 

222: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2020/05/26(火) 02:16:20.84 ID:fwQk0zgZ0
>>218
相手チームを背後から殴るんやぞ

 

224: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2020/05/26(火) 02:17:04.72 ID:qYXCYBA5M
>>222
カタトがガタット立ち上がる

 

226: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2020/05/26(火) 02:17:36.18 ID:Ocixm/WC0
>>222
タイラー宇宙人説→スターマン→特殊な移動のせいで背後が取りやすい→タイラーは背中が弱い

 

229: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2020/05/26(火) 02:18:19.46 ID:fwQk0zgZ0
>>226
🗿(よし野崎、ぶつけてきてくれ!と伝える。)

 

200: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2020/05/26(火) 02:12:11.92 ID:OuXzcrAi0
>>186
ほんまインターン生は有能なのに実装しないアカツキップさあ…😥

 

216: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2020/05/26(火) 02:14:29.68 ID:L9io74+k0
>>186
これ実装したらマジでハチナイ起動時間が5分になる

 

203: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2020/05/26(火) 02:12:40.86 ID:8EgYzPxQ0
単純にゴミがn倍されるからブラッシュアップするのが面倒でお蔵入りになったんやろな🙄

 

206: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2020/05/26(火) 02:13:00.27 ID:RmsSx0Ma0
>>203
それはある

 

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210: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2020/05/26(火) 02:13:23.44 ID:M8WHO7Bt0
言うて今のしおり30って15の2倍みたいなもんやろ
無駄に青天井にしても意味ないってことでイベントごとに作るようにしたんやないか

 

214: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2020/05/26(火) 02:13:56.32 ID:RmsSx0Ma0
>>210
そのつもりでやったんならええけどなぁ

 

217: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2020/05/26(火) 02:14:51.33 ID:NJPSJPvM0
>>210
30をちょっと弱くしてくれてるのはちょっと良心を感じたわ

 

237: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2020/05/26(火) 02:20:36.21 ID:dDv9lYVw0
n回になったら登板するっていう設定ほしいわ

 

243: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2020/05/26(火) 02:21:37.60 ID:Ocixm/WC0
>>237
8回あたりから投げさせられる設定とか出来るならやりたい

 

249: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2020/05/26(火) 02:22:59.78 ID:RsreiQwp0
>>237
確かにこれは欲しいな

 

272: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2020/05/26(火) 02:26:55.18 ID:+KQKuoou0
アカツキって簡悔精神が染み付いてるよね

 




8989: ハチナイおすすめ記事 2089/08/09(日) 08:09:08.09 et

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590425434/

『【ハチナイ】アカツキは有能インターン生が作ったこの機能を早く実装しろ【画像】』へのコメント

※画像がある場合はクリックする事で拡大表示されます
  1. 匿名 : 2020/05/26(火) 20:18:35 ID:cyMDA4MDE

    勝数で報酬とかじゃなくポイント制なのも問題出そうだしデレナイみたいに勝数での報酬でも10戦連続だとトラブル続出で5戦連続にした経緯もあるし中々動かんやろな


  2. 匿名 : 2020/05/26(火) 20:29:19 ID:k0Nzk1MTI

    そもそもUXやマーケティング的な観点で言うならコンテンツへの単純接触の時間が短くなればなるほどユーザー側の関心や愛着は薄れるからな
    累積したプレイ時間がサンクコストになることで引退への心理的ハードルが上がる効果もあるわけやし、1日5分で終わるような仕様を実装するわけがないで


  3. 匿名 : 2020/05/26(火) 20:33:25 ID:Y5MTAxNjE

    勝利でアンロックさせて、最高ptとか直近3戦の平均ptとか色々基準を作る事は出来るんだけどな


  4. 匿名 : 2020/05/26(火) 20:50:03 ID:IyNDE2ODU

    なんでも簡悔言えばええってもんちゃうぞ(元ヴァナ・ディール民)


  5. 匿名 : 2020/05/26(火) 20:55:46 ID:gzMjQ1NDA

    周回ゲーの癖に試合のテンポが悪いし
    連戦するにも無駄に確認画面が多い
    久しぶりにプレイしてもろくに改善されてなくて運営のやる気のなさをひしひしと感じる


  6. 匿名 : 2020/05/26(火) 21:26:39 ID:c0MDI5NjY

    3倍消費くらい実装してくれてもええんちゃうか


  7. 匿名 : 2020/05/26(火) 21:36:29 ID:U3ODkxNDg

    同じドロップが3倍貰える仕様とかであんまり使えなかったんだろうな
    PTでドロップ変わるイベとかあるし
    普通にボーナスステージの消費増やしてくれればええわ


  8. 匿名 : 2020/05/26(火) 21:52:46 ID:MyMDkxMDQ

    選手の調子を回復するアイテムも欲しいわ
    使いたい選手が3日連続で不調、おみくじも凶ということが頻繁すぎ


  9. 匿名 : 2020/05/26(火) 22:11:39 ID:YzNTQ3MTc

    いうて試合中なんか放置+だいたい25秒以内に終わるのに倍率機能付けろて言われてもねぇ。


  10. 匿名 : 2020/05/26(火) 22:18:34 ID:YyNjUzNDQ

    整数1〜5倍スタミナ消費で、報酬はn周回分(1回分×nではない)なら採用しとるゲームあるしそれでやってくれ


  11. 匿名 : 2020/05/26(火) 23:17:12 ID:E5NzQ5MjY

    これ他ゲーで実装されててやったことあるけど、ログインして1試合終わったらタスクキルって感じになるから惰性感マシマシよ
    やるにしてもスキップ券か、自動再試合みたいなのにしないと寿命縮めるだけや


  12. 匿名 : 2020/05/26(火) 23:33:32 ID:IyOTgzNzc

    ランクB目指してた頃あたりは辛かったが
    今は30消費で問題なし


  13. 匿名 : 2020/05/27(水) 00:12:56 ID:I3OTk4MzU

    レアドロとか作るから悪いのでは?


  14. 匿名 : 2020/05/27(水) 03:55:35 ID:Q4MzY1NDM

    連戦ボタンがなかった時があってだな


  15. 匿名 : 2020/05/27(水) 09:03:07 ID:AzMTgzOTM

    セサ原イベント初登場のときは2試合でスタミナ使い切ってたようなイメージあるが
    あれはあれで楽やった


  16. 匿名 : 2020/05/27(水) 18:19:25 ID:kyMTkyMzg

    以前はデレストもスタミナ消費もしっかりやってたけど、何試合もやらなきゃいけないのが面倒でログイン勢になったワイみたいのもおるで。
    何となく惰性でログインして、ここ見にきて、推しのガチャ来たら残してる石で回して、月曜イベすら忘れることもある。
    結局はどんだけやってても、冷める瞬間なんて山ほどあるからユーザーに楽させてやるのはアリだと思うよ。


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