新着ニュース




【ハチナイ】これまでで最も犠牲者を出してしまった出来事(イベント)といえば


269: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/04/06(土) 01:12:10.80 ID:r5P+zN5u0
初期のハチナイも今の高みに至るまでの過程なんだよなぁ
no title

 

287: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/04/06(土) 01:13:40.39 ID:IkJOAErU0
>>269
本気で挑戦した失敗:パコラボ

 

291: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/04/06(土) 01:14:19.02 ID:H/vKCk0D0
>>287
あれはパ・リーグを過信しすぎやと思うわ🤔

 

295: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/04/06(土) 01:14:27.52 ID:8CHVqp/90
>>287
パコラボはパコ🈶とパコ🤗とパコ🐷を生み出した良コラボ定期
333: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/04/06(土) 01:17:02.86 ID:IkJOAErU0
>>295
イラストや性能は確かに素晴らしかったけどねぇ😅

 

342: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/04/06(土) 01:17:39.06 ID:8CHVqp/90
>>333
イベントが糞すぎたわね😭

 

325: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/04/06(土) 01:16:25.16 ID:IZ9eBwro0
>>287
パコラボが悪いんやなくて平行して何もやらん虚無期間やったのが悪いんやろ

 

293: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/04/06(土) 01:14:20.37 ID:9YaZMUgH0
>>269
本気で挑戦した末に出来たのが今までのハチナイってお萌ば思うほど面白いよね☺
ハチタウンのお陰でやっとまともなアプリになったんだ

 

329: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/04/06(土) 01:16:53.61 ID:rAOFr06Y0
>>269
本気でデバッグに挑戦しろ😡

 

344: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/04/06(土) 01:17:41.22 ID:vbg7jvXK0
ハチナイで多くの引退者を出した戦犯
no title

 

352: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/04/06(土) 01:18:23.62 ID:rsCDrKCW0
>>344
これハッセ一回も落ちたことないんやけどみんなもそんな感じなのかね

 

363: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/04/06(土) 01:18:49.61 ID:eRnMfh550
>>352
EX回してるとかやなくてか

 

364: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/04/06(土) 01:18:55.80 ID:7Tyr36Spd
>>352
なんやかんや復刻のたび回してたら五凸できたで

 

366: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/04/06(土) 01:18:57.53 ID:s4F3AyZZa
>>352
EXは落ちるで
落ちないのはBONUSかなんか🙃

 

376: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/04/06(土) 01:19:40.21 ID:qi4tggGF0
>>352
ボーナスだとハセマリ出ないから古参以外はセサ原よりもハセマリのが入手難易度高いと思うで

おすすめ記事
392: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/04/06(土) 01:21:02.15 ID:vbg7jvXK0
>>352
当時はクッソ落ちたで
全然育ててないけど
no title

 

354: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/04/06(土) 01:18:25.22 ID:G2LQ8Ksir
>>344
ランクマの方がヤバそう
いきなり無限やし

 

356: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/04/06(土) 01:18:30.21 ID:RcDayb1P0
>>344
残念でもないし当然

 

357: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/04/06(土) 01:18:32.16 ID:AxUgw5/Jp
>>344
それより雨むみぃやないか?

 

375: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/04/06(土) 01:19:36.29 ID:VsOnPjI8a
>>357
始まって4日目くらい定期

 

358: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/04/06(土) 01:18:34.88 ID:el/ajkJk0
>>344
地味にこのすずわかブサイクじゃないか?

 

362: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/04/06(土) 01:18:48.89 ID:BP0JqMhwa
>>344
スタミナ上限これで開催するゲェジっぶり😨

 

370: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/04/06(土) 01:19:25.78 ID:XDmH0XTBd
>>362
でもたまにこれくらいでハチナイ済ませたい時ありますあります
379: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/04/06(土) 01:20:12.76 ID:BP0JqMhwa
>>370
わかる!🍙
寝起きで仕事行く前に100とかあるとダルい😷

 

378: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/04/06(土) 01:20:05.07 ID:HRqwPptQ0
>>344
4000万は凄いな
石回復しまくったワイでも1800万で終わったのに

 

382: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/04/06(土) 01:20:24.35 ID:7Tyr36Spd
>>344
これスタミナ消費えぐかったけど高難易度ってそんなもんだと思ってたから叩かれててなんとも言えない気持ちになったな

 

387: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/04/06(土) 01:20:40.61 ID:IkJOAErU0
>>344
最初期にセサ原5凸した人すげーわ
あの頃はろくに勝てないしセサ原もはせまりも落ちないから投げたわ




8989: ハチナイおすすめ記事 2089/08/09(日) 08:09:08.09 et

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1554479509/

『【ハチナイ】これまでで最も犠牲者を出してしまった出来事(イベント)といえば』へのコメント

※画像がある場合はクリックする事で拡大表示されます
  1. 匿名 : 2019/04/07(日) 21:59:59 ID:UwNzg5NzM

    星ハッセ持ってないと思ってEX行ったら3回中2回落ちて草。
    評価見ると観賞用っぽいわね。絵が綺麗だからええな。


  2. 匿名 : 2019/04/07(日) 23:23:04 ID:kxMDc5NTQ

    実装当時やと5凸できる蝶サードってだけでも使い出があってしばらく重宝したわ


  3. 匿名 : 2019/04/08(月) 03:39:00 ID:k1ODQxNDE

    累計1100万だったから
    それで2人完凸出来たのは
    今思えば悪くなかったんやな。
    なお初期勢。


  4. 匿名 : 2019/04/08(月) 03:47:20 ID:UxMTQ0NzY

    当時はエンドコンテンツとは言われてなかったけど専用スキルとかもあったしそのぐらいの立ち位置かなと思って気合い入れて回してたから気になんなかったな


  5. 匿名 : 2019/04/08(月) 06:57:54 ID:A0NjA5OTA

    うおっちの方が犠牲者は多かったんじゃね?


  6. 匿名 : 2019/04/08(月) 12:59:02 ID:c3MjU0NzY

    性能考えると魚っちの方が犠牲と呼べるんじゃないかしら、セサ原は最強格だし
    早めに諦めた人も多いだろうから、数はどっちだろうか


  7. 匿名 : 2019/04/13(土) 20:15:05 ID:M5Mzg5MTk

    まあ、当時から高難度にはまだ早いって声はあった


コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、不適切なコメントは削除及び制限をかける場合がございますのでご了承下さい。