新着ニュース




【ハチナイ】久々のランクマ、今回の方式はどうだった?


18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/22(火) 23:48:41.09 ID:cMosHWFw0
ゴールド目指しておきながら、残塁クソ打線と、取った直後に吐き出すクソ先発のおかげで1000位すら遠いわ
ランクマの話、中止!w

 

51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/22(火) 23:52:10.83 ID:tS9UO+6R0
暁ツイッターでのびないのびない言うてるからいまいちなんやろな

 

64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/22(火) 23:53:28.11 ID:c3V6W3AR0
まあフェス限じゃんけんは
確かにやらかした感はあるわ

 

69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/22(火) 23:53:51.09 ID:sIMciI7Ga
先にチケットぶっぱした方が有利というのはガチなのですか?

 

71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/22(火) 23:53:56.96 ID:C3mq6Bs+0
暁高校ワイより下におるんやけどこれはもうワイがハチナイマスターになったって認識でええんか?

 

72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/22(火) 23:53:58.72 ID:vsBeY3Sud
ランクマが間違いやろ
ハチナイが産まれたのがそもそも間違いかもしれん
82: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/22(火) 23:54:52.68 ID:QRATRFVsM
ランクマは色々貰えるから月1でやれ😡

 

86: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/22(火) 23:55:04.66 ID:NJgjs3C60
今回の方式は対戦相手ボーナスをもう少し上げれば割といいと思うわ
ボーナス低いと最初の方にボコボコにした点数が最上位に来てしまう

 

93: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/22(火) 23:55:41.65 ID:C3mq6Bs+0
>>86
最初の方の点なんて速攻で消えちまったゾ

 

124: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/22(火) 23:57:42.80 ID:NJgjs3C60
>>93
ワイは初期の7万5千がずっと残ってるわ
バルらぎ効果もあるやろけど

 

136: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/22(火) 23:58:35.87 ID:6wrakvcy0
>>93
300半ばの差し馬やがここで序盤にCランクにボコったのが一番上や

 

89: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/22(火) 23:55:29.46 ID:NiFpMu9I0
ランクマなんていくらやったってブロンズやし😧

 

103: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/22(火) 23:56:42.06 ID:HnNL5wHC0
ランクマは累計貰うイベントなんだ

 

115: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/22(火) 23:57:17.56 ID:thEPdaV9a
ついに金手帳から蹴落とされたんだ😭
もうみんなランクマ走らないで😭

 

122: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/22(火) 23:57:39.96 ID:2texeEfd0
暁が環境に適応できてないのか全体の運ゲー度が加速しとるのかわからないわね😔

 

160: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/23(水) 00:00:47.03 ID:WmPVrtBv0
今回は鉄壁と継投染めして対応の染めデッキを殴るだけだから作業感強すぎてやる気でないわ
なお過去のランクマでやる気出た事例はない模様

おすすめ記事
178: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/23(水) 00:02:09.95 ID:BTRNazpod

やっぱ無料ガチャ効果と
ランクマうんち効果はすごいわ

no title

 

182: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/23(水) 00:02:36.42 ID:/Ah+vcKU0
>>178
やラ糞

 

185: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/23(水) 00:03:03.03 ID:d3f5lBnr0
>>178
もう毎日無料一連をやれ😡

 

196: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/23(水) 00:03:40.76 ID:l/XmGs7ed
>>185
一連じや何も引けない😭

 

192: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/23(水) 00:03:35.33 ID:LMCUfLzr0
>>178
当たり前やろ、ランクマで増えると思ってるのか😧

 

187: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/23(水) 00:03:11.97 ID:iV7P6Zua0
今回のランクマの教訓はスコアボーナス強いなってことやな
次回以降は3凸狙いにくい微課金で上位狙うのマジでキツいと思う

 

209: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/23(水) 00:05:04.26 ID:l7kYN2QHa
>>187
ひまわりスキルはいいとして基本3凸要求はしんどいよなぁ

 

219: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/23(水) 00:06:20.68 ID:iV7P6Zua0
>>209
能力的にもめっちゃ伸びるから課金額と戦力が完全に比例するようになるやろな
暁高校忖度や

