新着ニュース




【ハチナイ】8・9時イベントの終了についてユーザーの反応は…?



5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 23:46:19.34 ID:ITjNJ3rD0
89タイム終了とか許すまじ山口😡

 

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 23:47:15.74 ID:n9Zv2h6I0
>>5
ただでさえやることないうえにさらに減らす無能

 

29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 23:49:25.67 ID:ITjNJ3rD0
>>11
ワイは89タイムで鍵やアオハルや覚醒素材やすこポを貯めてたんやぞ😭

 

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 23:46:40.68 ID:exNHOTRn0
89タイムとか言う社畜お断りタイム

 

10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 23:47:07.95 ID:rnOiC/38a
89タイムもデイリーも両方やればいいのに

 

20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 23:48:34.21 ID:E+3oJjRb0
>>10
てかデイリーのドロップ数量減ったよな
ドロップ率考えても期待値は減ってる気がするわ🤔
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 23:49:39.30 ID:rnOiC/38a
>>20
とりあえず4回やったけど全部小鍵1個やったわ
複数個落ちるのか実際のところ不安なんやけど

 

43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 23:50:47.89 ID:E+3oJjRb0
>>32
ワイは2回やってどっちも1個やわ
ソウルストーンやが熊の時もあったな🤔

 

46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 23:51:07.43 ID:/suY0+1m0
>>32
3個は確認したで

 

63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 23:52:37.81 ID:rnOiC/38a
>>46
そうか…一応落ちるんやな

 

79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 23:53:57.72 ID:/suY0+1m0
>>63
まぁほとんど1個やね
午前中に石ひとつ割って12個落ちたからうーんこの

 

794: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/06(火) 00:43:06.16 ID:0V0yc0mcM
>>32
4個落ちたことはあるな😌

 

12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 23:47:16.70 ID:1Rz+4R2H0
社畜は回せないからしゃーない😫

 

18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 23:48:04.99 ID:d78FgExT0

鉄壁終了
ホームラン終了
ハチナイタイム終了

ユーザーにメリットある?😰


おすすめ記事
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 23:50:55.83 ID:n9Zv2h6I0

山口「ハチナイタイム廃止や!鍵はステージ2で集めてクレメンス」

ワイ「はえ~」

no title

 

54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 23:51:46.58 ID:rPU7y/W10
>>44
1個落ちればいい方なんだよなあ
普通に小瓶と翼と熊がこんにちはしてくるぞ

 

62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 23:52:37.01 ID:n9Zv2h6I0
>>54
うせやろ?
ハチナイタイムってスタミナ全部使えば3~5本くらいいけるやろ

 

112: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 23:56:37.00 ID:1Rz+4R2H0
>>62
一本も落ちなかっときのほうが多かった気がするぞ🤔

 

59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 23:52:19.73 ID:ITjNJ3rD0
>>44
🐻や覚醒素材しか落ちない時もあるんですが?😧

 

45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 23:51:00.34 ID:B7F1eOWtd
ぶっちゃけハチナイタイムでスタミナフルに使って小鍵1個落ちればいい方だから鍵集めだけで言えば無くなってもよくナイ?
アオハルは知らん

 

52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 23:51:38.18 ID:E+3oJjRb0
>>45
青春集めに優先的に走るか🤔

 

72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 23:53:07.47 ID:1Rz+4R2H0
>>45
副産物もわりとうま味あったからなぁ🤔

 

77: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 23:53:44.54 ID:Uz4vJH9N0
鍵狙いで89タイム回してるとアオハルが貯まってたの地味に嬉しかった

 

81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 23:54:12.64 ID:BVt0PAK50
そもそも89タイムのときにハチナイ起動することがほぼ無かったからどうでもいいんだ

 

93: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 23:55:23.52 ID:d78FgExT0
もしかしてアカツキはデイリーがハチナイタイムの代用になるって考えているんか?🤔
まさかそこまでエアプじゃないよね?😅

 

102: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 23:55:47.98 ID:lY5OLGtV0
>>93
考えてるからハチナイタイム終わらせるんやろ😅

 

111: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 23:56:33.77 ID:OGUkgT9c0
89タイムとはいったいなんだったのか?🤔
そもそも現行のやつじゃ瓶素材とか集まらなくナイ?
115: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 23:57:00.10 ID:rPU7y/W10
運営のやることに不満が出てくるのはいよいよハチナイも一端のソシャゲっぽくなってきたってことなんかねえ
今まで一体感で誤魔化せてたものがそのうち決壊してしまうのか

 

123: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 23:57:28.17 ID:51FPQX39a
>>115
サービス開始から不満しか無かったやろ…😧

 

140: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 23:58:50.43 ID:889oaVqn0
>>115
むしろ不満しか言われてないやろ
目立った改善もマイナスから普通に近くなったくらいやし

 

