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【ハチナイ】ハチナイが色々アプデされて気づいたことwwww



25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/29(木) 00:49:38.97 ID:Ln08JDS10
ハチナイ色々アプデされて気付いたんやけど
未完成のクソゲーに手を加えると完成された神ゲーじゃなくて行き詰まったクソゲーに進化するんやな・・・

 

54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/29(木) 00:51:11.87 ID:xynDLxSO0
>>25
つまりハチナイでは🤔

 

74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/29(木) 00:52:22.33 ID:AB6pkqKV0
>>25
「イケるやん!」で理想がどんどん高くなってまうからな…

 

52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/29(木) 00:51:10.65 ID:oVIjJfOv0
>>25
戦術よりもデレスト改善を先にやればちょっとは不満少なくなったのかな🤔?

 

91: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/29(木) 00:53:17.81 ID:Ln08JDS10
>>52
デレストは生まれたことが間違いなやつ

 

98: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/29(木) 00:53:50.92 ID:4xFVyynyM
>>91
つまりちひろ主題のデレストが…?
136: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/29(木) 00:55:48.22 ID:4xFVyynyM
言うてデレストはドミニオンベースやからウケる下地はあると思うんやが…
何がいけないんでしょうねぇ

 

178: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/29(木) 00:58:02.50 ID:AB6pkqKV0
>>136
時々練習カードが光り輝いて効果倍とかなればええんや

 

143: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/29(木) 00:56:14.25 ID:oVIjJfOv0
>>136
たまに聞くがドミニオンって何や🤔

 

150: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/29(木) 00:56:36.95 ID:orDgeKzvH
>>143
ボードゲームやないかな

 

151: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/29(木) 00:56:40.87 ID:8r/yl2ytM
>>143
カードゲームや

 

170: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/29(木) 00:57:27.06 ID:oVIjJfOv0
>>150
>>151
どっちや🙄

 

240: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/29(木) 01:02:01.37 ID:4xFVyynyM
>>170
足して1.5で割ったようなもんやで

 

155: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/29(木) 00:56:53.77 ID:Ln08JDS10
デレストが唯一のゲームっぽい要素だから推したいのは分かるけど
ゲームっぽい言うて持ち物検査に運ゲーリトライ足しただけやからこれ推すのは無謀過ぎるわよ

 

174: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/29(木) 00:57:40.81 ID:H621V+Gi0
>>155
でもデレストなかったら本気でやることないぞ

 

192: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/29(木) 00:58:51.64 ID:Ln08JDS10
>>174
やらんでええやん
いや皮肉じゃなくて触る時間少なくて済むソシャゲってアリやろ

 

211: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/29(木) 01:00:22.59 ID:oVIjJfOv0
>>192
実際ソシャゲとしては面倒なのは足枷やろな🤔

 

184: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/29(木) 00:58:34.54 ID:4xFVyynyM
>>155
せめてレンタルカードを有料で借りれるようにすればええのにな…
ジャンプむみいを部費5万とか
それでオーダーに入れられる

 

190: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/29(木) 00:58:50.11 ID:AB6pkqKV0
>>155
レオンくんはデレストがメインだと思われたく無いらしいぞ

 

215: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/29(木) 01:00:27.23 ID:H621V+Gi0
>>190
スコアボード眺めるだけのメインなんかあるかボケェ!とお伝えください

 

237: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/29(木) 01:01:48.26 ID:AB6pkqKV0
>>215
だから今の野球盤眺めるゲームになったんやぞ😤

 

232: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/29(木) 01:01:31.20 ID:6iq6yZ3Z0
>>190
だからって実装した戦術があれでは…

 

263: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/29(木) 01:03:29.25 ID:AB6pkqKV0
>>232
未完成のまま放り込んだディレクターと承認したPが悪い😡

 

246: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/29(木) 01:02:19.30 ID:DC4O3Ldu0
>>155
デブスト~小麦色の路線ならわかるんやけどな
ハードはアカンわ

 

163: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/29(木) 00:57:12.96 ID:7GeWxiV40
ソリティア始めるゲームは嫌だ😭

 

208: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/29(木) 01:00:10.84 ID:Ln08JDS10
実際ハチナイ辞めてない奴って大半が拘束時間少ないから別に辞めなくてもええか・・・って感じやろ?