 

241: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/01/23(水) 00:08:12.16 ID:l7kYN2QHa
>>219
結局横じゃなくて縦に伸びてるのは😢
☆4キースキルもフェスキャラだけじゃなくてSRとかに実装して欲しいわ




8989: ハチナイおすすめ記事 2089/08/09(日) 08:09:08.09 et

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1548168301/

『【ハチナイ】久々のランクマ、今回の方式はどうだった?』へのコメント

※画像がある場合はクリックする事で拡大表示されます
  1. 匿名 : 2019/01/23(水) 15:12:39 ID:kxMzMyMDQ

    継投スキルのおかげで対戦相手によって投手陣変えるのは面白いかなと思った
    でも有限は厳選しんどいしスコア伸びねーし運頼みだしやっぱクソだな
    ドリンクが尽きてずっと縛られる無限ランクマもどっこいどっこいだけど


  2. 匿名 : 2019/01/23(水) 15:21:33 ID:YwOTYzODk

    フェス限じゃんけん?全属性揃ってすらないのによく開催したよ無能アカツキは


  3. 匿名 : 2019/01/23(水) 15:31:15 ID:Y0Njg0OTk

    >>2
    花が走力重視・蝶がパワー重視なら成り立つ余地がまだあったんだがな
    投手陣が高坂→逢坂→塚原とかいう最強クラスの継投だから
    ファイヤーフォーメーションでも抑えきること多々あるのはひでえ


  4. 匿名 : 2019/01/23(水) 16:22:22 ID:A2NjQzNzA

    単に飽きたか運営に愛想尽かしただけでは・・?


  5. 匿名 : 2019/01/23(水) 18:52:50 ID:kxMzg4MDA

    最上位層は知らんが、色染め避け続けてたら普通にS熊は安定しそうな順位まで来たわ。
    戦術も最近全解放し終わったし、個人的に開催タイミングは丁度良かったわ。


  6. 匿名 : 2019/01/23(水) 18:53:37 ID:M5Njk5MTQ

    なんで過去形やねん!まだ期間中やぞ!(ゲッソリ


  7. 匿名 : 2019/01/23(水) 22:53:50 ID:Q2NzQ1MzI

    なにひとつ面白くなかった。祭り気分すら味わえなかった。ゲームとして成立してなかった。テキストは面白いし、キャラクターもいいのに。


  8. 匿名 : 2019/01/24(木) 06:52:53 ID:EwNjYwMzk

    ※7
    なんや、いつものランクマやな


  9. 匿名 : 2019/01/24(木) 06:59:26 ID:Y2MDg0OTQ

    初ランクマだったがこれが普通なのか。末期ゲー並みのつまらなさだったぞ。キャラクター設定とか考えた人はアカツキ退社したほうがいいくらい、ゲーム内容が足引っ張ってる。とにかく調子システムとアホらしいランダム要素がストレスにしかならない。


  10. 匿名 : 2019/01/24(木) 07:46:45 ID:EwNjYwMzk

    ※9
    なんや、いつものハチナイやな


  11. 匿名 : 2019/01/24(木) 07:58:21 ID:U3NDgwNTc

    割と怒ってる人多いのな


  12. 匿名 : 2019/01/24(木) 08:50:02 ID:U1MDUwNTU

    元々ランクマ中は界隈が冷えるゲームやからな
    それほど新規多いとなると落胆させてるアカツキさんサイドがアレなんやけども


  13. 匿名 : 2019/01/24(木) 13:06:57 ID:Y2MDg0OTQ

    ※10
    草ぁ!
    ユーザーがわりと明るいのが救いやが、マジでアカツキ反省してくれや。


  14. 匿名 : 2019/01/25(金) 12:28:18 ID:IzNTk1MjU

    相手によってこっちのメンバー調整して戦術使ってってやるのが一番スコアでるんだろうけどとにかく面倒くせぇ。


コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、不適切なコメントは削除及び制限をかける場合がございますのでご了承下さい。