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【ハチナイ】ランクマってもうちょっと面白くなんないのかな?


494: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/08/25(土) 01:10:20.02 ID:rvzUycrH0
ランクマ冗談抜きでエリートしかやってなくね?
と思ったけど考えてみたらもうふるいに掛けられた奴しか残ってなかった
正常な奴なんておらんかったんや

 

513: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/08/25(土) 01:11:23.57 ID:1UaWYkNSa
>>494
クソザコチーム力のワイでも最近はS熊もらい放題やから全然人増えてへんなぁと思う😵

 

515: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/08/25(土) 01:11:27.39 ID:8F2twnZvr
>>494
最近エリートが増えてて辛いわ
昔はシルバー安定だったのに今は1000位入ることが辛い

 

501: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/08/25(土) 01:10:48.27 ID:Ep9Y/63J0
ランクマはまた調子厳選して相手厳選するだけなんやけど戦術がなぁ・・・

 

502: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/08/25(土) 01:11:02.15 ID:FynnByEv0
ブロンズと累計ともっちもらえればええわ

 

517: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/08/25(土) 01:11:29.41 ID:OuGoBHan0
累計ゴールなら何も辛いことやろ
それより上目指す奴って何がしたいんや

 

524: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/08/25(土) 01:11:49.94 ID:H+kkKbFw0
ランクマとかただの星と熊配布イベントなんだけどそれでも存在自体がゲンナリさせてくる😥

 

529: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/08/25(土) 01:12:30.82 ID:RMnUegML0
今回は指示だしついたりベンチ増えたりにきちんと対応してる地蔵が少なくてなんやかんや前回と変わらなそう
その次は今回でテンプレができて一気に過熱しそう

 

547: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/08/25(土) 01:13:34.81 ID:wY4n7Sp/0
>>529
テンプレ出来たら作業増えるだけやし本格的にシステムごと叩かれ始めそう
デレストみたいなもんやな

 

536: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/08/25(土) 01:12:51.81 ID:F7nqwbrX0
なんでランクマってアレルギー出てくるんやろな

 

538: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/08/25(土) 01:13:18.87 ID:rvzUycrH0
>>536
純粋につまらんからやろなあ
キャラすこすら出来ない

 

563: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/08/25(土) 01:14:49.00 ID:REOVLX9h0
>>538
もっとランダム要素あってもええんやけどなぁ
強い奴が強いでもええけど普段の上位勢が軒並み吹っ飛ぶような運ゲーでもええのに
累計さえ取れたら運ゲーなら色々諦めもつく

 

542: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/08/25(土) 01:13:24.90 ID:OYT/B07f0
>>536
順位っていう明確な指標が出るからやないの

 

573: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/08/25(土) 01:15:12.69 ID:wY4n7Sp/0
>>536
つまらない
大体ランクマある週はシナリオ実装されへんから話題もない
順位上げられんとイッライラ
三重苦やで

 

617: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/08/25(土) 01:18:01.70 ID:MaYjhiqN0
>>573
ランクマもうちょっと面白くできんのかな

 

580: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/08/25(土) 01:15:29.37 ID:RMnUegML0
>>536
お近足遅とか多くの地蔵に深い傷を与えてるからやろなあ
あと調子ガチャのせいで単純に頑張り?が反映されるとは限らないから

 

581: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/08/25(土) 01:15:30.31 ID:X9f11tVc0
>>536
ストーリー無いし…合ったら困るが…

 

605: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/08/25(土) 01:17:18.52 ID:uKURiLzoM
>>536
初心者の話やけど全員SSRで揃えないとスタートラインに立てないクソゲーと考える人がいる
あとは全員に当てはまるけど頭中後とか頭暁じゃない限りスコアが伸び悩む

 

621: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/08/25(土) 01:18:24.88 ID:5neBlIO90

>>536
ハチナイで対人求めてる人少ないと思うんやが

ワイは他ゲーに疲れてハチナイで癒しを求めるんだ…

 

539: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/08/25(土) 01:13:22.83 ID:lPz6PAzZ0
ランクマは1日最低10戦で調子厳選とか考えるとハチナイのこと気にする期間が長くなって気疲れするんだ




8989: ハチナイおすすめ記事 2089/08/09(日) 08:09:08.09 et

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1535125305/

『【ハチナイ】ランクマってもうちょっと面白くなんないのかな?』へのコメント

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  1. 匿名 : 2018/08/25(土) 21:29:47 ID:U2MDMxMjc

    確かに気疲れするな。30分ごとに対戦相手厳選しようとすると。
    気にするなって話でもあるけどね


  2. 匿名 : 2018/08/25(土) 21:41:52 ID:Y1OTAyOTY

    指示出しはしたくないんじゃあ、面倒だし時間かかるし
    指示出しにはずっと否定的だったけど、実装されて煩わしいだけだわ


  3. 匿名 : 2018/08/25(土) 22:06:01 ID:M5MTI2OTg

    さっさとリロード実装しろって話ですよ
    現状の効果・時間・手間なら、ベンチではスキルが発動しなくなる戦術も要らない


  4. 匿名 : 2018/08/25(土) 22:48:21 ID:YxOTI1MjY

    もうランク付けは終わってるし。
    やるならそのランク別に開催してくれ。
    オーダーがSランクの奴等と順位を争うとかもう無駄やろ。


  5. 匿名 : 2018/08/25(土) 22:55:32 ID:M5MjEyOTI

    NPBのスケジュールと一緒にして1日1試合の年1長期リーグ戦とかでええんちゃう?


