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【ハチナイ】第二回も第三回ランクマの仕様も辛すぎた…



112: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 01:36:01.49 ID:gSJRtukN0
チーム評価もクソもないランクマきらい🙅
B5で挑んで一日1勝14敗とか😇

 

181: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 01:46:07.91 ID:H4ZMPg90r
つか第二回ランクマの仕様マジのガチで一生許さんからな

 

187: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 01:47:10.88 ID:wd2aZcg00
>>181
第二回は辛すぎた😞
no title

 

208: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 01:50:01.00 ID:wSqF0HFg0
>>187
十分ガ○ジやん😷

 

190: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 01:47:36.56 ID:996MDUjX0
>>181
第2回より第3回の方が許せないんだ😡
対戦相手ボーナス適当過ぎるんだ😡

 

196: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 01:48:43.62 ID:H4ZMPg90r
>>190
1回2回の対戦相手ボーナスなんて実質ないようなもんだろみんな横並びで上がってくんだから

 

216: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 01:52:15.49 ID:996MDUjX0
>>196
第3回の対戦相手ボーナスは相手のチーム評価に関係なく自分のランク?で決まってるみたいなんだ😡
そのせいで初動に走った奴はずっと対戦相手ボーナスが良い状態を維持できてちょっと遅れて走った奴はどんなに強いチームでも周りB3B4調子オーダーで対戦相手ボーナスも少ないからランクは上がらないんだ😡
対戦相手関係ないんだ😡

 

195: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 01:48:43.13 ID:gSJRtukN0
じゃ、ワイはチーム評価とかランクマじゃなくてすこすこ勢になるから😇
ワイにはもう無理やこんな苦痛耐えられへん😇

 

201: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 01:49:21.44 ID:H4ZMPg90r
>>195
いつか必ず自分のすこきゃらのためにランクマ走らなあかんのやで

 

212: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 01:51:27.80 ID:gSJRtukN0
>>201
ランクマの度にワイのアカウントだけ調子弄られてるんじゃないかってくらい不調だらけなんだ😭
第3回だって絶好調が3人以上居たことが一日も無かったぞ😂

 

219: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 01:52:37.42 ID:Zf57XufJ0
>>212
チームの頑丈度を上げられる可愛い子がピックアップ中よ🐻

 

207: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 01:49:55.60 ID:fLcRwlwY0
>>195
かしこい

 

203: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 01:49:27.91 ID:7eU5sIbAd
ランクマの累計報酬試行回数maxまでやれば回収できるようにしてほしいわ
前回やと平均5万近くとらな無理やったやろ

 

234: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 01:55:43.63 ID:gSJRtukN0
ランクマのご褒美に新田ちゃん来たらガチる💪😤

 

238: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/11(土) 01:56:37.23 ID:996MDUjX0
>>234
ランクマは日々の積み重ねだから判明してからガチってももう遅いんだ😫




8989: ハチナイおすすめ記事 2089/08/09(日) 08:09:08.09 et

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510330608/

『【ハチナイ】第二回も第三回ランクマの仕様も辛すぎた…』へのコメント

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  1. 匿名 : 2017/11/11(土) 18:29:36 ID:EwODYyNjI

    そもそも相手の調子固定どうにかしてくれ


  2. 匿名 : 2017/11/11(土) 18:39:03 ID:I4MzU0MjA

    調子のせいでベストを尽くせないのは悔いが残るよな


  3. 匿名 : 2017/11/11(土) 18:41:17 ID:QwNDUzOTQ

    調子のせいでベストを尽くせないのは仕様上仕方のないことだと思って割り切れる
    対戦相手の調子も反映しろわかったなレオン


  4. 匿名 : 2017/11/11(土) 19:41:02 ID:I5MjIxNzA

    対戦相手の調子反映されたら午前4時に待機しなきゃいけなくなるクソやんけ
    それに第3回の対戦相手ボーナスって相手(もしくは自分)のスコアじゃないの?
    少なくともランクでは決まってない。
    ランクだったら順位落ちるたびにボーナスも落ちてるだろうが


  5. 匿名 : 2017/11/11(土) 20:13:31 ID:EzNDcyMDU

    次のランクマは安打数競うやつにしてくれよな〜たのむよ〜


  6. 匿名 : 2017/11/11(土) 20:16:46 ID:A3NTUxMTc

    調子のせいでベスト尽くせないのは選手層薄いせいだからしゃーない
    その程度の課金勢優遇はしてあげないと


  7. 匿名 : 2017/11/11(土) 21:20:51 ID:k4MTEwMjQ

    雑魚がよー吠えよるわ


  8. 匿名 : 2017/11/12(日) 01:58:24 ID:U1ODc4NTM

    第一回は地力7割:運3割くらいのイメージ
    個人的に好みやったが露骨な課金優遇は感じた
    実際にそういった声は多かったと思うで
    基本的にユーザーの声に耳を傾ける姿勢ではあるがランクマに限り回を重ねる毎にクソ化していく

    第二回は地力5割:運5割くらいのイメージ
    前回の反省からか純SSRのスコア補正が一部除き軒並み激下げされ課金優遇が抑えられた
    対戦相手補正が渋くなったので無視できないスコア補正は前述の理由からクソ雑魚イベキャラに頼り切り
    結果的にみんな同じような手加減編成ばかりで面白味が薄く課金の意義が問われる内容やったな
    投手が半ばイベ倉敷(弱すぎる)固定なのもイライラポイント

    第三回は地力3割 :運7割くらいのイメージ
    純SSRの扱いetc地盤は第二回に近いがこの回に限っては如何にHRを打てるかという趣旨なのでチーム評価で語るのは間違いや
    主に中堅層に趣旨を理解しない守備編成が多く嵌まると抜け出せない泥沼になった
    HR重視なのも沼の存在も全てを引っ括めて運&運&運運の超運クソゲー
    前回まで2桁台が3桁入れなかったり逆に前回まで4桁台安定だったのが2桁台行けたりという報告例が全てを物語っとるわな
    正直1000位台くらいまでにS熊補填しろってレベルのクソランクマやったで


  9. 匿名 : 2017/11/12(日) 07:50:26 ID:cxNzczMTQ

    第3回は中間層にはまってほんま酷い目に遭ったわ。ホームラン打てそうなポジション無視の打線にして多少マシにはなったけど中間で周りが守備重視だらけにハマると手の打ちようが無い。


  10. 匿名 : 2017/11/12(日) 09:48:26 ID:Q3ODQzOTU

    3回のは500ぐらいでも、ほとんど相手動かないから相手の調子反映させろってことだろ。


  11. 匿名 : 2017/11/12(日) 12:55:11 ID:U3NTg1NDQ

    ランクマもそうだがそろそろSSR熊博士をこづかい交換所に置いてくれや


  12. 匿名 : 2017/11/12(日) 15:05:45 ID:I4NzM2MTc

    仕事が忙しくて3日間出来なかったらもう終わりっていうね。ニート優遇ならそれでどうぞ。


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