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【ハチナイ】長かったランクマも終了、次の開催はどうなる?


334: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月) 00:22:22.00 ID:GVcM9R6k0

ようやく地獄のランクマ終わったな😷
ほんとアカツキは反省するべきや

あと属性染め縛りにするならベンチもボーナス対象にするべきやったな😅
結局ともっち持ってるかどうかで差がついてるやん

 

345: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月) 00:23:21.01 ID:z9mHp43vd
>>334
CPLKは守備上げないから打ち勝てばええねん
守備バフで対抗もできる

 

350: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月) 00:23:32.70 ID:nMsaBavx0
各属性ごとに選手揃えて生理にも備えるとかさすがに無理ゲーなんだ
せめてランクマは調子が普通に固定になるようにしてくれ

 

356: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月) 00:24:17.43 ID:z9mHp43vd
>>350
R使えばおk

 

361: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月) 00:24:43.03 ID:+/HuzCyd0
手持ち的に花と風が地獄だったんだ

 

363: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月) 00:24:55.90 ID:DM8oJeBY0
でも調子普通に固定されたら不調のやつを狙って叩くとかできないからさらに廃課金優遇になるんだ・・・
バランス調整難しいねえ

 

366: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月) 00:25:05.37 ID:Fbs4RCojM
ランクマ成績うんこやったけどランクマの準備で相当戦力底上げできたわ
なおA1すらいかん模様😇

 

397: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月) 00:27:46.45 ID:Df/LbA2m0
>>366
まあサボり性で属性ランクマでもないと才能開花の育成までせんからそういう意味では逆に助かった

 

369: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月) 00:25:29.69 ID:xFlhNd6/0
調子固定なんてされたら格上に勝つの無理になるからNG

 

370: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月) 00:25:30.22 ID:t6n+BQoY0

属性縛りで着実に仕事をして評価を上げる塚原先輩
属性縛りで着実に炎上して評価を固定するぼっち先輩

何故差がついたのか

 

394: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月) 00:27:23.62 ID:2HqbDT9D0
>>370
月ではみんなの首位打者だったんだよなあ…

 

386: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月) 00:26:46.00 ID:+oFraqfba
初日駆け込みで1勝した段階で1万位内に入れるぐらいなんやからアクティブかなり減ってるやろ
そいつらに争わせるから報酬枠また絞ってくるんちゃう

 

393: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月) 00:27:21.74 ID:VTheYAZkd
ランクマないとデレストやる気が起きないから€週間に1回くらいやって欲しいんだ👏😣

 

401: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月) 00:28:29.38 ID:RAk3k39t0
生理システムほんま糞死んどけ

 

405: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月) 00:28:46.25 ID:o62h08/A0
暫くはランクマしたくないんだ😞
新しいRでも出せや

 

406: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月) 00:28:51.33 ID:qZHNvgAO0
次は普通のランクマだと思うけどいつ頃になるのやら😇

 

413: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月) 00:29:24.11 ID:Zs/7CE8A0
ランクマ地獄始まってから1ヶ月経ったんだな
来週から何があるんやろな

 

414: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月) 00:29:31.04 ID:29S7gSVb0
調子普通固定で運要素を減らしたランクマをやってほしい

 

421: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月) 00:30:16.25 ID:BQhdDKLmd
>>414
そうなると格上課金地蔵には100%勝てないぞ😞

 

455: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月) 00:33:57.46 ID:29S7gSVb0
>>421
格下に確実に勝てればいいんだ😁

 

425: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月) 00:30:44.09 ID:+/HuzCyd0
このレギュレーションなら不調絶不調なければ良かったけどな

 

433: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月) 00:31:47.04 ID:qZHNvgAO0
無課金で勝てるランクマってSSRの枚数制限とかするしかないやん…

 

434: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月) 00:31:47.38 ID:Fbs4RCojM
クッソ手抜きした風で1000位以内入れたあたりアクティブ激減してるんだ
一握りのガガイのガイが集まってコソコソやるだけのゲームになったんだ

 

437: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月) 00:31:55.76 ID:+oFraqfba
今回は運要素は幾分減らしたランクマと思うわ結局最後はSSRの数が物言うし
大元が糞やからしゃーない

