192: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/12/05(水) 00:12:17.56 ID:T1yup0EG0
残塁祭りどうにかならんかなあ
処理に走力ちゃんと参照してるんかこれ
処理に走力ちゃんと参照してるんかこれ
203: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/12/05(水) 00:13:25.04 ID:NfVYwpHka
>>192
内野安打生還野球の反省からヒットでもエラーでも1つしか進塁しないすごろく野球やぞ
内野安打生還野球の反省からヒットでもエラーでも1つしか進塁しないすごろく野球やぞ
210: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/12/05(水) 00:14:23.76 ID:cbzSCUBh0
>>192
次塁狙うの学力やろしなぁ。走力は盗塁成功率と内野安打率くらいしか影響してないんちゃう
次塁狙うの学力やろしなぁ。走力は盗塁成功率と内野安打率くらいしか影響してないんちゃう
218: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/12/05(水) 00:14:54.39 ID:MqmbNac/0
>>210
守備にも影響しとるんやろ?走力って
守備にも影響しとるんやろ?走力って
220: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/12/05(水) 00:15:04.07 ID:T1yup0EG0
>>210
学力って連打やなかったっけ
学力って連打やなかったっけ
221: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/12/05(水) 00:15:06.28 ID:NfVYwpHka
>>210
学力は連打率ちゃう?
学力は連打率ちゃう?
227: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/12/05(水) 00:15:53.15 ID:cbzSCUBh0
>>218,220-221
サンガツ。進塁率って何のステータスやったっけな…
サンガツ。進塁率って何のステータスやったっけな…
222: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/12/05(水) 00:15:16.95 ID:DG7MoQda0
>>210
学力は連打のでやすさに関わるんやで🙂
学力は連打のでやすさに関わるんやで🙂
214: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/12/05(水) 00:14:38.86 ID:icrRNYGJd
>>192
たまには2塁からワンヒットで帰って来いや
たまには2塁からワンヒットで帰って来いや
234: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/12/05(水) 00:16:37.59 ID:T1yup0EG0
二塁からのワンヒット生還率が加奈子と変わらん竹富君とか存在意義壊れる
261: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/12/05(水) 00:18:26.13 ID:DG7MoQda0
実際試合内容の改善どのくらい手付けられてるんやろか🤔
新機能とそのデバッグとUI改善であたふたしてそう😭
新機能とそのデバッグとUI改善であたふたしてそう😭
293: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/12/05(水) 00:20:23.53 ID:cbzSCUBh0
>>261
戦術がご覧の有様やからその通りやろな…
戦術がご覧の有様やからその通りやろな…
8989: ハチナイおすすめ記事 2089/08/09(日) 08:09:08.09 et
引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543935022/
20安打5得点とかざらやからな。
ハチナイのダメな部分。ヒットの数競うゲームかよって毎回思うわ。