243: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/12(火)09:06:24 ID:6ID
246: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/12(火)09:28:26 ID:LQ4
何が不満なのかよくわからんが、>>243に関しては自動でこれだけ組めれば上等やと思うけど
244: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/12(火)09:12:24 ID:LQ4
ふつうに後者でええんちゃう
245: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/12(火)09:14:38 ID:6ID
>>244
だよな
明らかに自動オーダーの策定基準がおかしい
デブストに赤緑要らないのにいれるし
だよな
明らかに自動オーダーの策定基準がおかしい
デブストに赤緑要らないのにいれるし
247: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/12(火)09:28:53 ID:zYZ
まあデレストオーダー機能は明らかにオーバーテクノロジーやしそこまで信用はしてない
248: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/12(火)09:30:00 ID:LCF
自動設定は最善のオーダー組んでほしいけどそこまで求めるのは酷かなあ
249: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/12(火)09:31:15 ID:tNz
オーダー編成の習得スキルどこでどのくらい絆がいるかが分かるから有能だけど最適オーダーが最適じゃないんだよな
昔投手に野手入れられてエラー出て身動き取れなくなった時あったし
昔投手に野手入れられてエラー出て身動き取れなくなった時あったし
256: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/12(火)09:41:45 ID:LQ4
そんなんでバグとか言われたらさすがに開発がかわいそうやわ
>>249のエラーはバグって言ってもええかもしれんが
>>249のエラーはバグって言ってもええかもしれんが
260: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/12(火)09:45:21 ID:tNz
261: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/12(火)09:46:13 ID:jvz
>>260
ファwwwwwwwww
これどうやって復帰出来たんや?
ファwwwwwwwww
これどうやって復帰出来たんや?
263: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/12(火)09:48:33 ID:tNz
>>261
タスクキルで再起動したら編成前のオーダーに戻ってたで
タスクキルで再起動したら編成前のオーダーに戻ってたで
265: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/12(火)09:51:26 ID:jvz
>>263
良かったな
これで復帰不可能やったら詫び石じゃすまんで
良かったな
これで復帰不可能やったら詫び石じゃすまんで
262: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/12(火)09:47:41 ID:LQ4
>>260
うーんこれはバグw
運営に報告してあげたら喜ばれるで
うーんこれはバグw
運営に報告してあげたら喜ばれるで
250: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/12(火)09:31:51 ID:pmF
自動に頼るなと言うレオン君のお言葉やろなぁ
252: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/12(火)09:38:14 ID:jvz
ハチ生で自動オーダー使ってアッピールしてたデブは誰やったかな?
264: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/12(火)09:49:46 ID:jvz
マニュアルだと絶対設定出来ないのに
オートだと出来るってプログラム上
自動オーダーのが優先されるのか?
オートだと出来るってプログラム上
自動オーダーのが優先されるのか?
269: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/12(火)10:09:16 ID:LQ4
>>264
優先順位というか自動オーダー時の制御のロジックに欠陥があるんやと思う
優先順位というか自動オーダー時の制御のロジックに欠陥があるんやと思う
270: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/12(火)10:14:27 ID:jvz
>>269
ほーん
どの道デバクしろでFAやが
一応やったらメンテ延長するってやったが
足りてねーぞ
ほーん
どの道デバクしろでFAやが
一応やったらメンテ延長するってやったが
足りてねーぞ
267: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/12(火)09:57:17 ID:5DS
普通にバグやね
運営は早く対処してほら
運営は早く対処してほら
8989: ハチナイおすすめ記事 2089/08/09(日) 08:09:08.09 et
引用元: http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1512966304/
絆の数で判定してるからね
仕方ないね