新着ニュース




【ハチナイ】アプデ後、試合観れるようになって気づいたが、安打数の割に得点少なすぎる…



157: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/12(月) 00:36:47.83 ID:ALs6ZVtJ0
なぁ思ったんだけど試合前よりもつまらなくないか?😫

 

171: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/12(月) 00:38:02.24 ID:4fQVmzDC0
>>157
格下の雑魚の試合はスコアボードだけええやろとは思う

 

197: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/12(月) 00:39:43.24 ID:4a1fS/2v0
試合経過分かる様になって改めて投げ原と甲子園原の差が分かるな
あとチームスキルのためにハッセを上位に置くと打線寸断しまくってるのがよく分かる😅

 

203: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/12(月) 00:40:17.17 ID:xHU1UKq10
アップデートして気づいたけど、18安打5点とか、20安打10点みたいな試合ばっかりなんやがワイの打線の組み方がいかんのやろか?

 

204: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/12(月) 00:40:34.68 ID:pLNd86HM0
>>203
そんなもんやぞ

 

206: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/12(月) 00:40:50.45 ID:BFn3Te7Ua
>>203
相手の守備力高いとアヘ単祭りなんだ😅

 

211: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/12(月) 00:41:24.79 ID:hmLhVE/m0
>>203
ワイも同じや
残塁野球のオンパレード

 

214: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/12(月) 00:41:36.35 ID:hQT5IGiW0
>>203
大体塁打以上の進塁はしないし長打もほとんどないから各駅ばっかりやで

 

216: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/12(月) 00:41:37.32 ID:jtUAao9C0
女子野球ってアヘ単だらけでしょ(偏見)

 

292: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/12(月) 00:46:54.67 ID:y6f3t8B70
>>216
さては川端妹知らんな?チビるで

 

300: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/12(月) 00:47:33.93 ID:eu0wWrxb0
>>292
川端妹の兄の妹やぞ

 




8989: ハチナイおすすめ記事 2089/08/09(日) 08:09:08.09 et

引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520781767/

『【ハチナイ】アプデ後、試合観れるようになって気づいたが、安打数の割に得点少なすぎる…』へのコメント

※画像がある場合はクリックする事で拡大表示されます
  1. 匿名 : 2018/03/13(火) 09:30:30 ID:A4MzA1NzY

    センターフライでサードランナー竹富君なのに犠牲フライにならないとかセンターどんだけ強肩やねんって感じのを何回か観た。


  2. 匿名 : 2018/03/13(火) 10:07:37 ID:EwMTc0ODg

    浅いフライやったんやろ?


  3. 匿名 : 2018/03/13(火) 10:13:29 ID:EwMTc1Mjc

    ホワイト相手だと安打≒得点だから
    守備のパラが効いてるんだろう


  4. 匿名 : 2018/03/13(火) 10:49:02 ID:gyMzkwMDk

    永井で2試合計18安打2点でぶちギレたわ。A1後半でやぞ


  5. 匿名 : 2018/03/13(火) 11:11:14 ID:gzMTUxNzY

    勝ち抜きマッチ4戦目で評価7000下の相手に、こっち18安打2得点、向こう3安打2得点で引き分けた時は、久し振りにふざけんなと思った


  6. 匿名 : 2018/03/13(火) 11:21:24 ID:c2Mzc5ODU

    アプデで守備が見直されてきたのは歓迎やわ
    現実の野球とは離れるかもしれんがゲームバランスはええと思う


  7. 匿名 : 2018/03/13(火) 11:48:35 ID:k3OTczMTk

    盗塁死の数も馬鹿にできないな
    守備や走力の比重が重くなったのかも?


  8. 匿名 : 2018/03/13(火) 12:02:10 ID:A3NTM5Mzg

    やっぱり蝶属性がNO.1
    っていうかどのスポーツも足早いやつが強いけどな。基本的に


  9. 匿名 : 2018/03/13(火) 12:21:45 ID:gyMzkwMDk

    ※5
    3戦目の戦力差10000で引き分け寸前があって(サヨナラ勝ちしたが)戦力差って一体なんなんだ?って気分にさせられた。当然調子にも注意を払って


  10. 匿名 : 2018/03/13(火) 12:58:39 ID:MyOTI2MzA

    ※5※9
    勝ち抜きマッチ、ワイも格下相手(C・Bランク)に2日連続引き分け(こっちスキル込みA2ランク)
    アプデ後から残塁祭り(20安打2得点とかザラ)になっとるから、次のランクマ恐ろしいことになりそう


  11. 匿名 : 2018/03/13(火) 13:17:24 ID:A4Mjk2NjA

    格下だからって絶対勝つとは限らない…モノホンの野球みたいだな


  12. 匿名 : 2018/03/14(水) 20:25:34 ID:I2OTg0MDc

    スキルや才能込みでの評価だから発動しなかったら負けてもしゃーない


  13. 匿名 : 2018/03/16(金) 00:18:40 ID:Q1ODI5Mzc

    力負けなら納得いくけど、明らかに得点効率に差がありすぎるから腑に落ちんのや


コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、不適切なコメントは削除及び制限をかける場合がございますのでご了承下さい。