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【ハチナイ】無限ランクマは普段使わない選手も使えるのが面白い



306: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/13(土) 00:22:46.07 ID:WsHEevC0a
暁高校も呟いてた事やけど無限ランクマは普段使わない選手の使用感を得て強キャラ発掘が面白いんだ😋

 

314: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/13(土) 00:23:44.63 ID:jT/XRcX20
>>306
発狂しないと良いこと言うな🤔

 

318: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/13(土) 00:24:16.50 ID:MWjROg9f0
>>314
あいつ発狂キャラなん?

 

327: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/13(土) 00:24:57.08 ID:9XQK/9tR0
>>318
AT限定でMTに負けて発狂してたぞ

 

332: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/13(土) 00:25:12.83 ID:/yitTZS00
>>318
一位になれないと発狂してアカツキが忖度する流れがあるぞ

 

363: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/13(土) 00:28:21.18 ID:MWjROg9f0
>>332
頭ハチナイすぎるやろ

 

343: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/13(土) 00:25:46.14 ID:jT/XRcX20
>>318
前回のランクマ終わった後、後攻ばっかのクソゲー😠みたいにきれとったらしいな
今回全部先行になった理由や

 

353: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/13(土) 00:27:15.35 ID:OhEQsn6Na
>>343
それはワイもアンケートで散々書いたしまぁ…
天候+先攻後攻固定していた時代から随分かかったけど

 

358: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/13(土) 00:27:46.75 ID:ZiBOYHii0
>>343
まあ後攻にはほぼすべての地蔵がキレてたしセーフやろ

 

383: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/13(土) 00:29:36.66 ID:jT/XRcX20
>>353
>>358
まぁワイもこれはイライラせんでええから良いわ😊
前回トップはそこの対策もしとったと思うが…

 

371: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/13(土) 00:29:02.04 ID:/yitTZS00
>>358
後攻はプレミ😅

 

380: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/13(土) 00:29:30.85 ID:ZiBOYHii0
>>371
遊戯王かな?

 

391: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/13(土) 00:30:31.35 ID:9XQK/9tR0
>>358
有限ランクマで初戦後攻だったときの絶望感😨

 

366: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/13(土) 00:28:25.78 ID:TA8Sd73dd
言うほど普段使わないキャラなんかおるか?
調子いい娘使ってたら満遍なく起用できるやろ

 

373: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/13(土) 00:29:02.76 ID:n9nwrXPz0
>>366
初期団長はすまんがほとんど使わんわ

 

384: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/13(土) 00:29:49.69 ID:/yitTZS00
>>373
🐯💢💢💢

 

399: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/13(土) 00:31:16.21 ID:n9nwrXPz0
>>384
代わりに牛乳団長使ってるから許してクレメンス

 

374: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/13(土) 00:29:15.14 ID:ZiBOYHii0
>>366
暁高校ほど手持ち持ってたらそら好調メンツから選び放題よ

 

375: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/13(土) 00:29:15.23 ID:OhEQsn6Na
>>366
とりあえずほぼパコラボキャラだけで100試合やってみたりしたで
多分普段は美奈子くらいしか使わんし

 

382: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/13(土) 00:29:34.69 ID:EXweh+CS0
>>366
トップランカーの言う意味は普段使わない有り余ってるSSR達の事を言うんやろ

 

389: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/13(土) 00:30:25.09 ID:WsHEevC0a
>>366
詳しい成績はcpu相手や勝ち抜きじゃ分からんしなぁ🤔

 

369: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/13(土) 00:28:54.00 ID:MZ57KldQ0
何かしらのボーナスあれば別に後攻でもええけどな
なんもねえのはクソ

 

379: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/13(土) 00:29:25.79 ID:EsykDDvB0
先攻固定で喜ぶ野球ゲームもというのもすごいなあ

 

386: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/13(土) 00:30:07.61 ID:XfTQDbeL0
>>379
どこかのエロメンコを思い出すんだ😇

 

