823: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 04:22:07.95 ID:HnKAp5Be0
825: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 04:25:15.42 ID:PhiXczlt0
>>823
要望出してこい
入れたくて実装してるんだろうから完全に止めろ
ってより改善なり緩和なりの案提供がよさそう
ただ返信と実装と企画が別な部署だから通るかはしらん
要望出してこい
入れたくて実装してるんだろうから完全に止めろ
ってより改善なり緩和なりの案提供がよさそう
ただ返信と実装と企画が別な部署だから通るかはしらん
827: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 04:32:55.12 ID:aXBzJZoap
調子システムは予想だけど
変化なし20%
一段階up35%
一段階down35%
二段階up5%
二段階down5%
とかでやってるんじゃないかと思う
だから調子悪いと続けて調子悪かったりするんじゃないかと
変化なし20%
一段階up35%
一段階down35%
二段階up5%
二段階down5%
とかでやってるんじゃないかと思う
だから調子悪いと続けて調子悪かったりするんじゃないかと
829: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 04:35:36.83 ID:ZltOfyVsd
育成そんなに大変じゃないから調子に関しちゃやっぱり複数育てろってことなんかね
なんか他に手段欲しいけどな
なんか他に手段欲しいけどな
830: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 04:46:45.60 ID:OVzH19xO0
頑丈をSに出来ればマイナス補正ほぼなくなるんじゃないかなあ
現状ではSにする手段ないけど
現状ではSにする手段ないけど
835: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 05:59:32.95 ID:InJfuVKn0
控えがかなり充実してきて不調多くても楽に編成できるようになったけど
逆に好調多い時に誰を起用するか迷ってオーダー決めに時間かかるようになってきたw
逆に好調多い時に誰を起用するか迷ってオーダー決めに時間かかるようになってきたw
849: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 08:09:09.51 ID:NrFO9DP/0
調子は日にちじゃなくて試合毎に変わるようにしたらいいだけな気がするわ
850: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 08:11:00.65 ID:FzcqmZiG0
試合毎に編成しなおしで糞面倒になる
853: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 08:20:02.05 ID:iE/yvKbZ0
>>850
ほんこれ
ホームランイベでパワー選べとか一括編成できるようにしてくれや調子もあるくせに
ほんこれ
ホームランイベでパワー選べとか一括編成できるようにしてくれや調子もあるくせに
862: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 08:42:45.15 ID:EUhMXHu8a
これランキングマッチが始まっても
結局調子次第の運ゲーなんじゃないの?
結局調子次第の運ゲーなんじゃないの?
866: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 09:07:09.61 ID:EUhMXHu8a
もっと調子を上げるデレ戦とか
調子を上げる熊とか用意しろよ
それでその難易度でゲームバランス調整しろよ
またはダビスタの調子みたいに
徐々に調子があがって徐々に下がるみたいな
バイオリズムだと
長期的な戦略もたてれて監督の手腕次第もわかるけど
現状100%運ゲーじゃん
869: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 09:20:54.03 ID:HnKAp5Be0
とりあえず要望入れてきた、期待はしてないがw
調子の影響がでかい上に主力が複数人継続的にやられることが少なくないから
もう少し緩和するか当日なにかの要素で一段階でも変動できるようにならないかって感じで書いてきた
強化日を待ってたのに主力が生理だらけで難易度下げざるを得ないとかしんどい、引き分けでも無報酬だし
生理対策で控えを作ろうにも効率が悪いともたもたしてる間にイベント終わっちまうしな
8989: ハチナイおすすめ記事 2089/08/09(日) 08:09:08.09 et
ダビスタで草
生理になったら藤枝コーチにお任せやな