新着ニュース




【ハチナイ】レアリティが違うのに同じ絵柄があるけど仕様なの?【画像】


35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 19:36:37.39 ID:Y3piU6+Fa

no title

なんやこれ草
レアリティ違うのに絵が全く同じなんやけど

 

57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 19:37:53.60 ID:Q+CsNz4K0
>>35
間に合わんかったんやろ
しゃーないやん

 

125: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 19:41:08.95 ID:iX/d3niya
>>57
何百日あったんですかね…

 

58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 19:37:58.36 ID:Dp21Lsnf0
>>35
SSRはSR+ってことやからな
そらそうよ

 

66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 19:38:24.00 ID:rGd5iaJIr
>>35
進化?覚醒?させるとレアリティ上がるらしいで

 

69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 19:38:38.78 ID:UL1+ofZW0
>>35
この手抜きっぷりで延期したのは草

 

93: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 19:39:55.58 ID:Ce+BesSH0
>>69
最初のSRは自動でSSRに進化するんや
やから単純に同じやつや

 

74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 19:38:49.95 ID:jHxlbdif0
>>35
SR進化させたからちゃうか?
んでそのSSRの強化に同じ柄のSR使ったら限界突破出来るんやがこれも仕様なんか??
no title

 

90: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 19:39:49.51 ID:tgMTIQVH0
>>74
同じシーンのキャラを合成させると限界突破って言ってた気がするンゴよ

 

189: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/27(火) 19:43:28.40 ID:jHxlbdif0
>>90
レア度違ってええなら限凸もそこまで厳しないんやな

 




8989: ハチナイおすすめ記事 2089/08/09(日) 08:09:08.09 et

引用元: http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1498559682/

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、不適切なコメントは削除及び制限をかける場合がございますのでご了承下さい。