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【ハチナイ】激闘イベの有原ドロップ率ってそこまでおかしいか?あれぐらいで良い気がするが



259: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 01:19:00.44 ID:GqV9reu70
流星イベントの有原の確率ってそこまでおかしいか?
あんな純正SSRクラスの限界突破素材がポロポロ落ちたら頭おかしなるで
お小遣いおっぱいのように石使って回して強力なキャラ入手イベントはそこまでおかしくもないような気がするが

 

269: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 01:19:44.59 ID:qgrXR+DxM
>>259
スタミナ25ですよ(小声)
スタミナに合わせた確率にしろや

 

283: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 01:21:00.42 ID:GqV9reu70
>>269
スタミナどれくらいが妥当だったんやろか

 

309: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 01:22:55.88 ID:qgrXR+DxM
>>283
あの確率なら消費10やな
流星自体クッソ強いんやしいつものイベントと同じ消費10で十分ふるいにかけられるはずや

 

280: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 01:20:43.82 ID:BJdJVx1w0
>>259
確率は割といいけど消費がキチってる
最大56で消費25はおかしいよ
おはガチャかよ

 

285: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 01:21:15.77 ID:JmShjn2X0
>>259
初瀬まで巻き添えにするのはNG

 

302: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 01:22:24.33 ID:0ifxMKn3H
>>259
激闘の何よりアカンかった点は
激闘以外にイベントがなかった事や
激闘に挑めんレベルの地蔵たちは鉄壁くるまでホンマにやる事なかったやろ
ああいうのは常設しといて他にイベントをやるのがええわ

 

322: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 01:24:21.40 ID:VqV9ZuPV0
>>302
激闘がハチナイの最難関クエなんやろうけどできることがそれだけやとアカンわな

 

336: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/30(土) 01:25:48.08 ID:6JBavyRS0
激闘走るとして6000万コースにはまったときのことを考えると
25の半分くらいじゃないと頭おかしなるで

 




8989: ハチナイおすすめ記事 2089/08/09(日) 08:09:08.09 et

引用元: http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1506700731/

『【ハチナイ】激闘イベの有原ドロップ率ってそこまでおかしいか?あれぐらいで良い気がするが』へのコメント

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  1. 匿名 : 2017/10/01(日) 00:17:12 ID:ExNzA5NDc

    ハチナイリリース以来今までやってたソシャゲあまりやらなくなったけど、
    このイベがきっかけでまたやり始めた
    そのくらいゴミイベだった


  2. 匿名 : 2017/10/01(日) 00:22:20 ID:MzNjk2NjU

    確率云々よりも敵の強さと消費の割に報酬がゴミなのが大間違い。まだ累計で見返りあるならまだしも部費やクマ数匹とかなめてるとしか思えない


  3. (*^◯^*) : 2017/10/01(日) 00:27:23 ID:EwMTEwODI

    チーム評価にかなり差が付いてないと100%近い勝利とはいかないゲームなのに、B5やA1でも2時間半を無駄にする可能性があるのがイライラハンパなかった


  4. 匿名 : 2017/10/01(日) 00:29:45 ID:A5NjMxNjM

    ・消費元気が25と既存イベントの倍以上
    ・目玉である有原のドロップ率が尋常じゃなく低い(1%以下?)
    ・他のドロップが微妙
    ・難易度が尋常じゃない
    ・専用スキルはここでしか発動しない癖にランクマ後すぐにイベントを開始

    この中からせめて2つまともだったら評価は違っただろうな
    クソ要素の欲張りセット状態やからなアレ


  5. 匿名 : 2017/10/01(日) 01:53:26 ID:k2OTMyNDc

    実質SSRみたいなものだしドロップ率が低いのは仕方ないと思う。
    けどそれなら消費元気を少なめにして周回させてほしかった。
    あと累計報酬がループする仕様だともっと良くなると思う。
    デレストも改善されたし次の復刻では改善されてたらいいなぁ。


  6. 匿名 : 2017/10/01(日) 06:35:38 ID:MyMzgxOTc

    スタミナ消費量が10 多くて15ぐらいだったら良イベだったと思うが・・・・最大スタミナが56しかないのに25はなぁ・・・・


  7. 匿名 : 2017/10/01(日) 07:30:28 ID:AyNjIwMjg

    糞重いスタミナ消費に
    こっちはドロップ率そんなに悪くないけどハセマリくっつけたのも大問題。
    さらに、本体のドロップ率が激低なのに
    ドロップしても意味のない覚醒素材がそれを邪魔するって、何考えてんだよ。


  8. 匿名 : 2017/10/01(日) 08:01:39 ID:k2NzQ3NTI

    300万pt毎に1有原くらいは落ちるしこれくらいでええと思うで


  9. 匿名 : 2017/10/01(日) 08:47:58 ID:MyMDcxNjE

    2度とやるなクソイベ


  10. 匿名 : 2017/10/01(日) 10:40:18 ID:MyNzA0OTY

    喉元過ぎて熱さを忘れたアカ畜マンが現れたな


  11. 匿名 : 2017/10/01(日) 15:57:20 ID:A1NTk3NTU

    1800万ごとに1枚やぞ


  12. 匿名 : 2017/10/01(日) 16:29:20 ID:E3ODk0Njk

    有原のドロ率はいいとして、他の報酬もしょぼすぎてあかんわ
    なんとか一勝して部費1000とかおこづかい10ってなんだよ


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