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【ハチナイ】チームの方針とか設定できるようになるんやろな~←戦術言われてこういうのだと思ってた奴wwww


7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/06(土) 01:12:04.16 ID:AzcW0OaW0
ワインは盗塁を禁止したい一心で戦術機能をつけてくれと頼んだのであって工夫しろのサインを出したいわけではなかった

 

30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/06(土) 01:14:20.11 ID:I+rPMctm0
>>7
ほんこれ
スモールベースボールとかチームの思想を伝えられる機能が欲しかった

 

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/06(土) 01:12:05.83 ID:NZBdg+ix0
戦術機能使ったクソイベばっかじゃねーか
no title

 

24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/06(土) 01:13:53.42 ID:B5ZhhVJbH
戦術機能とかいう忌み子

 

33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/06(土) 01:15:09.48 ID:qZ2zjveH0
野球要素が増えるはずだったのにどうしてこうなったのか
アプデ前にちゃんと遊んだのか🤔

 

36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/06(土) 01:15:34.62 ID:tuAALj9Ia
>>33
適当に遊んだグラ🍔

 

40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/06(土) 01:16:18.58 ID:WapAwPWO0
>>33
デバッグはあいつらにやらせればいいグラね~🍔

 

44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/06(土) 01:16:29.52 ID:NqV4dxtA0
>>33
そもそも元から野球じゃなかったぞ
春先までスコアボードだった

 

34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/06(土) 01:15:26.71 ID:le6Vi/5F0

エンドラン多用
勝利の方程式設定
先発スタミナ温存
盗塁重視
代打・代走・守備要員設定

戦術言われてこういうのやと思ってた奴きっといるよね?🤔

 

38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/06(土) 01:15:57.73 ID:+NeKDr4w0
>>34
ワイはこれを望んでたで🙋

 

39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/06(土) 01:16:13.84 ID:NZBdg+ix0
>>34
方針決めるくらいやと思ってたわね

 

46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/06(土) 01:16:38.82 ID:qZ2zjveH0
>>34
好きな回まで先発投げる設定は欲しかった😢
わざわざ止めてまで交代はさせない😭

 

53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/06(土) 01:17:51.43 ID:I+rPMctm0
>>34
まぁでも戻せないやろなぁ😥

 

56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/06(土) 01:18:27.88 ID:zUu+3cNO0
>>34
今からでも遅くないからこれにしてほしい

 

73: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/06(土) 01:20:21.83 ID:+Z9LaaOQ0
>>34みたいな基本戦術+スタメンオーダーの属性に応じた応用戦術が追加されるとかでよかったよね

 

82: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/06(土) 01:21:05.45 ID:I+rPMctm0
>>73
お前が新グランデになるんや

 

94: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/06(土) 01:22:40.79 ID:+Z9LaaOQ0
>>82
じゃあお前は2代目山口になってクレメンス

 

48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/06(土) 01:17:28.71 ID:pQDlqSifM
戦術機能付けました!😄
指示を出すにはTPが必要です😠
選手交代にもTPが必要です😫

 

54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/06(土) 01:17:53.10 ID:Tr3sw3bka
戦術を売りにするのはいいけど戦術で金稼ごうとするのやめろよ
なんで金払って指示しなきゃアカンねん🤬

 

62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/06(土) 01:19:02.55 ID:I+rPMctm0
>>54
🐲監督が私達に指示?せめて監督料を払ってからにしてちょうだい

 

60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/06(土) 01:18:58.96 ID:NqV4dxtA0
戦術野球自体はハマると結構楽しいんだ☺
問題はテンポとクソみたいな操作性
頭ハチナイ以外バフ条件覚えきれんやろ

 

77: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/06(土) 01:20:34.84 ID:I+rPMctm0
>>60
とにかく面倒なのよね
昔のデレストぐらい面倒

 

81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/06(土) 01:20:53.28 ID:WapAwPWO0
>>60
怪文書でそこらへんブラッシュアップしていくって書いてたからもう少し我慢なんだ😫

 

67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/06(土) 01:19:25.88 ID:le6Vi/5F0

戦術を駆使して盗塁を決めまくれ!←塁出たら走らせまくるだけやけどまぁわかる

戦術を駆使してホームランを打て!←全体バフ掛けのが打ちそうな気もするけどまぁわかる

戦術を駆使してヒット一本も打たれるな!←??????wwwwwwWWWWWWwwwwww?????wwwwww





8989: ハチナイおすすめ記事 2089/08/09(日) 08:09:08.09 et

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538755872/

『【ハチナイ】チームの方針とか設定できるようになるんやろな~←戦術言われてこういうのだと思ってた奴wwww』へのコメント

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  1. 匿名 : 2018/10/06(土) 22:41:49 ID:I5Nzc3NjQ