161: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 23:59:50.79 ID:d78FgExT0
>>115
今まで出来た事を規制ばかりしてユーザーにうま味出さなかったらそりゃそうなるわな
デイリーはハチナイタイムみたいにドリンクぶち込めないから代用にはならないしなぁ

 

118: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 23:57:16.23 ID:Qa55stiw0
デイリーをハチナイタイムの代わりにすると言うのなら朝と夜のハチナイタイム分のスタミナ210をデイリーで消費できるようにしないといけないよね?
そんなこともわからんのかグランデ

 

128: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/05(月) 23:57:38.05 ID:B7F1eOWtd
まあ人は変わることが苦手やからな…
そのうち慣れるべ




8989: ハチナイおすすめ記事 2089/08/09(日) 08:09:08.09 et

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541429100/

『【ハチナイ】8・9時イベントの終了についてユーザーの反応は…?』へのコメント

※画像がある場合はクリックする事で拡大表示されます
  1. 匿名 : 2018/11/06(火) 10:45:45 ID:I1MTMwODY

    どうでもいいけど、小瓶の単価あげてくれ!1個とか落とされても雀の涙程度なんや!!!一気に8個くらい落としてクレメンス


  2. 匿名 : 2018/11/06(火) 10:46:08 ID:I5OTkwMzk

    鍵目的だと非効率だったけど覚醒素材目的ならバランス良く落ちるから重宝してたんだよなあ
    ハチナイタイム潰すならそれと同等くらいに覚醒素材が落ちるイベントを用意してくれ


  3. 匿名 : 2018/11/06(火) 10:51:40 ID:g3NTcwOTI

    >>44
    これは草
    いや、糞


  4. 匿名 : 2018/11/06(火) 11:15:42 ID:Y5NTA3MzQ

    89タイムはなにもすることが無いときに素早くスタミナ消化できるいいイベントだったんだがな。
    瓶集めに曜日初級回してる時間朝は無いぞ。


  5. 匿名 : 2018/11/06(火) 11:21:43 ID:E2Nzc3MjU

    89タイムは鍵とか以前にスタミナ消費10で万遍なく覚醒素材を集められるメリットが大きかった
    89タイムを無くすのなら曜日クエの連戦機能を追加してくれないと小瓶集めがさらに面倒になる


  6. 匿名 : 2018/11/06(火) 11:47:36 ID:A2NDYwMDI

    89タイムを取り敢えず続けてもユーザーにとって何の損にもならないけど、終わったら一部のユーザーは損する。
    これは分かり切ってたことだとは思うが…


  7. 匿名 : 2018/11/06(火) 11:50:07 ID:g3NTcwOTg

    89タイムは出来る人と出来ないひとで差が出るから不平等って言ったのはお前らやぞ


  8. 匿名 : 2018/11/06(火) 12:04:20 ID:IxOTI1OTQ

    だっだらやめるの遅すぎ
    どんな理由でも無能だろ


  9. 匿名 : 2018/11/06(火) 12:23:13 ID:I5ODU3OTg

    それの代替となる『1日4回・各色戦』などのドロップが糞のままなのがいけない訳やし、ハチナイタイムの廃止自体は賛成や

    小瓶・小鍵、どれだけ要ると思ってねんクソンデ
    取り敢えずダブつきまくってる羽根・輝羽根と小瓶を1⇆5くらいのレートで交換させろ


  10. 匿名 : 2018/11/06(火) 12:36:06 ID:A2MjMxNDM

    デイリーの土日経験値熊を先になんとかしろ


  11. 匿名 : 2018/11/06(火) 14:57:25 ID:E2NDYwNDU

    ハチナイタイムはまんべんなく集めるには良いと思うけど、その時間たいてい別なことしてるから無くなってもまぁ困らないかな


  12. 匿名 : 2018/11/06(火) 16:37:00 ID:A2NTY5ODM

    少しずつやってたからまだ累計が完走してないぜ…


  13. 匿名 : 2018/11/06(火) 19:46:00 ID:IyNDAyNjc

    ハチナイも終焉が見えてきた


  14. 匿名 : 2018/11/06(火) 19:59:52 ID:I3MjEzMDY

    暇なときはマッチ戦で欠片集める方が有効と気付いてからハチナイタイムもスルーしてたし個人的には無くていい
    あって損はないというけど要らんと判断した機能は適宜切らないとアプリとして持たんで


  15. 匿名 : 2018/11/06(火) 20:04:39 ID:I4OTY2MTY

    なんか最近やばくね?
    アニメ化を前にして終わりが見えてきた感じ


  16. 匿名 : 2018/11/07(水) 07:50:38 ID:czMTgyODg

    89タイム無くすならサイレント修正でデイリーの鍵ドロ個数減らすなよ。
    毎日6個消費して回るのがアホらしくなるわ


コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、不適切なコメントは削除及び制限をかける場合がございますのでご了承下さい。