38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/01/13(土)08:47:17 ID:2FM
守備が疎かだと格下に余裕で負けるぞ
守備ガッチガチに固めたら明らかに負けなくなった
守備系のチームスキルとか付けれたらつけた方がいい
守備ガッチガチに固めたら明らかに負けなくなった
守備系のチームスキルとか付けれたらつけた方がいい
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/01/13(土)09:09:38 ID:F2L
鉄壁の外野陣とか強いんか?
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/01/13(土)09:34:16 ID:c0p
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/01/13(土)09:35:11 ID:4ua
A2かよ…
すまんが強すぎて参考ならんわ
すまんが強すぎて参考ならんわ
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/01/13(土)09:35:51 ID:H1b
別に個人的でもなんでもなく普通に強いやろ
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/01/13(土)09:39:13 ID:L7F
勝つという意味では守備チームスキルは強い
打つという意味では弱くなるからランクマみたいな稼ぐイベントでは微妙
こうやぞ
46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/01/13(土)09:40:11 ID:2FM
ちょっと前まではパワーやミート全振りで脳筋打線で勝てるやろって思ってたけどランクマでは実際全然打てないしボロ負けとか普通にあるから守備は大切にせねば
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/01/13(土)09:42:54 ID:SHU
ほんとにトップクラスの人たちは知らんがランクマでも守備スキル有能やと思うがなあ
100位、200位くらいの争いなら充分選択肢に入ると思う
100位、200位くらいの争いなら充分選択肢に入ると思う
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/01/13(土)09:47:40 ID:L7F
>>47
上位になると打ちまくるだけじゃなく適度に打たれないとあかんからなぁ
クリスマスみたいなチケット方式だと打高せなあかんかった
上位になると打ちまくるだけじゃなく適度に打たれないとあかんからなぁ
クリスマスみたいなチケット方式だと打高せなあかんかった
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/01/13(土)09:48:05 ID:F2L
>>49
はえ~なんか考え方からして違うわ
はえ~なんか考え方からして違うわ
56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/01/13(土)09:53:59 ID:SHU
>>49
それって2桁順位とかそのレベルの話やなくて?
クリスマスは200位台後半やったけど普通に失点は防ぐ方針やったわ
周りも打高もおったが大体はバランスよくオーダー組んでた印象なんやが
それって2桁順位とかそのレベルの話やなくて?
クリスマスは200位台後半やったけど普通に失点は防ぐ方針やったわ
周りも打高もおったが大体はバランスよくオーダー組んでた印象なんやが
57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/01/13(土)09:57:20 ID:H1b
まあ手持ちの戦力によって戦略も変わるわな
60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/01/13(土)10:03:47 ID:L7F
>>56
まぁ結局は>>57の通り手持ち次第ではあるんやけどね!
ワイの場合守りの野球で挑んで500位逃したわよ
まぁ結局は>>57の通り手持ち次第ではあるんやけどね!
ワイの場合守りの野球で挑んで500位逃したわよ
69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/01/13(土)10:22:31 ID:H1b
>>60
サンガツ、勝手に打撃全振りニキと勘違いしてすまんな
得点力の方がより重要やってことには異論ないで
サンガツ、勝手に打撃全振りニキと勘違いしてすまんな
得点力の方がより重要やってことには異論ないで
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/01/13(土)09:50:00 ID:dJk
パワプロアプリみたく完封ボーナスあれば手っ取り早いけどな
まあコールドもあるしなんとも言えんが
まあコールドもあるしなんとも言えんが
52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/01/13(土)09:51:47 ID:q7r
暁高校のチーム編成真似したらええだけやで(適当)
55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/01/13(土)09:53:41 ID:L7F
>>52
ラスボス基準やめろ!
今回のガチャランニング中に完凸したとかいう化物やぞ
ラスボス基準やめろ!
今回のガチャランニング中に完凸したとかいう化物やぞ
54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/01/13(土)09:53:07 ID:c0p
コールドボーナス正直微妙だし蝶近藤入れて守備下げバカ試合とかした方が良かったしね
58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/01/13(土)09:59:42 ID:vnj
この前初めて1000位超えたワイからしたら刺激の強すぎる会話やわ
63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/01/13(土)10:11:49 ID:c0p
自分の中でのチーム方針ってあると思うしそれを目指すのがいいんじゃね?
その方が楽しめるわ
その方が楽しめるわ
64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/01/13(土)10:11:55 ID:dJk
65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/01/13(土)10:12:11 ID:q7r
>>64
これは健常者
これは健常者
67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/01/13(土)10:15:36 ID:rwQ
ランカーのランクマのスクショ見たら25-20みたいなことやってるから次元が違うわホンマ
8989: ハチナイおすすめ記事 2089/08/09(日) 08:09:08.09 et
引用元: http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1515756630/
上位は打てるのが大前提で更に守れるやからなぁ……