    パコたゆとか見るに限定強力バフとかが増えるんやろなあ


  2. 匿名 : 2018/10/06(土) 22:46:11 ID:U3MDk3NTI

    「選手に任せる」ならサーバ側に試合結果を計算させればいいが、戦術機能を入れると端末側で試合結果を計算しないといけない。
    そら重くなりますわ。
    チーム方針くらいなら良かったのに。


  3. 匿名 : 2018/10/06(土) 23:12:53 ID:U3NDAzNjc

    チーム方針も欲しいけど選手ごとに変えられたらもっといいんだがな
    12番は出塁、打率重視とか345は長打重視みたいな
    個々で盗塁させないか積極的盗塁させるか三盗するかしないかとかも設定したい


  4. 匿名 : 2018/10/06(土) 23:18:06 ID:g0MzEzNDc

    多少の不便があってもこの先改良されるなら長い目で見れるけど現状の戦術には期待が持てないわ
    課金でカケラ売ったりしてるし引っ込みもつかんやろうしなあ


  5. 匿名 : 2018/10/06(土) 23:26:41 ID:QzODA1NDY

    栄冠ナインの簡略版みたいなのをイメージしてたんだけどなぁ


  6. 匿名 : 2018/10/06(土) 23:58:03 ID:E3OTI1NDc

    戦術機能の仕様方針については誰が戦犯なんや?
    レオンくんはあくまで指示されたものを作っただけなんやろか?とするとやっぱり黒幕はグランデ?それともけいてぃ?
    野球サスペンスアドベンチャーハチナイ


  7. 匿名 : 2018/10/07(日) 00:16:20 ID:M2NTc0OTg

    もはやスコアボード眺めてるやつが一番マシだったw
    各駅停車とかも言われんかっただろうし


  8. 匿名 : 2018/10/07(日) 00:17:22 ID:QxNjgxNTQ

    オンにしてると普段の動作から重くなるのほんとゴミ
    やたら運営が持ち上げられてる理由がわからん


  9. 匿名 : 2018/10/07(日) 00:23:21 ID:M4NDgwMzc

    この仕様になってから軒並み叩かれてるじゃねえか
    暁高校が陥落した時点でもうおかしかったんだよ


  10. 匿名 : 2018/10/07(日) 00:52:02 ID:E0NjIzNDA

    ※8
    マジでゴミだよなw元々のローディングでさえ遅すぎんだよ
    サービス開始1年延期してこのザマとかw
    プロデューサーは手紙書くのが仕事じゃねーんだよ
    ヴァーカ!!


  11. 匿名 : 2018/10/07(日) 01:30:54 ID:Q5NjEzODM

    スコアボードが懐かしい
    スコアボードでも試合後にスコアボードと選手成績さえ見られれば良かったんだが
    前進守備やスタミナ温存が一打席しか持たないのほんとクッソ


  12. 匿名 : 2018/10/07(日) 01:44:50 ID:YzODAyMDk

    6回強振を指示するだけで喉が壊死する監督なんていらんやろ


  13. 匿名 : 2018/10/07(日) 03:38:53 ID:M2NTQzNDg

    ベンチ3人の時に戻して、どうぞ


  14. 匿名 : 2018/10/07(日) 03:42:36 ID:I2MDExOTQ

    戦術実装するって言い出した頃からこんな感じって情報でてたやん
    初めから嫌やって言ってた立場からすれば今更「こんなつもりじゃなかった」とか言ってるやつも戦犯やわ


  15. 匿名 : 2018/10/07(日) 03:52:57 ID:Q0NjEyNDA

    制作サイドが他の野球ゲームをプレイして真似するだけでいい
    ここまで酷いのはそうそうない


  16. 匿名 : 2018/10/07(日) 06:28:04 ID:Q3ODI1MzI

    これで無限ランクマだもんな
    1戦を大事にしてってならチケット無限は意味わからんし沢山トライしてってなら時間かかり過ぎるから結局オートでプレイしなきゃだし相変わらず何したいのかよくわからんわ


  17. 匿名 : 2018/10/07(日) 14:15:05 ID:E3OTYyODU

    ※16
    無限にできるんだから戦術の最適解を頑張って見つけろよってことだよ


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