新着ニュース




【ハチナイ】チームスキル考慮すると流星有原の凸はどうするのが最良?


494: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 14:27:50.02 ID:S0wuL8n60
セサ原凸の最適解はなんなんや

 

495: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 14:28:20.59 ID:Gmlk0LKW0
>>494
3人作る!

 

496: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 14:28:34.02 ID:S0wuL8n60
>>495

 

497: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 14:28:34.24 ID:RNdXPnaz0
>>494
12枚集めて打撃型守備型つくるんやで

 

510: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 14:31:19.81 ID:DNGA6G/30

>>494
月8 ミパ走3200
打順スキル 各3500
内野スキル 二守3500→走3500守3800

好きなのを選べ��
間違ってたらすまん��

 

520: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 14:32:43.87 ID:S0wuL8n60
>>510
各3500ってどゆこと?オール3500届くん?

 

532: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 14:34:39.20 ID:DNGA6G/30
>>520
1-3番走、3-5番パワー、6-8番ミートや 月染で
すこぽもあるから届くかは知らん��

 

550: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 14:37:19.24 ID:S0wuL8n60
>>532
なるほど
セサ原は下位に置きたいからミート2
鉄壁内野発動に走力1守備2
にするかな
すこポは有原やし

 

560: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 14:38:32.84 ID:HFv0MMM+0
>>494
ミート1パワー1走力1守備2やぞ
ガチで

 

565: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 14:39:29.94 ID:S0wuL8n60
>>560
そう思ってたけど、ミート2走力1守備2にするわすまんな

 

500: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 14:29:25.86 ID:furXdMIx0
ワイン、セサ原5凸の2枚目完成してから同一選手はスタメンに入れられないと気付く!

 

505: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 14:30:37.73 ID:S0wuL8n60
>>500
謎の勢いに草

 

512: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 14:31:25.62 ID:IWae6XDN0
>>500
まさか限凸も同じにしたのけ��
それはそれで生理対策にええっちゃええけども��

 

524: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 14:34:05.64 ID:gESOT7pUr
打順スキルを持たないキャラは基本的に下位打線に置くことを想定して凸るのがええと思うで
ワイは星原の強みである内野全◎を活かすために走1守2にしたわ
残りはミパ1

 

534: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 14:35:23.11 ID:S0wuL8n60
>>524
ワイもそうするか悩んでた
守備2で他1ずつ

 

542: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 14:36:24.56 ID:9Rde3+1W0
>>524
ぼっちを上位に置きたい都合でセサ原も上位に引っぱられていくこと多いわ

 

564: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 14:39:24.93 ID:gESOT7pUr

>>542
それはそれで🙆
その場合は走力優先やな

ただ
チームスキルを考えると1~5番まで属性揃えたくなるからぼっちが少し使いづらいんだよなぁ
九十九を引いてからは出番が減ってかなc

 

539: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 14:35:58.23 ID:IWae6XDN0
セサ原は内野全部守れる強みを生かして守備2は確保したいよな��

 

562: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 14:39:15.72 ID:9+uYEk6M0
セサ原って最強打者やろ
守備型ショートはそのうち出てくるから打撃マシマシやで

 

569: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 14:40:33.13 ID:lsnV9sPWM
セサ原の凸に悩む前にまだ5人落ちてないのですが😭

 

571: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 14:41:02.50 ID:S0wuL8n60
>>569
実はワイもあと一枚足りてないんや

 

576: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 14:41:25.63 ID:HFv0MMM+0
セサ原は簡単に超えられる3500ラインを狙うべきや
4200ラインは超えるの難しいし

 

579: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/24(火) 14:41:56.99 ID:S0wuL8n60
>>576
4200はどうやっても無理やろ

 




8989: ハチナイおすすめ記事 2089/08/09(日) 08:09:08.09 et

引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508817178/

『【ハチナイ】チームスキル考慮すると流星有原の凸はどうするのが最良?』へのコメント

※画像がある場合はクリックする事で拡大表示されます
  1. 匿名 : 2017/10/25(水) 15:36:31 ID:Q4MDAyODA

    BONUSでもセサ原落ちんのやが


コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、不適切なコメントは削除及び制限をかける場合がございますのでご了承下さい。