392: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/13(土) 00:30:31.97 ID:v6icJnlU0
>>379
ハチナイが野球ゲーム?🤔

 

405: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/13(土) 00:31:38.33 ID:TA8Sd73dd
>>379
わいも喜んだクチだからあんま言えんけど野球ゲームとしてどうなんだとは思う

 

404: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/13(土) 00:31:37.67 ID:OhEQsn6Na
例えば雨むみぃとか普段デレストでしか使わんやろうしその辺も試しに使ってみると面白いと思うで




8989: ハチナイおすすめ記事 2089/08/09(日) 08:09:08.09 et

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539356207/

『【ハチナイ】無限ランクマは普段使わない選手も使えるのが面白い』へのコメント

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  1. 匿名 : 2018/10/13(土) 20:07:00 ID:kyMjUzMzc

    無限になったのも暁高校忖度やろ。ほんとヒデ。


  2. 匿名 : 2018/10/13(土) 21:09:18 ID:c4ODU4NzQ

    ※1
    課金額考えるとね。
    と言っても、暁高校にだけ与えられたチャンスでもないのだから特段問題視するほどではないと思うが。
    それに、無限ランクマはチケットを使いきろうとすることを気にしていない一般プレイヤーからすると、メリットの方が大きいんじゃないの?
    勝てば元気を使用せずにアイテムが入る・負けても数をこなせば必ず累計が入る、ってことなんだから。
    物事というのは視点一つでその意味のあり方は変わる。


  3. 匿名 : 2018/10/13(土) 21:37:53 ID:gyMzMyODg

    倍率が上がったことで初戦の運ゲーが実質無くなったし、先行固定にもなったから個人的には良い仕様変更だとは思うよ。

    無限ランクマが糞なのには変わらないけど


  4. 匿名 : 2018/10/13(土) 21:49:18 ID:kyMjUzMzc

    米2
    勝負事に運要素を削ぎ落とし、ユーザー同士がチケットと根気の削り合いをしている状態ですよね。果たして“面白い”のでしょうか。
    最近の傾向として有限ランクマでもその日のチケットを消化すれば全て取得できるようにはなったはずです。
    あなたでも意見も分かります。先攻固定はアリだと思います。が、頭ハチナイとしては走ってしまうのです。疲れますよ無限は。


  5. 匿名 : 2018/10/13(土) 22:02:34 ID:c4ODU4NzQ

    ※4
    >>勝負事に運要素を削ぎ落とし

    勝負事に運要素を注ぎ込むのも文句を言われること。
    有限でも無限でもどちらにしろ文句は出ていたのだから、プレイヤーの考え方次第で気楽な代物に変わる方が良いと思う。


  6. 匿名 : 2018/10/13(土) 22:16:59 ID:kyMjUzMzc

    米5
    確かにどうやっても賛否はありますね。
    ハチナイは気軽にプレイ出来ることが長所の一つと考えています。よい形が見つかるといいですね。


  7. 匿名 : 2018/10/13(土) 22:19:12 ID:k0MDgxNzU

    運ゲーは運ゲーで面白いんだけどね
    回数をこなせば確率的に妥当なほうに収束していくわけだから無限ランクマとの相性はいいし
    回数固定+運ゲーだと理不尽感はあると思うが


  8. 匿名 : 2018/10/13(土) 22:19:29 ID:YwMjM1Mzk

    暁高校は優秀なデバッカーだからね
    そこらへんのソシャゲによくいる廃課金(自分らだけ)優遇しろ○イジと違ってイッテること的を射てるし理解できる
    ただ、あまりにもガチすぎて一般まったりユーザーとかけ離れてるとこあるから調整を彼基準にするとヤバいわね


  9. 匿名 : 2018/10/13(土) 22:58:48 ID:A4NjEwMDI

    もう面倒だから間をとって試合回数制限を200試合くらいにすればいいんじゃね?
    これだったら初回の雑魚狩りとかの完全運ゲー要素も無くなるし、チケット集めの根気比べ要素も無くなるでしょ。


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