 

468: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月) 00:35:12.81 ID:+t9g7M7Pa
>>437
選手層が薄くなる属性染め仕様と短期決戦が有機的に絡み合って調子ガチャに失敗すると目も当てられん究極の運ゲー

 

485: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月) 00:36:17.65 ID:z9mHp43vd
>>468
オーダー確定揃わんなら死亡よりマシ

 

493: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月) 00:36:37.02 ID:+oFraqfba
>>468
今の選手層でよく単属性でやろうと思ったわ
月の投手なんてスッカスカやのに

 

439: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月) 00:32:14.60 ID:2HqbDT9D0
部員のつわり生理に悩む地蔵にはコレ!すずわかでございます
チーム全員の守備力投手能力の向上頑丈度の強化エラー回避率の上昇と多くの効能が期待できます😎

 

440: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月) 00:32:20.31 ID:VTheYAZkd
ランクマ嫌われてるの?
普段のイベントだと負ける機会がないからランクマで負けて一喜一憂できるのがすこなんだけど😰

 

448: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月) 00:33:15.22 ID:o/yGnvuC0
>>440
たまにやる分には楽しいんやけどね
4週連続は流石に疲れる

 

463: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月) 00:34:34.94 ID:P0AZur1k0
>>440
蝶以降のシステムはそこそこ評価高い気がする
ただアカツキ監督の連投采配の評価が

 

447: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/11(月) 00:33:11.91 ID:Zs/7CE8A0
どんな仕様にしても文句言う地蔵は出てくるしランクマは好きにやったらええと思うよ

 




8989: ハチナイおすすめ記事 2089/08/09(日) 08:09:08.09 et

引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512917134/

『【ハチナイ】長かったランクマも終了、次の開催はどうなる?』へのコメント

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  1. 匿名 : 2017/12/11(月) 19:08:30 ID:I3Nzg5NTA

    月とか普段全然使わないから頑張って育てたのは楽しかった
    というかみんな毎日調子ガチャ回してんの?


  2. 匿名 : 2017/12/11(月) 19:14:34 ID:I5NDI4MDI

    調子固定だと格上に勝てないんじゃなくて格下に負けることが多くなるんだよなあ
    だって格下も調子悪い相手狙ってるじゃん
    間違いなく格下に負ける回数増えるよ
    まあみんな条件同じだから、負けてイチイチ文句言わないなら問題ないけどな


  3. 匿名 : 2017/12/11(月) 21:08:04 ID:QxMzgwMDM

    ハチナイって手軽に出来るのが魅力なのに対人要素ばかり全面に出すとそりゃユーザーも減るわな。ランクマよりも新しい育成要素作るべきやわ。


  4. 匿名 : 2017/12/11(月) 22:24:32 ID:M2ODgyNTA

    自分のペースで育成したい人とか時間あまりとれない人とか全部まとめて半強制的に育成させたわけやし、ライトユーザーとかごっそり減ったやろ。もう立て直しは無理かもわからんね


  5. 匿名 : 2017/12/11(月) 22:30:17 ID:g2NjI1ODM

    金土日にランク下、調子悪い相手が出るまでちょこちょこと
    スマホ確認する惨めさ


  6. 匿名 : 2017/12/11(月) 22:36:56 ID:ExNzYzMDM

    今後は格上に勝ったらボーナス貰えるような手持ち以外の部分の戦略性欲しい
    あえて覚醒したRとN使ってチーム評価下げた編成でボーナス狙うみたいな
    調子悪い格下狙って勝てるような勝負だけするのは虚しくなったわ


  7. 匿名 : 2017/12/12(火) 01:26:26 ID:Q4MjEzNzY

    相手強くても戦力差1000以下程度なら育成してれば勝てたけどな。30分の更新してもしなくて格下に負けるときあるから待たないで一気にやる方がストレスない+勢い乗ってるのか勝ちやすい気もするわ


  8. 匿名 : 2017/12/12(火) 05:54:15 ID:EzODgxNTA

    テニプリから部室機能パクってこいや


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