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【ハチナイ】今回のランクマで良かったところ悪かったところ



640: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/10(日)11:09:16 ID:yDX

今回のランクマ
いい所
・属性を縛ることで色んな選手が活用できる
・課金してやり込んだ分上位に行きやすくなった
悪い所
・4週連続で行ったこと
・上位報酬の枠が狭まった
・ベスフレ河北が幸運の置物として固定される

他に何かあったっけ

 

641: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/10(日)11:12:46 ID:jWG
>>640
むみぃも追加で
後、属性縛りするにはちょっとはやすぎた

 

642: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/10(日)11:18:10 ID:Lf0
良い所なんて無かったんだよなぁ

 

644: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/10(日)11:28:07 ID:5j7
むしろわいは不満ないけどなぁ
条件みんな一緒やし

 

647: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/10(日)11:42:57 ID:ZFD
>>644
トンボイベント並行やったから
1週間2週間期間空けて良かったわ
ラスが五日だけとか舐めてんのか

 

646: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/10(日)11:42:41 ID:9j7
花ランクマの特定キャラのスコアボーナスはそれ以降無かったけどよっぽど不評だったんやろか

 

648: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/10(日)11:44:09 ID:ZFD
花はベストオーダー以外お断り状態だったのが・・・
蝶以降は幅あるだけマシや

 

650: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/10(日)11:48:17 ID:3VD
悪くはないけど4週連続は流石に無謀

 

659: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/10(日)12:18:57 ID:T7B
4連続以外は問題ないやろと思ってる

 




8989: ハチナイおすすめ記事 2089/08/09(日) 08:09:08.09 et

引用元: http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1512654271/

『【ハチナイ】今回のランクマで良かったところ悪かったところ』へのコメント

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  1. 匿名 : 2017/12/10(日) 21:30:06 ID:A4Nzk2MDA

    キャラ1人育て切るのに時間めっちゃかかることを理解してなかったんやろ…
    もう一生分デレスト回したわ


  2. 匿名 : 2017/12/10(日) 21:36:32 ID:c2MTEwOTI

    期間が短い分、より調子に左右される運ゲー
    ○ね


  3. 匿名 : 2017/12/10(日) 21:42:56 ID:AxMzEwNTI

    全体的にイベントできるほどキャラがいない気がする
    色かつポジションで絞ると選択肢が少なすぎてまだやるには早かったかなと思う
    後は別の話になるかもしれないがソウルストーンの入手経路が少なすぎて育成が大変だった


  4. 匿名 : 2017/12/10(日) 21:48:42 ID:A4Nzk2MDA

    以前は集計試合数も少なかったから絶好調の日に最高スコアを出せるかの超絶運ゲーだったのに、より運ゲーとか言ってるやつ完全にエアプだろ
    チーム力がちゃんとあれば勝ち切れる


  5. 匿名 : 2017/12/10(日) 22:02:21 ID:A1OTk3MTE

    長期のイベやるなら成績ごとに分けてリーグ戦とかか?
    調子の有利不利減らすならひと月くらいやらなあかんだろうけど
    絶対に途中で飽きて人が減るだろうしなぁ


  6. 匿名 : 2017/12/10(日) 22:07:36 ID:A4ODQ0MzY

    景品の石配布が渋い
    以上


  7. 匿名 : 2017/12/10(日) 22:40:05 ID:YwOTEwOTQ

    上位報酬の枠が狭まったのほんとによくないと思う


  8. 匿名 : 2017/12/10(日) 22:47:06 ID:E1MzMwMTI

    ※7に同意。あと幸運の置物に浴衣版阿佐田も追加で。


  9. 匿名 : 2017/12/10(日) 22:48:30 ID:I3MTgzNzY

    どこに行ってもレズとむみぃが沸いて出るのが一番問題


  10. 匿名 : 2017/12/10(日) 23:00:45 ID:AyMTM0NTA

    丸1ヶ月使った結構なイベントなんだから4属性で合計20戦すれば星◯個プレゼントみたいに参加促せば良かったのに


  11. 匿名 : 2017/12/10(日) 23:32:48 ID:E1MjM3ODc

    しょーもない擁護やめろや、アンチとかじゃなく運営が改善先延ばしにでもしたらどうすんねん
    この一か月でかなりユーザー減ってんだぞ
    現状維持して欠片でもメリットあるんか??


  12. 匿名 : 2017/12/10(日) 23:36:02 ID:A1NzM0NzE

    試合チケットのためにデレスト周回する必要がなかったのは良かった
    けど属性ごとに9人+α必要だからその育成のために直前に何周もする必要があったのはメンドイ


  13. 匿名 : 2017/12/10(日) 23:55:12 ID:YwODUwMTM

    調子ガチャで萎えた


  14. (*^◯^*) : 2017/12/11(月) 00:47:19 ID:ExMzEyMDM

    とりあえず花をやり直せ
    蝶以降と同じ条件で


  15. 匿名 : 2017/12/11(月) 00:54:50 ID:ExNzYzMDM

    使える選手が固定されてるから調子ガチャで勝敗が左右され過ぎ
    課金でもなんでも良いからユーザー側で調子に関与できるアイテムを出すかもう少し色々なタイプの編成を組めるくらい選手が増えてからの方が良かった


  16. 匿名 : 2017/12/11(月) 00:55:19 ID:E3MDA4ODg

    しっかり育成した臨んだ初日に先発とクリーンナップ2人がつわり→翌日にスタメンの半数が生理とかもうね…
    それを短期間で4チーム分やるとなるとさすがに苦行だと感じる人は多いと思う


  17. 匿名 : 2017/12/11(月) 01:26:44 ID:M1MTc1NDM

    調子管理アイテムの実際やれそうな仕様としては「翌日の体調が普通以上確定」くらいか 大会1日あたり2個配布で実装はよ もしくはイベント内ではキャプテンのみ調子普通以上確定くらいならすぐにでもやれそうだぞレオンくん


  18. 匿名 : 2017/12/11(月) 02:31:50 ID:I5NDI4MDI

    調子が重要なのは最終日だけどね
    2日目までは格下を狩れる、B5ぐらいあればCにはほぼ負けない


  19. 匿名 : 2017/12/11(月) 07:30:12 ID:A4MzA2MTM

    ただでさえ色で縛られてるのに生理ガチャでさらに縛られる運ゲー。育てても最終的には調子でゴミになるから結局は運の積み重ねでしかない。


  20. 匿名 : 2017/12/11(月) 07:34:31 ID:A4MzA2MTM

    1日目、2日目にどんなに良かろうとポイント比重の高い3日目に調子ガチャ失敗すると詰み。


  21. 匿名 : 2017/12/11(月) 10:09:30 ID:ExMjMyNDM

    よかったのは以前の完全な運でなくなったのとチケ集めにデレスト回らなくてよかったこと
    悪かったのは報酬がS熊以外要らなかったこと。
    調子に関してはポテAと真すずわかで投手絶不調でもほぼ点とられなかったから別にいいや


  22. 匿名 : 2017/12/11(月) 10:31:07 ID:kzNjg2NzI

    課金5万くらいしてるけど、参加しなかったワイが言うわ。
    ターゲット層が20~30代の働き盛りなのに、ほとんどの業種がクソ忙しいこの時期にハチナイにそんな時間とれるかよ。ニートフリーターに合わせてりゃ課金層大分減るにきまってるわ。


  23. 匿名 : 2017/12/11(月) 14:34:20 ID:QxMzgwNDA

    とりあえず調子は一律のほうがええやろ


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