17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 00:04:08.98 ID:sKs0yfbU0
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 00:05:59.53 ID:sKs0yfbU0
52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 00:06:16.99 ID:RXlYsR1nM
>>43
ミートでええやろ
ミートでええやろ
71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 00:07:04.44 ID:TA+YnArn0
>>43
ミート安定やけどそれ以外なら走力
ミート安定やけどそれ以外なら走力
101: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 00:09:31.11 ID:RR9THNP00
>>43
走力はバフで足りるからパワーかミートやろな、ミートは割りと伸びるからパワーやない?
走力はバフで足りるからパワーかミートやろな、ミートは割りと伸びるからパワーやない?
123: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 00:10:37.52 ID:sKs0yfbU0
>>101
バフって固定値なんか?割合ならバフかかる部分を上げた方が良さそうやが
バフって固定値なんか?割合ならバフかかる部分を上げた方が良さそうやが
202: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 00:15:31.77 ID:RR9THNP00
>>123
そこはわからんわ…ただ走力は素で対人戦で1塁からの内野安打生還を決められるレベルだから後回しで良さそうな気はする
そこはわからんわ…ただ走力は素で対人戦で1塁からの内野安打生還を決められるレベルだから後回しで良さそうな気はする
79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/09/11(月) 00:07:43.63 ID:sKs0yfbU0
走力4000の夢も捨てきないンゴねぇ
8989: ハチナイおすすめ記事 2089/08/09(日) 08:09:08.09 et
引用元: http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505055763/
汎用性重視なら守備という手もある
○のサブポジに入れても3000を超えるようになる
まあ守備では現状あまり意味がないがいつアカツキが仕様を変えるかはわからんからな