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254: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/29(木) 01:03:00.15 ID:j17TNoHG0
ぶっちゃけ最初のころはデレスト面白いって思ってたし
単純にデレストに飽きただけやろ
所詮キャラすこゲ―や

 

262: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/29(木) 01:03:28.83 ID:qb7F9ui50
>>254
生まれてこの方デレストが楽しいと思ったことなど一度もないぞ🤗

 

266: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/29(木) 01:03:43.12 ID:shVHlOYja
>>254
マゾか何か?🤔

 

269: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/29(木) 01:03:53.02 ID:YM2NTuNu0
>>254
わかる!
デレストは自分でバンバン固有取れるようになったくらいが1番楽しかったんだ🙂

 

277: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/29(木) 01:04:28.44 ID:oVIjJfOv0
>>269
むしろ楽しかったのはそのくらいだけなんだ😅

 

283: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/29(木) 01:04:41.90 ID:DC4O3Ldu0
>>254
ソリティアとしてはそこそこ
ただ無限に周回させる設計ではナイ

 

258: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/29(木) 01:03:11.95 ID:irLcNRg5d
ハチナイは成長し続けるからあと5年すれば相当完成度高いゲームになりそう

 

295: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/29(木) 01:05:34.98 ID:43qIL8lD0
むしろ12話で絆の総数1,000くらいのデレスト作って

 

296: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/29(木) 01:05:36.71 ID:ydHQ7/xx0
デレストはスキル取れたときはうれしいけどその過程はストレスでしかない😅
いまはまだマシやけど

 

316: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/29(木) 01:06:53.96 ID:jsbIPhfK0
試合よりはまだデレストの方が面白いよ
ただ回数やらされる羽目になった場合オートと手動どっちがマシかといえばオート




8989: ハチナイおすすめ記事 2089/08/09(日) 08:09:08.09 et

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543419974/

『【ハチナイ】ハチナイが色々アプデされて気づいたことwwww』へのコメント

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  1. 匿名 : 2018/11/29(木) 22:58:32 ID:U1MjIwNzg

    編成が面倒すぎ、デレスト編成は使うキャラが大体同じなのでアプデ後も面倒だけどなんとか組めた。試合だと習得スキルや才能とか覚えてないせいで調子編成しかしてない

    デレストの改善だけは本当にすごいと思う


  2. 匿名 : 2018/11/29(木) 23:07:58 ID:Q5NjM4ODc

    デレストのオーダー編成UIが改善されたのはいいんだけど、普通のオーダー編成UIも使えるようにしてほしかったんだ


  3. 匿名 : 2018/11/29(木) 23:55:41 ID:U5OTg3MjU

    デレストの練習参加選手のスキル・デレスト選択画面はすごく便利なので、自チーム選手育成にも使えるようにしてほしいな


  4. 匿名 : 2018/11/30(金) 00:00:10 ID:I5MTkwNDQ

    今なら無限デレスト入れてもバレへんか…


  5. 匿名 : 2018/11/30(金) 00:02:34 ID:ExODc0Mzg

    手札周りの運ゲーはまだいいけど特訓しに来る選手まで運ゲーなのは面白いと思って実装したなら今すぐ退職してほしいレベルでクソ


  6. 匿名 : 2018/11/30(金) 00:25:21 ID:I2OTA0MzE

    パズルゲー好きとしてはスコアボード眺めてるよりはデレストの方がまだ楽しい
    でもスレにもあるように時間取られないのもこのゲームの良いところだから戦術やデレスト周回前提みたいな要素はあんま入れないで欲しいな


  7. 匿名 : 2018/11/30(金) 13:25:26 ID:I4MTA1Njk

    考えた人は偉いとは思うし、システムも斬新だったとは思うけど、ドミニオン自体も別にそこまで面白いわけでもないからな。
    たま~に、人集まってやりたいと思ったときにやるのはいいだろうけど、毎日やってたら絶対あきるだろうし。一日のうちに何度も周回しないし


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