  6. 匿名 : 2018/08/25(土) 23:28:19 ID:Q5MDk3MjI

    ベンチスキル発動しないって聞いて面倒くさくて結局オートばっかりだわ
    最初だけちょっとやってみたけど結局運ゲーであることに変わりは無いし・・・


  7. 匿名 : 2018/08/25(土) 23:49:30 ID:YwNTE4NTM

    戦力的に厳しい新規とかは別にして、累計取ればいいって何度も言われているのにつまらん言うやつは結局心のどっかで順位を意識してるんだろなーと思う
    やる気なくてもいざ格付けされるとちょっと思うところが出てくるし


  8. 匿名 : 2018/08/26(日) 00:53:24 ID:kxNzEzMTU

    ※7
    俺はとにかく500位内には入っていたい。今回の指示出し実装で細かい指示だししないと500位入れないようなことがあったりしたらモチベもさがるわ


  9. 匿名 : 2018/08/26(日) 02:35:34 ID:IyNzUxMTk

    ※8
    むしろ細かい指示出しすれば点数伸びるならそのほうがよくない?
    何度勝ってもポイント更新できないことのほうがつまらん気がする


  10. 匿名 : 2018/08/26(日) 06:55:15 ID:AxNjMyOTA

    「指示出しの手間で順位を上げられる」ならそのほうがいいと思うけどな
    一方「面倒だから多少順位が下がってもオートでいい」という考えも当然あり


  11. 匿名 : 2018/08/26(日) 07:03:56 ID:UyNzg0OTk

    姉妹校でトロフィー晒せるんだからひとつでもいい色のトロフィーがあった方がいいって思う人もそれなりにいるのでは?
    自分の姉妹校でトロフィー見せ勢でもシルバー以上持ってる人はやっぱり一握りだしね。


  12. 匿名 : 2018/08/26(日) 08:04:06 ID:IyMDQzOTE

    指示出し機能なんて時間がかかりすぎるから使ってねえ。
    使った所でどうこうなるわけでもないし。


  13. 匿名 : 2018/08/26(日) 09:16:15 ID:IzMDU4MDI

    過去に何度もプレイヤー負担が大きいルールで開催したから嫌気が差してるのはあるやろ
    今くらいのルールと開催ペースなら気楽にやれるしネガティブな感情は湧かないわ
    まあ面白いかっつったらそんなことはないが


  14. 匿名 : 2018/08/26(日) 11:42:38 ID:YyNDI1MzE

    戦術実装以降重いまんまだから何試合もするのしんどい


  15. 匿名 : 2018/08/26(日) 11:45:47 ID:ExOTE0NjY

    もともと面白くはない上に、ずっと同じだから飽きてきたというのもある


  16. 匿名 : 2018/08/26(日) 12:18:28 ID:kxNzEzMTU

    ※9、10
    ランクマなんて調子いい時に何十試合もやらなきゃなのに、それを全部指示出しでやらなきゃならんとか考えただけでも勘弁して欲しいんだが。
    しかも毎回通り一遍等の指示を出してるだけなんだぜ?最初チームスキル発動させて試合始まったらメンバーチェンジして全体バフデバフ発動させてみたいなこともやるだろ、それを毎回、同じ事やるだけ。これって楽しいか?
    もし、これをやる人とやらない人で差がでるとしたら面倒だと感じる人のモチベは確実に下がると思うんだが


  17. 匿名 : 2018/08/26(日) 12:45:39 ID:Q4Nzc0NzQ

    ※16
    めっちゃ早口で言ってそう


  18. 匿名 : 2018/08/26(日) 14:13:31 ID:kxNzEzMTU

    ※17
    この手の使い古されたテンプレ煽りって何がやりたいんだ?
    論破された挙句の捨て台詞とかならわかりやすいけど。
    何となくそう思ったから程度で書き込むには周りに与える印象とかも決してよくはないだろうし、スレも汚れたりといい事なさそう


  19. 匿名 : 2018/08/26(日) 16:43:53 ID:IzMDU4MDI

    いや端から見てどっちが印象悪いかって言ったら※16ちゃうかなと思うで
    個人的に言ってる内容には概ね異論無いんやけど勢いで引いてまうわ


  20. 匿名 : 2018/08/26(日) 18:49:46 ID:kxNzEzMTU

    ※19
    それは申し訳なかったが、だからといってわざわざ煽らなくてもよくない?


  21. 匿名 : 2018/08/26(日) 22:20:54 ID:cyMDc3NDA

    指示出しは微妙だよなぁ。
    できる回数が限られてるし,何よりレベルの低い指示だと効果無さそう。
    習得できるのまだ全部取れるわけでもないし。


  22. 匿名 : 2018/08/27(月) 05:50:55 ID:I0MDgxODk

    ※16
    かけた手間と成績がトレードオフなのはむしろ妥当だし
    楽して成績を上げたいというならあとは課金するか?という話
    「手間も金もかけたくないが成績は上げたい」は甘くないか?


  23. 匿名 : 2018/08/27(月) 08:12:54 ID:I3NjQ5NzQ

    ※22
    最初からそういうゲームだったならその通りやけど
    元々の仕様が気に入って課金してきた人が、変更した仕様に合わせて更に手間を掛けないと順位が下がるとしたら不満に感じるのは普通ちゃうか
    その不満を汲むべきかどうかはまた別の話やけど
    そもそも采配がそこまで順位に影響するかまだわからんし


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